あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

WINIX、 その他 =CF動画追加=

=動画追加=






★返コメ、遅れていますが 必ず!!

lc2r.gif


明日から、インソン君の新しいCFがオンエアされますね~

WINIX

確か、除湿機でしたね?

ギャラリーで、新広告の画像をアップしてくれていました♪

こちらこちら


WINIX201305-1.jpg
WINIX201305-2.jpg
WINIX201305-3.jpg
WINIX201305-4.jpg
WINIX201305-6_20130430233701.jpg
WINIX201305-7.jpg
WINIX201305-9.jpg

エアコンのと かぶるわ~(笑)


日本での映画鑑賞、この前のと違う画像もありました~ こちら

一時期、ギャラリーも かなり閑散としていましたが
ドラマが決まった辺りから また賑やかになりましたね~


そして こちらは、先日あった キムCのラジオ番組出演のときのインソン君♪
番組の様子を編集してまとめてあるようです




やっぱりインソン君、いいなぁ~ (//▽//)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2013.05.01 Wed 09:53

  
ゆうさん、おはようございます。
久しぶりにお便りします。
いつも拝見させて戴いていました。
その冬の大ヒットの後、熱愛報道で心の中に冷たい風が吹き荒れていました。
でも、インソン君の笑顔に癒され大好きな気持ちは変わることがないのです。
モヤモヤした思いは消える事はないのですが、インソン君に会いたい気持ちはつのります。
ファンミの開催が待ちどういです。

●2013.05.01 Wed 12:25

  
ゆうさん、なぁ~に、この出だしの「アンニョンハセヨ~」は?(笑)
真面目に、ふざけていて、一生賢明、力抜けてて!
やっぱ、あなたは、最高!
こうなったら、いっそばんばん浮名を流して、
偉大な俳優になっておくれ!
  • #-
  • みどり
  • URL
  • Edit

●2013.05.04 Sat 11:08

  GW後半にお邪魔します。
ゆう 様、お返事丁寧に感謝★です

2年振り来日、ジンモさんと同じですねー.
ジンモさんも29日イベントだったのです←公式FC発足ディナ-ショー。


インソンさん、お人形みたい!綺麗なCFに仕上がり♪♪ましたね!

実際、間近で見たら 確かに 目が離せない!でしょうねェ~


インソンさん、プライベートは ともかく、今年 正念場だから 身体大事にして良い作品に挑戦する姿勢をインソンファンは、見たいものですよ.

私は基本的に、インソンさんに関しては 仕事キッチリ プライベートAllOK!です

熱愛をトボケないで男らしく認めた と、賛する意見も聞きましたよ
私はこれからもインソンさんには全てをさらけ出して俳優人生を生きて欲しいのです

  • #-
  • ミラクル~★
  • URL
  • Edit

●2013.05.11 Sat 23:56

  ♪kumikoさん
まったく、タイミングの悪いスキャンダルでしたよね~?
今まで清く正しく美しく、ここまで来たのに
一瞬にしてパァ~だなぁと…(^_^;)

インソン君自身、仕事に対する熱意や
ファンへの気持ちなど なんら変わらないはずなのに
私達にとって、ものすごく受け入れがたい事実だったんですよね~(>_<)

今は、少し気持ちも落ち着きましたけどね
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.05.12 Sun 00:03

  ♪みどりさん
もう、しばらく経ってしまったけれど、
インソン君、今はどんな心持ちでいるでしょうね~?

なんだかインソン君…
撮られたこと、あんまり気にしてないのかな~?
なんて、思えてきた今日このごろ…(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.05.12 Sun 00:18

  ♪ミラクル~★さん
ミラクル~★さんのように、公私を切り離して
“俳優チョ・インソン”を応援するファンもたくさんいるといいですね

誰それと付き合うのは許せないとか、
そのせいで冷めちゃったりするファンばかりだったら(私を含め)
きっとインソン君も、しんどいでしょう(笑)

でも、ファンとはそういうものだから…
許してね、インソン君

ということで、ミラクル~★さんはミラクル~★さんの思うままに
インソン君を応援してあげてくださいね(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/994-0cb0f38a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


