あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

インソン 新広告&Drama Digest

★BLACKYAK

BY2013SS1.jpg
BY2013SS2.jpg
BY2013SS3.jpg
BY2013SS4.jpg
BY2013SS5.jpg
BY2013SS6.jpg
BY2013SS7.jpg
BY2013SS8.jpg
BY2013SS9.jpg
BY2013SS10.jpg

ブラックヤク2013SS電子カタログより
インソン君のとこだけ抜粋♪


★アウトバック



アウトバック201305CF1




アウトバック201305CF2

インソン君、ちょっとしか出てこないけどね


★PARKLAND

HPの画像が模様替え♪

Pl2013Summer-1.jpg
Pl2013Summer-2.jpg
Pl2013Summer-3.jpg
Pl2013Summe-r4.jpg
Pl2013Summer-5.jpg
Pl2013Summe-r6.jpg
Pl2013Summer-7.jpg


★「その冬…」Drama Digest

ギャラリーで紹介されていた「その冬」のメイキング・スペシャル!!

こちらにも お借りして来ました















ドラマが終わってから、広告のお仕事
ほんと たくさん消化したみたいですね!!

私は あの衝撃の報道以来、仕事が忙しいながらも
なんとなく気の抜けた毎日を過ごしております

静観…と言いながらも このモヤモヤした感じは、
いったい なんと表現したらいいのでしょう…?

でも なんだかんだ言っても 
私って、インソン君が好きなんだなぁ…

こうしてインソン検索をして インソン君を見ていると
やっぱり幸せ~♪

インソン君の生の言葉で、現在の心境や思いを聞きたいですね!

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2013.04.28 Sun 15:49

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2013.04.28 Sun 18:18

  
一緒!一緒!!
モヤモヤは続く……

熱愛報道以来よそ見してる私……
でも嫌いにはなられへんと思う……はず!?

モヤモヤがなくなるまで(ヨジャと別れてくれる事を願ういけない私)
もう少し時間が掛かりそうv-12

ホンマに本人の口から聞きたいよね
でも!聞きたく無くもあり……複雑
本人の口から聞いた時にこの気持ちで
いられるのだろうか……!?

あ~~~~ん!!
インソン君のばか~~~~!!
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2013.04.28 Sun 20:27

  
ゆうさん 今 インソン君 お忍びで日本に来てるらしいよ。なんか映画を観に来たって。寺脇 研さんがツイッターに写真入りで載せてた。東京だけど。
  • #-
  • あけみ
  • URL
  • Edit

●2013.04.28 Sun 21:51

  
ゆうさん、あけみさん(はじめまして)、
早速寺脇さんのツイッター見てきました!
寺脇さんいわくの「とても同じ人類とは思えない」ツーショットが
載ってました。
インソンさん、精悍でとてもいい表情してますよ!
ちょっと、安心(何が? 笑)
  • #-
  • みどり
  • URL
  • Edit

●2013.04.29 Mon 20:42

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2013.04.29 Mon 23:43

  ♪鍵コメ Sちゃん
けっきょく薬局、インソン君が好きなんだよね~

彼女がいてもいなくても、
真摯に努力する“俳優チョ・インソン”に変わりはない!
という気持ちに辿り着いたわ~(^^)

もう、彼女のことはどうでもいいわ
どうせ すぐに別れるやろし~ ←勝手に決めつけてる(笑)

あ、8日が大丈夫かも~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.04.29 Mon 23:47

  ♪サランちゃん
私もね、「どうせすぐに別れるわ」とか思ってしまってる(笑)

まぁ、どちらかと言うと
インソン君は一途なタイプにも見えるけど…(^_^;)

もうこの際、彼女のことは考えないようにしよう!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.04.29 Mon 23:50

  ♪あけみさん
情報、ありがとう~
昨日、すぐにツイッターで探してみましたよ

今日は、韓国某サイトにアップされていたので
こちらでも画像アップさせてもらいました

インソン君が日本にいる…
で、こんなにワクワクしている自分がいます
やっぱり私はインソン君が好き!って再確認(^^ゞ
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.04.29 Mon 23:56

  ♪みどりさん
私も~
“俳優チョ・インソン”に変わり無し! と思いました(^^)

これからも、良い作品で楽しませてくれると確信しました
もうね、彼女のことは 私の頭から消し去りました(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.04.30 Tue 00:15

  ♪拍手コメ こばくみさん
はじめまして~(^^)
ご訪問、ありがとうございます

いえいえ、いつでもゆっくりご覧くださいね♪
最近ちょっと、インソン君の周りが騒がしかったけど
すぐに沈静化することでしょう~(笑)

いつでも遊びにきてくださいね
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.04.30 Tue 00:25

  ♪鍵コメ banbanさん
つい、いろいろ考えて 気を揉んでしまいますよね(^^)
私の現在の心境は、今日のブログ記事の通りです

撮られちゃったのは…
大きな仕事(ドラマ)を終えて、
気が緩んじゃったのかもしれませんね

もしもファン離れがあったとしたら…
自分のミスが招いたことだし、
きっとインソン君はわかっていると思います

このミスを取り返すには
また良い作品でお目にかかるしかない…って(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/992-e8123607

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


