あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ELLE girl 2005

〖インソン君を振り返るシリーズ〗

昨日の続き♪
今日は2005年の「ELLE girl」から(*^_^*)

2005年4月


  ※画像のみは こちら♪

(「ELLE girl」サイトより)
【the one and only、チョ・インソン】

チョ・インソンは特に「ELLE girl」を愛してくれるスターだ。「ELLE girl」だけのために聞かせてくれた話と見せてくれた行動が、こんなにも多い。 不慣れな所、スペイン。「春の日」のコ・ウンソプと日常のチョ・インソンが同じだったり違ったりする姿。

3ヶ月余りの時間をチョ・インソンの手と足になって動いた「春の日」。終わる日までチョ・インソンを寒気がする程に困らせたコ・ウンソプ。ずっと一年がかりで退屈な休息を送りながら、通り過ぎたシナリオだけでもその数は計り知れないだろうし、その中で選び抜いた作品だと思ったが、「春の日」の選択はとても意外なものだったらしい。

「撮影に入る半月前に決めました。自分自身も意外な選択でした。気難しく作品を選んだのでもなくて、人気が出そうな作品を探していたのでもありません。ただ 一度に(心に)感じる作品を待ったのです」

コ・ウンソプという難しい人物を分析して探求して、それでコ・ウンソプと立ち向かっても滞らないくらい、完ぺきに準備ができた後に(この役を)選んだという考えとは距離が遠い。瞬間的な選択。

視聴率30%を簡単に越したドラマの主人公役として、(ドラマの)大部分が彼の手を経てゆくうちにも、一度も惜しんだり惜しがったことはない。「私がしたからとてもよく(結果が)出てきたという考えや、とても(役を)上手く出来たということは考えません。私の(力による)ものではないから未練もないです。」

休んでる間に自分を振り返ってみたり、演技の勉強を怠らなかったという話はしない。撮影しないから、きちんと学校に行かなければならなかったし、その他の時間は 相変らず親しく過ごす友人何人かと遊んで過ごしたのが休息の全部。(自分を)いっぱい美しく飾ることが嫌いなチョ・インソンらしい返事。虚飾することに慣れた俳優らしくない率直さだ。

コントラバスを演奏して模型のおもちゃの色を塗る偏狭性を持った、複雑で気難しいウンソプという人物。 無条件に怒鳴って吐きだす神経質な姿が「バリでの出来事」のジェミンと大差ないと、序盤で(そのように)言われることも多かった。

「それほど気を遣わなかったです。ジェミンと似ていたというのはうわべだけで見られる部分だったから。ウンソプがなぜそのような行動をするしかなかったか、本当に(ウンソブが)苦しく過ごしたことが、後になって みなが理解するようになったから それで充分です。」

ウンソプになるために最も難しかったのは、基本2枚を越した長文の台詞たち。

「台詞が多くて大変だったのではありません。覚えれば良いから。ただ その長い台詞で演じる間に、ウンソプとしての感情が壊れるかと思って それが心配でした。」

いつもそうだが、容易ではない彼との同行。平凡な身なりをして、鼻先まで陰が垂れるつばの長い帽子をかぶっていも、鋭いファンたちにすぐに引っかかってしまう。手を差し出してサインを要求する人々に囲まれて、足取りはますますのろくなるが、不快なそぶりはない。スペインの見慣れない通りですら、ウンソプと呼んで駆け寄る人々。チョ・インソンになってコ・ウンソプになって…。ドラマが終わった後にも相変らず、見慣れない所ですら 彼を追う視線は慌ただしいのだ。

  (注:私の解釈で訳しているところも、多々あります)
  
  元記事はこちら♪


ふ~ん(^^)イタリアの次はスペインですか~
こんな異国の地でも ファンに遭遇してしまうなんて!!

インソン君が入隊してから始めたブログなので
新しいニュースはあまり期待できないと思って
私の知らない 昔のインソン君を探してみようと思い立ち
こうしていろいろと過去の検索をしだしたのですが、
初心を忘れないインソン君の姿勢と
でも 常に進化して輝きを増し続けてる姿に触れて
いつも 感動しますね~(*^_^*)

あなたに逢うことが、
     私の生まれてきた理由なのかもしれない…


なんちゃって~~!!(*≧∀≦*)ノ彡☆ぎゃはは~
…後20歳若かったら、けっこう本気で言えるのになぁ……
あ…でも、半分本気かも(笑)

新しいニュースも想定外にてんこ盛りで
昔のインソン君と、今のインソン君と
行ったり来たりの日々が、思いもかけず楽しいわ~(*^m^*)
最近、インソン君のことに 
すごく詳しくなったような気がするもの~(笑)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.11.07 Sat 00:33

  ゆうちゃん
見たことあるサジンはこの時のだったのね!
昔のは何かわからずに持ってたりしてゆうちゃんのブログで復習してる気分♪


あと20才若かったらアタシらきっと病気かってぐらいやばいよ~今でもやばいか!(笑)
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2009.11.07 Sat 19:25

  ♪こゆきちゃん
そう、私もそういう発見が面白い!!
いつのどんなときの画像なのか…
そういうの いっぱいあるもんね~(^^)

私も、今が20代だったら 韓国に移住してるかも…(笑)

●2009.11.08 Sun 02:14

  
ゆうちゃんv-254

サランは今だから移住したいv-10

それには言葉の壁がv-12
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.11.08 Sun 16:39

  ♪サランちゃん
そりゃぁ 出来ることなら韓国に住みたいけど…

今は 捨てられないものや人が
たくさん増えてしまったからな~e-330

…って、本気で考えるなってか~?(笑)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/99-05eed96d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


