あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

チョ・インソン in マレーシア&シンガポール

アジアでのプロモーション&ファンミの様子♪
かき集めたので、どれがマレーシアでどれがシンガポールなんだか…

たぶん、あってると思いますが~
間違ってたら 教えて下さいね(^^ゞ


★21日(火)マレーシア

130521_01.jpg
130521_02.jpg
130521_04.jpg
130521_06.jpg
IMG_0528.jpg
DSC_4861.jpg
IMG_0584.jpg
263255_553415088034809_807980619_n.jpg
DSC_5167.jpg
IMG_1027.jpg





★22日(水)シンガポール

cPqcrZ21.jpg
2.jpg




253321_553722094670775_1849564859_n.jpg
431823_610411142303845_1603491270_n.jpg
600867_610411145637178_511459870_n.jpg
942835_610411135637179_11015131_n.jpg

481402_553781001331551_1328953053_n.jpg
485437_553800244662960_1562480667_n.jpg
485448_553783257997992_422205051_n.jpg
935263_610585278953098_620376967_n.jpg
943758_610585355619757_449662956_n.jpg

931178_610585175619775_1675530673_n.jpg




めちゃくちゃたくさんの画像や動画がありました!!

全部アップしていたら キリがないので
一応、私なりに厳選したつもり♪(*^m^*)

アップしてくださった方々、ありがとうございました


インタビュー記事とかもあったけど、翻訳している時間が~

マレーシアでのインタビュー内容のようです こちら


しかし、どちらも凄い人出ですね~!!(@@;)

もう日本での人気を超えているのでは…?ww

これは、ドラマが成功した証ですね

インソン君、おめでとう~!!

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/999-a015b5a8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


