あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

熱愛…ですか?

こんばんわ~

とうとう、出ちゃいましたね~ インソン君の熱愛報道…

いい大人なんだから、恋愛のひとつやふたつ
当たり前なんだけど~…

夕方に お友だちからのメールで知って
その時はすごいショックだったんですけど 今は意外と冷静です

事務所も認めているようですが、
まだ親しくなって日も浅く、
そんな深いお付き合いをしている感じではなさそう…?

今、このように記事に出てしまって
一番ビックリしているのはインソン君本人なのではないでしょうか?(^_^;)
まったく、本意ではなかったと思いますね~

しかし、なぜ このタイミングで?
女性側(あるいはライバル関係の何者か)のリークかと思っちゃいました

いえ、どれもこれも 私の勝手な想像ですよ~


これから どこへ行っても
マスコミからは、まず彼女のことについて聞かれますよね~

それに答えるインソン君は見たくないわ~

でも、こんな風に記事に出て公になってしまって
逆に、この恋は短命に終わってしまいそうな気がしてます
インソン君には申し訳ないけど…


韓国のファンの間では どんな反応、どんな雰囲気なんでしょうね~?

私?
この際ハッキリ言いますが、祝福する気は さらさら無いです(笑)

これから、インソン君が何をしていても
彼女の顔が付き纏うの…嫌だわ~

「なんで、この人と?!」という気持ちは拭えませんね

あらためて、私って 心の狭い女だと思い知りましたww
でも、これが私の正直な気持ち…

 嫌なものは嫌ですから~(インソン君、ごめんね(^^ゞ)


まぁ、すぐに結婚…とかじゃないから とりあえずは静観

君子とかで、インソン君自身からも 何か発言があるかもしれませんね

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2013.04.25 Thu 07:37

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2013.04.25 Thu 07:59

  ゆうさ~ん ショック!!
インソン君も大人だし、そりゃ~熱愛報道の一つや二つあってもおかしくはないけど・・・
でもキム・ミニはあかん!!!
 
過去に付き合ったイ・ジョンジェssiやイ・スヒョク君とのラブラブツーショット写真を
平気で公開してるヨジャよ!

はよ~別れてくれ~。。。。

●2013.04.25 Thu 08:08

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2013.04.25 Thu 10:08

  
どうりで日本に遊びに来ないのかぁ~って思ったよ^^;
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2013.04.25 Thu 13:19

  
記事見た瞬間

「嘘やん!!え~~~!!!なに~~~!!!!!」
「寄りにもよってこのヨジャ~~~!!!!!」

ハイ!私も心の狭い女です

まったくもってインソン君良かったね

なんて言えません

お似合いのカップルとか言われてるみたいやけど……
このヨジャ前の男と付き合ってる時にも
お似合いのカップルて言われてテレビに出てたわ

なんか……がっかり……

あ~~~~!!!!
もやもやする~~~~

有名人やからシャア無いんやろうけど
結婚するまで知らんでええわ……
何か複雑……
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2013.04.27 Sat 00:26

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2013.04.28 Sun 00:45

  ♪鍵コメ みゃうさん
インソン君には幸せになって欲しい…

それはもちろん、そうなんですけど
でも、今回のこれは 祝福する気にはなれない…

自分の気持ちの この矛盾、なんでかな?

インソン君の言葉で、インソン君の思い
聞きたいですよね~?
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.04.28 Sun 00:51

  ♪dharmaさん
私もね、早くインソン君のお熱が冷めたらいいのに~、って思ってます

ってか、ほんとに“熱愛”なんでしょうかね?
事務所が認めたから、そうなんでしょうか…

彼女が暴走しないように祈りますよe-330
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.04.28 Sun 00:54

  ♪柚ちゃん
何?
デートするのに忙しかったってこと?(^_^;)

いや~、まいったよねぇ…
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.04.28 Sun 01:01

  ♪サランちゃん
なんでモヤモヤするのか 分かった!!
サランちゃんの言うとおりやわ

男慣れしてそうな、同性から見て嫌なタイプの女…(決めつけすぎかな?笑)
そんな女をインソン君が選んだこと
そのことに、ガッカリしてしまってるからやわ~

インソン君の選んだ女性に間違いはない!って思いたいけど
思われへんとこに モヤモヤするんやろね~

彼女のほうが一枚上手そうで、なんか心配やわ…(^_^;)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.04.28 Sun 01:04

  ♪鍵コメ あけみさん
偉いなぁ~

私は、まだまだ そんな気にはなれないです
ってか、彼女に関しては 絶対に無理でしょうね~(^_^;)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/991-372d14b6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


