あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

『その冬』 アジア・プロモーションに出発!!

20130520_1369033062_46343300_1.jpg


【チョ・インソン「その冬、風が吹く」プロモーションのため出国…アジアでの活動を開始】

チョ・インソンがシンガポールとマレーシアのファンと出会う。

20日、チョ・インソンの所属事務所は「チョ・インソンが3泊4日の日程で海外のファンと意義深い時間を過ごす予定だ。これは韓国で放送終了となったドラマ『その冬、風が吹く』(脚本:ノ・ヒギョン、演出:キム・ギュテ)の海外プロモーションの一環だ」と伝えた。

チョ・インソンは20日、マレーシアに出国し現地メディアとのインタビューを行う。その後、クアラルンプールの中心街にあるショッピングセンターParadigm Mallで現地ファンとのファンミーティングも行う。続いてシンガポールに移動し、現地メディアとインタビューを行った後、シンガポールの代表的なショッピングセンターSuntec City Mallでファンと楽しい時間を過ごす予定だ。

特にチョ・インソンはドラマ「バリでの出来事」「春の日」などでアジアの代表的な韓流スターの仲間入りを果たした。チョ・インソンの新作を待っていた現地ファンは熱い関心を見せている。チョ・インソンの出演作「その冬、風が吹く」も旋風的な人気を博しているだけに、今回の海外プロモーション活動がアジアを虜にするのはもちろん、韓流スターとしての地位も確実なものにしてくれると予想されている。

プロモーションの関係者は「『その冬、風が吹く』が3月13日から今月2日に渡ってシンガポールとマレーシアなどで同時放送された。第1話の放送からチョ・インソンへの反響は言葉にできないほど爆発的だった」と伝えた。また「現地の有力メディアからもチョ・インソンへの関心が非常に高く、現在も多くのファンの声援が続いている。代表的な韓流スターとしての人気を実感することができた」と付け加え、現地の「チョ・インソンブーム」を伺わせた。

この関係者は他にも「今回のプロモーションを通じてファンと楽しい時間を過ごすだろうと期待している」と伝えた。

「その冬、風が吹く」は海外で初放送されたシンガポール、マレーシアに続き、日本や数多くのアジア各国に輸出され、アジア全域のファンに届けられる予定だ。

チョ・インソンは「その冬、風が吹く」で繊細で隙のない演技力で視聴者の熱い反響を得た。


★元記事は、こちら★


mt_1369039022_1017351497_0.jpg


そして、KNTVでは

 『6月はチョインソン祭り!』

…だそうです




う~ん…
今までだったら、こういうニュースを見て

 「きゃ~~!インソン君、久しぶり~~」

って、なってたんだけど……

インソン君、今も好きだけど~
なんか 前よりも遠くに感じる今日この頃… (*´Д`)=з

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2013.05.21 Tue 07:56

  
ゆうさん☆おはようございます。度々のコメで済みません。私は、前から、ファンへのコメを願っていた一人でした。あの方と真剣交際してると公言したときの失望もありますが、ファンへ何ら言動なしでいることが、更に私を冷ややかな気持ちにさせている要因でもあります。どんな言葉でも良かったんですよ。ファンを思っているという意志を示してほしかったんです。であれば、彼との距離感は、そんなに感じることは無かったと思います。霜花店が封切された後、ファンの前で涙ながらに語った事があるじゃないですか?そんなときも、支えてたのはファンです。だから、ファンに何も示さないのは、良くないと考えます。私達が淋しい想いしてるのは、きっと、そこなんですよね。

●2013.05.21 Tue 13:01

  ゆうさ~ん
インソン君の表情が曇りがちなのが気になるわ~
ヨジャと離れ場慣れになるから?な~んてついつい
結びつけ深読みしちゃう私 ・・・(・∀・i)タラー・・・

最近結婚したソ・ジソクssiの様に一般の方と結婚してほしい!!
結婚式のジソクssiの笑顔がとっても素敵で自然体なのを見ると
よけいにそう思ってしまうの・・・・

相変わらずどんよりした毎日を過ごしています。。。。

●2013.05.21 Tue 20:53

  
言えてる……

今頃「日本に来る!!!」とか
盛り上がってたと思う……

インソン君……好きやけど
何かが違う!?
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2013.05.24 Fri 01:42

  ♪banbanさん
海外プロモーションは盛況の様子でしたね~

もちろん、嬉しいんですけど
前のように 熱くなりきれない自分を感じています(>_<)

この気持、どう表現したら一番しっくりくるのか…

私の場合、熱愛報道そのものが「失恋」みたいなもんで~
だから、相手が誰でも インソン君が何を言っても言わなくても
きっと、同じような気持ちになったと思います(^_^;)

まぁ、そんなこと言いながら 
またすぐにキャーキャー騒いでるかもしれませんが~(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.05.24 Fri 01:47

  ♪dharmaさん
いやいや~、私の場合、相手が誰でもダメみたいですわ(^_^;)
まぁ、一般の方なら ほとんど表に出てこないので
その分マシ…くらいのもんでしょうか~(笑)

インソン君の表情が曇りがち?
そのように見えましたか?

だとしたら、もしかして記者たちに
彼女のことを聞かれるのを牽制するためなんかも~?
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.05.24 Fri 01:50

  ♪サランちゃん
そう、好きは好きなんやけど、
自分の中で何かが変わった気がする…

まぁ、人の気持ちはコロコロと変わるので
すぐに元に戻るかもしれへんけど~(^^ゞ
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/997-0357c679

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


