あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

「その冬、風が吹く」プレミアムプロモーション 決定~!!

いや~、完璧 週一更新ペースになってますね(^^ゞ
みなさん、お元気ですか?

前にもお話した通り、仕事が忙しくなって
なかなか ゆっくりPCに触る時間が取れないんですよ~

自分でも 歯痒いんですが…

でも、合間にスマホではちゃんとチェックしてますよ(^^)

というわけで、お返事コメも遅れがちで申し訳ございません


この一週間の間に、キムCのラジオ番組への出演とか、

2013-04-18 2
2013-04-18 3

…ってか、なんでキムC こんな寝起きみたいなん??(笑)

ドラマの名残のインタビュー記事とか
まだたくさん出ていましたが…

ここにきて、超ビッグニュース!!

プロモ来日1

6月29日(土)
 チョ・インソン出演プレミアムプロモーション開催!!


だそうですよ!!!!!

 ★KNTV「その冬、風が吹く」プレミアムイベント告知★


まぁ、参加申し込みにあたっての条件があるし 更には抽選だし…
で、一部の人にとってのビッグニュースですが~(^_^;)

私を含め、大多数の方々には ぬか喜びですね~…

でも、インソンファンとしては 知っておきたい情報ですよね?!
なんか、別ルートから参加出来る方法とか、無いでしょうかね~

あるいは同じ時にファンミとか?
ファンミは、準備的にまだ無理か…

とにかく、インソン君が公式来日しますよ~

空港にお出迎えとかなら 誰でも参加できるよね?(>▽<)

きっと、FCでもレポートをアップしてくださることでしょう~♪


そんなこんなで、KNTVの「その冬」ページが充実してました

 ★KNTV「その冬、風が吹く」★

5月3日午後8:45~午後10:00は 第一話先行放送があるんですね~




その後、本放送は6月1日から
毎週土・日曜日 午後10:00~午後11:15 です


OSTも日本語字幕のがアップされていました







本当に、チョ・インソン旋風が吹き荒れちゃうかも~~!!(≧0≦)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2013.04.22 Mon 22:20

  
良いな!良いな!!

……でも東京じゃお出迎えも行かれへんやん!!

インソン君のバカ!

……てインソン君のせいちゃうか!?
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2013.04.23 Tue 09:59

  

ゆうさん、毎度、どうもですw

JYJのコンサチケットは一般では無理で・・・、
FCの方に譲って頂いたんですよー

現東方神起のコンサも今週末から
始りますし・・・、やっぱり・・本物のファンと韓流スター
の間には、全く溝がありませんねww

インソン来日、一番うれしいニュースですね!!

FCに何の挨拶もないなんて・・・、
あたしは信じたくないです!

素通りでは帰らんと思うけどな~!

撃沈しても期待する!に一票です☆
  • #/DRsAZEg
  • takumi
  • URL
  • Edit

●2013.04.23 Tue 14:45

  5年振りの来日カナ?
インソンさんも久しぶりと云う事で楽しみにしているでしょうね.

今日も画像を沢山頂きました、謝々♪インソンさんは綺麗過ぎて
私も人間離れしてるナーとよく思います彡夢の中のひとって感じです
霧の中やホワッとした雲が似合いそう…インソンさんは不思議な魅力いっぱいです
  • #-
  • ミラクル~★
  • URL
  • Edit

●2013.04.23 Tue 21:36

  ♪サランちゃん
今回は、大阪には来ないやろね~
さすがに、お出迎えのためだけに
東京へは行かれへんもんなぁ~(^_^;)

ニュースとかFCのレポとか、楽しみにしとこか~…
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.04.23 Tue 21:59

  ♪takumiさん
今回のインソン君の来日は、主催がKNTVで
招待キャンペーンも、KNTVの視聴契約をしている人という条件があるので
どうなんでしょうね~?

FCでもプロモのチケット販売があったらいいですね
まだ、なんともわかりませんけど~

でも、FCスタッフさんが 絶対にインソン君に会いに行くと思うし
インソン君も、FC宛にメッセージとかしてくれるんではないでしょうか~?(^^)

JYJ、東方神起、takumiさんも大忙しですね!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.04.23 Tue 22:09

  ♪ミラクル~★さん
2年ぶりですね~
除隊してすぐにファンミがありましたから(^^)

もうね、実物を間近で見ると 息が止まりそうですよ~
呼吸するのも忘れて、魅入ってしまいます

なのに、とっても気さくで腰の低い謙虚な人なのです
そう! インソン君は魅力いっぱいです(>▽<)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.04.24 Wed 16:24

  
ゆうちゃん、サランちゃんお久しぶりです。
ゆうちゃんゆっくりマイペースでね。本当に東京参加できる方いいですね。私もファンミ待ち組です。
ところでとうとうインソン君熱愛報道出ましたね。
びっくりでしたがとうとう来たかと母親のように受け止めてます。
あんまり派手な方じゃないみたいで見守ってあげたいです。

●2013.04.25 Thu 03:03

  ♪hiroさん
さすが、hiroさんは心が広いわ~

私は、まったくの拒絶反応…
きっと彼女とはすぐに終わっちゃうでしょ?
とかって、思ってしまうわ~(^^ゞ

彼女、地味に見えるけど
これまでたくさんの俳優と熱愛報道出てるみたいで~
まぁ、それはいいんだけど インソン君も引っかかっちゃった?
って思ってしまったわ(^_^;)
私って、意地悪やわ~ww
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.05.08 Wed 15:24

  『韓流T.O.P』 6月号(VOL.26)5月16日(木)発売!特集!チョ・インソン
貴重なスペースお借りします。
素敵なブログ拝見させていただきました。
この度、私どもの販売する雑誌『韓流T.O.P』VOL26をご紹介をさせていただきたくお邪魔させていただきました。お時間のあります時に是非一読いただけたら幸いです。
宜しくお願いいたします。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
写真集のようなハイクオリティインタビューマガジン
『韓流T.O.P』 6月号(VOL.26)5月16日(木)発売!特集!チョ・インソン
月刊980円(税込)
毎回多彩な韓流スターのオリジナルグラビアをはじめ、韓国ドラマ、映画の最新情報をスターのインタビューとともにたっぷりお届け!今月号の『韓流T.O.P』は、8年ぶりのドラマ出演!本作において孤独な天才ギャンブラーを個性豊かに演じきったチョ・インソンの特集インタビュー!そのほか、キム・ボム、チュ・ジフン、イ・ミンギ、クォン・サンウ、チュ・サンウク、オ・ジホなど
の韓流スターインタビュー&最新情報満載!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★表紙特大ポスター(A2サイズ)+フォトカード4枚セットがもれなくもらえるプレゼントキャンペーインも実施中です。
詳しくはMENTOR SHOP
http://www.mentorshop.net/products/detail.php?product_id=84

をご覧ください。








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/990-4af4e05a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


