あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

やっぱり、インソン君が好き!!

みなさま、ごきげんいかがでしょうか~?

インソン君が日本にいるとの情報を頂きましたが
みなさんも すでにご存知ですよね~

昨日は映画鑑賞

dgoaH.jpg

そして今日は…

f348c82938.jpg

キム・ボム君のファンミにサプライズで登場したらしいです
(韓国某サイトよりお借りしました)

「あんな騒ぎの後なのに、何してんの?」って思いますか?(*^m^*)


あの報道から…
インソン君に対して、失望した人や
気持ちの離れてしまった人も いるかもしれませんね?

私も もちろん最初はショックでした

でも、今はちょっと心境が変わってきたんですね~

同じインソンファンでも、考え方や想いは ひとりひとり違うと思うので
これから書くことは 私だけの想いであり、独り言です


あれから… 

「なんだかモヤモヤする」

なんでこんなにモヤモヤするんだろう…と考えてみたんですけど
私の場合は、インソン君が選んだのが、あの程度の女性だったこと…
そこなんですね~(キム・ミニファンにはごめんなさい 私の中ではイメージ低いです)

まぁ、彼女のこと何も知らないのに 失礼な話ですけど…(笑)

インソン君、大丈夫なの?
彼女に、いいように操られてるんじゃないの?

などと、心配になったりもして~

でもね、じゃぁ誰が相手だったら
「インソン君、良かったね!!おめでとう~♪」
って、大きな声で言えるでしょうか?

きっと、お相手が誰であっても ショックだったはず(^_^;)


インソン君の言葉を聞きたい!とも思ってましたけど
じゃぁ、どんな言葉なら納得できるでしょう?

お騒がせして申し訳ない…という謝罪の言葉?

彼女とは親しいけど、恋人というほどではない…とかっていう弁明?

「彼女のことを大事に思ってます。暖かく見守ってください」
なんて言われたら、そっちの方が無理!! ってお友だちが言ってたけど
ホント、そうだわ~ww

今は、弁解も言い訳もせず沈黙を守っているインソン君が
逆に潔いように思えてきました

沈黙を通すことで、彼女を守りながら(そこんとこ不愉快ですが、男らしいw)
ファンのマイナス感情を一手に受け止めているというか…

なんか、勝手に良い方に解釈してますけど。
私、インソン君のことが やっぱり大好きなんですよ~(>▽<)


もちろん、“好きだから哀しい!”っていう人も居て当然だと思います

ここに書いたことは、決して みなさんに同調してもらおうということではないし、
インソン君に対して、哀しい、許せないって人がいてもいいと思います

今回のことで気持ちが離れてしまうなら それも仕方ないことです
報道されたタイミングが悪かったのは確かですし~

「ほんと、ミスっちゃったよね?」って感じですかね?


もしかして、これから後にインソン君が何か発言するかもですが
ファンの前では きっと彼女の影は出さないでしょうね~

今まで通り、何事も無かったように振る舞うのでは…?

後は、彼女の方が やらかしてしまわないことを祈るだけですわ(^_^;)


そして、私も今まで通り…?

あ、でもね 何度も言いますけど
ふたりを祝福する気なんて、全く無いですからね~
すでに彼女のことは、私の意識の外です(笑)

私は、ただインソン君が好きなだけ♪
今まで通りに、これからも…

そしてインソン君も、素晴らしい演技で応えてくれるハズ~ですね?


pp(*^m^*)我ながら、立ち直りの早さにビックリだわ(笑)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2013.04.30 Tue 00:19

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2013.04.30 Tue 00:49

  ♪鍵コメ あけみさん
いいんじゃないでしょうか~
あけみさんと同じように思う人も たくさんいると思いますよ

私は、ただ単純に「後輩思いやなぁ」とか、
「キム・ボムペンさん、いいなぁ」とか思っちゃった(^^ゞ

今回のことでは、インソン君も心を痛めていると思います
でも、報道される前から決まっていた予定なら、
義理堅いインソン君は きっとそちらを優先するのでは…?と考えました
本当のところはわかりませんけど~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.04.30 Tue 07:27

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2013.04.30 Tue 11:55

  
私はもう少し時間が……

と時間を掛けた所で何かが変わる訳では
無いけれど……

私のインソン君への思いは変わらない
と思いたい……変わらないだろう……

だからもう少し時間が欲しい

6月ドラマのキャンペーンじゃ無く
ファンミやったら良かったのにな~
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2013.04.30 Tue 12:31

  同感です!
この腹立たしさはタダタダお相手が悪かったから・・・
殆どのインソンベンは予想外のお相手に驚き、インソン君がもて遊ばれ
傷つきはしないか・・・と心配で心配で心を痛めているんだと思う!

そんな中でも私自身は「俳優チョ・インソン」を好きな気持ちには変わり
なく揺るがないのだけれど・・・・

とは言いつつ、どうにも納得出来ないもどかしさに悶々とした日々を過ごして
いますが・・・・はふぅ~~(´_`。)

●2013.04.30 Tue 12:45

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2013.04.30 Tue 21:12

  ボムファンミ♪
はじめまして。
ボムペンのヨナと申します。
インソン&ボムで検索してこちらにお邪魔しました。
さすがweibo。。。写真が出てる!と思いました。見たかったので嬉しいんですが((´∀`*))
ボムに、サプライズで先輩や友達からのコメントが映像で流れる企画があり、その中にインソン君のコメもありました。そのあと1・2人コメがあり突然アイアンマンのお面を被った人がステージに現れ!!インソン君でした。みんな大歓声でした。
ボムは、とにかくびっくりしてました。即座にしゃべりだしたインソン君の通訳をと、通訳さんも知らなかったのか?慌てて通訳してました。
背が高くて、細くて、ファンミのことを良くわかってらっしゃる(笑)
ボムがこの世界に入ってから憧れていた、大好きな兄さんでした!

この時期に、お互い日本にいることはわかっていたようです。時間があったら会おうといっていたようですが、兄さんからの連絡が無かったのでボムは予定が合わないのかと思っていたみたいです。
ボムのマネージャーとインソン君は前もって連絡を取り合い、今回のサプライズとなったようです。すごく、嬉しかったです。
  • #B7q/.fmY
  • ヨナ
  • URL
  • Edit

●2013.04.30 Tue 22:37

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2013.05.01 Wed 01:52

  はじめまして~
はじめまして~

ゆうさんのブログを長らく頼りにしてきたので、お礼を言いたいとず~っと思ってました。
内容もさることながら、全てに配慮したコメントには、いつも感嘆させられてます!!!

そして、このタイミング ⁈
待ちに待った『その冬~』を緊張しつつ、堪能し、インソン君の演技以上に、好評価記事に号泣し、おかげで娘の結婚披露宴には涙枯れてた~

人生の大イベントが二つも過ぎて一息ついたと思ったら、新たなインソンドラマの衝撃的始まり!!!
誰の脚本なの~~~

でも、こんな大役を素晴らしく演り切ったインソン君に側で支える彼女が居ないのは、大変だろうなあと、心配してました。

私的には、消耗したインソン君がフラフラっと・・・もーっと悪い条件の女性を~と想定していたので、まだ良かったかな~って。
一方、この人だあれ⁇ との思いもあり、怖いもの見たさで、GWは レンタルビデで彼女を探求してます。
“笑い顔は、可愛い!? ” “体当りの演技”・・・

最悪の状態ではないけど、想定外の困惑。何とか自分をなだめたい。
彼女が居るのは仕方ないとしても、こんなに多数のペンの心に嵐が吹き荒れた状況が インソン君を取巻いてしまったのが、何とも切なくて悲しい。

もう辞めた!!!って言えたらそれはそれで心安らかになるかとも思ったけど、その後の色褪せた暮らしは、どうするの!!!
他の誰かのペンに なれる・・・やはり私には “宇宙で一番” の存在だなあ

除隊後のファンミでインソン君が呪文の様に言ってた言葉!!!
“一度入ったら、抜けられない”
2010年秋に出逢い、2011年2月にFC入会した新米ペンだけど実感してます。

インソン君の香りを少しでもまとったボム君のファンミにも、行きたかった!! 惜しかった!
韓訳がなくてもインソン君が観たという『戦争と一人の女』、観てみたいです。

初めてなのに、長々と済みませんm(_ _)m
携帯からなので誤操作で別のメールが送信されたのも、良く分かりませんf^_^;)
編集・削除用のパスワードに制約は無いのでしょうか?
まだ 皆さん程 機器を使いこなせていないので、不備があったら教えてください。









オでミニ

●2013.05.10 Fri 02:57

  こんばんは
インソンくんとタメです。周りが騒がしい中、私もインソンくんを好きになり、10年ちょい… 私の冷静さに「ファンなの?」と同じファン方から言われましたが、大好きだよー(笑) 悲しさやショックはありませんでした。彼女だれ?の興味のみで。
何だろうな?恋をしたり彼女が出来たり、いつか結婚したりは当たり前だし、インソンが恋して選んだ女性なら素敵な人なんだと思うし!インソンに選んで貰えるような素敵な女性に私も、なりたい!無理だけどせめて、内面は、インソンに素敵な女性と思われるように磨きたいな(@^∇^@) (出会う機会はないけどね~、内面磨いて、自然と内面の輝きから出る笑顔や外見の輝いてる女性に少しでも近付きたいな)
これから、インソンが恋愛を糧に更に飛躍出来ればいいな♪ 早くインソンくんとファンで過ごせる機会があるといいですね!早くファンミ開催して欲しいよ~
  • #-
  • ゆうか
  • URL
  • Edit

●2013.05.11 Sat 00:09

  ♪鍵コメ あけみさん
その後、いかかでしょうか~?(^^)

私は そんなに心の広い人間ではないので
日が経つにつれ、「ああ、インソンったら ほんまにおバカ!」
という気持ちが募っています(笑)

でも、出てしまったものは もうどうしようもないですもんね?
私の中で、彼女の存在を除外することで
なんとか やり過ごしている…そんな感じですかね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.05.11 Sat 00:13

  ♪サランちゃん
いいよ、いいよ
サランちゃんの思うように、自然にしてたらいいと思うよ~(^^)

でも、一応 プロモのご招待には応募するでしょ?(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.05.11 Sat 00:24

  ♪dharmaさん
彼女、なんか女優賞をお取りになったようだけど
今回のことで知名度とイメージが上がったのも良かったのかなぁ~
女優としても良いのかもしれないけど…

まぁ、私の中では 彼女のイメージに
なんら変わりはありませんけどね

今頃、インソン君とお祝いとかしてたりして~…
いや~、想像したくないわ…(^_^;)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.05.11 Sat 00:42

  ♪鍵コメ みゃうさん
そうですよね(^^)
インソン君は とっても後輩の面倒見の良い 
素敵な先輩なんですよね

そうか~
彼女は演技派なんですね
ってか、見た目が地味だから、
演技派じゃないと生き残れないタイプですよね~?
(意地悪ばっかり言ってる私(^^ゞ)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.05.11 Sat 00:56

  ♪拍手コメ ぽっぽさん
今んとこ立ち直ってますけど、
次にツーショット写真なんて撮られでもしたら…わかりませんよ~(笑)

願うは、このまま静かなまま フェードアウトしてくれること…

な~んて、またいぢわる言ってる私です(* ̄m ̄)

ぽっぽさんは偉いな~
彼女にもエールを送ってあげてて…(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.05.11 Sat 01:02

  ♪ヨナさん
はじめまして~
ご訪問、ありがとうございます

ファンミでの様子、詳しく教えてくださって
ありがとうございました♪

インソン君がどんなだったか…
想像しながら読ませていただきました
 
ボムペンさんたちが、みなさん暖かく
インソン君を迎えてくださったようで~
読んでて、嬉しくなりました

またふたりの共演が見れますように~
楽しみに待っていましょうね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.05.11 Sat 01:27

  ♪鍵コメ Yさん
そう、何が嫌って キム・ミニのイメージが
インソン君に まとわりつくのが嫌ですね!!

キム・ミニは大物を捕まえてホクホクだと思うけど
インソン君は確実にイメージダウンしてると思います
少なくとも日本では…

それはもう、自業自得だと思うので仕方ないですね
また良い作品で、ファンの気持ちを盛り返すしかないでしょう

インソン君も、そう思ってるから 無言でいるのかと
勝手に理解してるのですけどね~

韓国では、どんな感じなんでしょうねぇ?
祝福ムードの方が強いのかしら?

俳優チョ・インソンは応援しますよ(^^)
 
…また撮られるようなことがあったら わかりませんけど~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.05.11 Sat 23:46

  ♪akane어머니さん
はじめまして(^^)
ご訪問、ありがとうございます
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ないです

インソン君のファンは、みなさん熱いですね
インソン君を好きな気持があるなら、
ここに何をどう書かれても 自由ですよ
どうぞ、ご遠慮なく~♪

彼女の件に関しても 思うことは人それぞれですからね~

ただ私自身は、彼女の存在は完全除外!
もしも、今後も彼女とのニュースや
ツーショット画像など出てくることがあれば
インソン君のことは嫌いにはなれないけど
いろいろと、やる気は無くしちゃうかも~(^_^;)

…というわけで、ふたりがフェードアウトすることを
ひたすら期待しておりますが…(笑)

編集・削除用のパスワードに制約は無いと思いますよ
私は数字4文字でしてます

またいつでも 遊びにいらしてくださいね(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.05.12 Sun 00:29

  ♪ゆうかさん
はじめまして~、ですよね?

ゆうかさん、大人ですね~~
私は、とてもそんな風には受け止められませんでしたよ
たぶんこれからも無理でしょう(笑)

いいんですよ~
インソン君側から見て望ましいのは
ゆうかさんのようなファンだと思います(^^)

きっと、私の場合は どんな素敵な誰もが認める女性であっても
受け入れがたいでしょうしね(^^ゞ

私も早くインソン君に逢いたいですよ
またときめいて、何も無かったときに戻れそうだから…
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/993-23787ed1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


