あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

BLACKYAK CF動画とキャンプカタログ&WINIX壁紙 =動画追加=

=追加=(5/12)




キャンプバージョンのCF動画です

lc2r.gif


すっかり お久しぶりっこで申し訳ございません

昼間に忙しすぎて、夜に疲れてしまってて、
PCを開く気になれなくて~

…疲れのせいだけではないかも~ですがね

ったく、なんでインソンニュース検索してるのに
キム・ミニの女優賞受賞の記事ばっかり出てくるんだか…(^_^メ)

こういうのが、やる気を無くす原因になるのにねぇ?


まぁ、とりあえず チャッチャとアップしてみますわ~


llha01.gif

★ブラックヤク




キャンプ用品カタログより

Blackyak_2013SS_camping_ebook_02.jpg
Blackyak_2013SS_camping_ebook_07.jpg
Blackyak_2013SS_camping_ebook_08.jpg
Blackyak_2013SS_camping_ebook_19.jpg
Blackyak_2013SS_camping_ebook_30.jpg
Blackyak_2013SS_camping_ebook_35.jpg
Blackyak_2013SS_camping_ebook_37.jpg
Blackyak_2013SS_camping_ebook_42.jpg
Blackyak_2013SS_camping_ebook_54.jpg


ブラックヤク ブログより

BAED~1
BAED~2
BAED~3
BAED~12


llha01.gif

★WINIX

壁紙&スクリーンセイバー ダウンロード
 
※ページを開いたら…
 動画をSKIP → 右上「GALLERY」 → 다운로드

Winix_wallpaper_type2_1024x768.jpg
Winix_wallpaper_type3_1024x768.jpg
Winix_wallpaper_type6_1024x768.jpg
Winix_wallpaper_type7_1024x768.jpg


壁紙、他にもいろいろ~♪


★最後に~

FCサイトでスタッフブログがアップされていて
先日のインソン君の来日のこと、書かれています

“お忍び”と言いつつ、ちゃんとFCと連絡取ってるのね(^^)

そして、プロモのFC枠ご招待企画も発表されましたね!!

行けるかどうかわからないけど、一応 応募してみよう~♪
…ってか、わからないのは 抽選に当たるかどうか…ですよね?(笑)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2013.05.11 Sat 09:55

  お久しぶりです~
お仕事忙しそうですね。
心と体に気をつけてがんばってくださいね。

みんな少~しずつ、心の整理ができてきた感じ
ですよね。
(離れてしまった方もあるのかもしれないですけど…)

相変わらず素敵なインソン君がいっぱい♫
私も変わらず応援していきますよ~!(^O^)

●2013.05.12 Sun 10:29

  
あ、警護のマッキーさんの今日のブログに書かれている「対象者」は、
もしかして? 
一週間ほど前、ホテルで別件の打ち合わせをしていたら、
たどたどしい日本語で声をかけられたとか。
○流ビッグスターであること、
プライベートで来日してたらしいこと、
わざわざ先方からサングラスをとって挨拶してきたこと・・・
マッキーさんえらく感激してますよ~!
でも、人違いだったらごめんなさいね~。
  • #-
  • みどり
  • URL
  • Edit

●2013.05.13 Mon 00:06

  ♪あけみさん
お気遣い、ありがとう~♪(^^)
ほんと、忙しくてね~~e-330

ま、その方がいいんですけど…

そうですね
離れたファンがいたとしても仕方がありませんね
私だって、もう一度同じようなことがあったら
わかりませんもの(^^ゞ

今のところ、まだまだインソン君が好きみたいなので
もうちょっと追っかけてみますけど…
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.05.13 Mon 00:21

  ♪みどりさん
いやいや、これは絶対にインソン君でしょう~(>▽<)

…ってか、サングラス外して挨拶してるのに
すぐにわからなかった??(笑)

仕事以外の場面で会うと、意外とわからないものなんですかね~

初めて彼を見かけたのは、御堂会館での「卑劣な街」舞台挨拶の時…
その時は「なんだか、怖いお兄さんがいるなぁ~」と思ってたんだけど、
その後、ファンミで来日するインソン君の近くには
必ず彼の姿を見るようになって…
そんな彼も、今ではすっかり有名人ですよね♪

http://ameblo.jp/sp18maki/entry-11528776112.html(勝手にリンク(^^ゞ)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/995-27cfa0f5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


