あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ハッピー・エンド!!

はぁ~~~ 終わってしまいました…
ってか、ハッピー・エンドでしたね~~?(^^)

これ…

433.jpg
 
見たときは、「え?!卑劣みたいになっちゃうの??」
って思ってしまいましたわぁ~~

でもね
日本版も舎弟に刺されるんだけど、
当時のドラマレビューなどを見てみると

 “何事もなかったようにハッピー・エンド”

と書いてありましたから~w

ほぼ、日本版に沿って韓国風に味付けした感じだったのでしょうか
(日本版は見ていないので…)


【'その冬'チョ・インソン ソン・ヘギョ、
          春の日の恋人で再会 'ハッピーエンド'】

201304032155774618_515c377100a47.jpg

SBS水木ドラマ‘その冬、風が吹く’のチョ・インソン、ソン・ヘギョ カップルが
逆境を乗り越えて春の日桜の花が舞い散る並木通りで再会した。
兄と妹の間柄ではない男と女の関係での出会いだった。

3日‘その冬’最終回ではオ・スとオ・ヨンが
キム社長の威嚇と視覚障害手術をすべて乗り越えて
時間の流れの中で再会してキスをする場面で16回旅程を終わらせた。

この日‘その冬’では危機に面した人物の運命が次々と解消されて
順調な結末を予告するものと思った。
自殺を試みたオ・ヨンはオ・スによって発見された後命を救われ、
一緒に愛を確認することができた。
オ・スは自身の真心を入れたビデオ映像を通じてオ・ヨンに心を伝え、
オ・ヨンもやはり死の瞬間にも消すことができなかった
オ・スに対する想いを告白して二人はまた会うことを約束した。

特にオ・ヨンがこのようなオ・スの愛を元に
その間拒否してきた開眼手術を受るのを決心したし、
結局手術台に上がって自身の運命を賭けた
新しい人生を始めるための一歩を踏み出すことができた。

問題はオ・スだった。
キム社長へ78億ウォンのお金を返すために賭博場に入った彼は
CCTVを通じて不法賭博現場を警察に告発すると脅迫する戦法を利用して
キム社長から伸びた魔手から抜け出したが 
予想できない伏兵に会って絶体絶命の危機を迎えた。
肉親のように思っていたチンソンが 
家族を担保に脅迫するキム社長に勝つことができず
結局オ・スを刃物で刺したためだ。
最後まで生死を確認することができないオ・スの運命に
‘その冬’の危機感が最高潮に駆け上がった。

だが、放送終盤オ・スは元気な姿でオ・ヨンと再会して
過去に偽りとお金によって結ばれたニセの兄と妹の間柄ではない、
愛で結ばれた恋人同士として新しい出会いを継続することができた。
オ・ヨンが手術を通じて視力を回復し、初めてオ・スの姿を目にし、
チンソンに刺されたオ・スは1年余りかけて回復して
オ・ヨンの前に立つことができた。

お互いを通じて絶望的だった人生から抜け出して
新しい生活を送ることを決心し愛を始める完ぺきなハッピーエンドだった。

チンソンとヒソンもやはり帰農して一緒に暮らし幸せな日常を営み、
ワン秘書もまた、オ・ヨンのそばに戻って一緒に暮らした。
全てのものが許しと和解で帰結された‘その冬’の最終仕上げであった。


201304032155774618_515c37e547cd6.jpg

★元記事はこちら★


そして、今日!!
ドラマの打ち上げがあったそうです

いや、今頃はまだドンチャン騒ぎ中でしょうか~?(笑)


【「その冬、風が吹く」最終話は出演者全員で視聴】

3日に放送が終了するSBSドラマ「その冬、風が吹く」の最終話を、
ドラマの出演者とスタッフ全員が一緒に視聴することが分かった。

ドラマの制作関係者は
「3日の夜、ドラマの出演者とスタッフが全員集まって食事をする。
 その後、ドラマの開始時刻に合わせて最終話を劇場で視聴し、
 ドラマ終了の喜びを皆で分かち合う予定だ」
と伝えた。

続けて
「このイベントにはチョ・インソンやソン・ヘギョをはじめ、
 作家や監督などスタッフの全員が参加する。
 初めは飲食店を借りて視聴する計画だったが、
 人数が多過ぎて劇場を借りることになった」
と話した。

同ドラマは“リビングを映画館に変えた”とまで言われるほど、
鮮やかな映像と感覚的な演出で優れた作品と評価されている。
共演者とスタッフは劇場のスクリーンを通してこれまでの苦労を労うようだ。


★元記事はこちら★


韓国のニュースにチラッと出ていたこちらが
その様子だと思われますが…

201304032044432610_1.jpg
201304032033452610_1.jpg
201304032032112610_1.jpg

そう言えば 少し前に君子で
“一緒に視聴参加できる方”って募集していたような…?

そうそう、少し残念だったのがムチョル…
ラスト、もうちょっと手厚く葬ってあげて欲しかったかな(^_^;)


兎にも角にも、ずっと視聴率も良かったし、
今頃は本当に一息入れて いろいろ思い出し、噛み締めながら
仲間と酒を酌み交わしているかもですね~

インソン君、本当にお疲れ様でした!!

あっという間の一ヶ月半だったけど
私も、毎週インソン君に逢えて とっても幸せでした
ありがとう~~(*^o^*)

俳優チョ・インソンを誇りに思い、これからも応援し続けます!!

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2013.04.04 Thu 01:04

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2013.04.04 Thu 01:51

  
終わってしまった~(TT)
毎週楽しみにしてたのに……
もう楽しみが無くなった!!

え~!!こんな終わり方嫌だ~(TT)
と思ったら……
あっ……ハッピーエンドなのね(*_*)

うん!うん!!
キス多すぎ!!
……今回のキスはあんまり良くは
無かったな!?
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2013.04.04 Thu 06:07

  
昨日はJYJのコンサに行ってまして・・・、
家に帰ってPC繋げたら・・・インソン(オ・スです!)が
刺された直後で・・・!

『もう最悪ーー!!』って思ってました。

しかしですよ・・・。

あの自転車で通り過ぎるところとか、
意味深で・・・本当に見てる側の心理を動かすのが
上手いなぁ~って、感心して見てました。


とにかく、最終的には、KISSが長くて許せん笑!!

桜舞う春の日の中で、いい加減にしろ笑!

もう・・・なんでも、ずっと苦しいドラマだったから、
幸せになってくれて良かった!

いつも誠実なゆうさんに本当に感謝しています!!

いつもご苦労様です。ほんとうにありがとうね。
  • #/DRsAZEg
  • takumi
  • URL
  • Edit

●2013.04.04 Thu 07:53

  終わった~
良かった~

美しかった~

疲れた~

完璧「オ・ス アリ」状態で~す♪

インソン君 ありがとう!!!

●2013.04.04 Thu 20:27

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2013.04.05 Fri 00:28

  
終わりましたね~。

実は3日前に英語字幕の動画を発見し、
昨日の夜までに一気に15話観てしまいました~。

英語は得意と言うほどではないのですが
韓国語がチンプンカンプンなのに比べたら
格段の差がありますのでほぼ理解できました。

オ・スが刺されて倒れてしまったところから
自転車の場面までオ・スは死んだのかと思って
いましたが・・・・・・・。

生きていて良かったです!
バリの出来事は何度も観返しましたが最終話だけは
最初に観て以来辛くて観られません。

この結末なら何度も繰り返して観られそうです。

インソンさん、本当に有難う!
そしてゆうさん、たくさんの記事や動画をアップしてくださり
有難うございました。感謝いたしております。

●2013.04.05 Fri 17:21

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2013.04.06 Sat 07:11

  ありがとうございました!
素敵なドラマでしたね。派手ではなく、静かに心揺さ振る…抑制の効いた演技だからこそ、生まれた感動…そして、映像とインソン君をはじめとする俳優さんたちの表情の素晴らしかったこと…8年ぶりのドラマ出演だということで内心ちょっと心配してたんですが、余計な心配でしたね(^^ゞ あ~、よかったよかった。2か月足らずの間、ホント、インソン君に浸れて幸せでした。(*^_^*) ゆうさんも、お疲れでしたね。忙しい合間のブログ更新…大変でしたでしょう?リアルで見れない時に、こちらで見せていただいたし、ありがとうございました!

●2013.04.07 Sun 22:30

  ♪johnjohnさん
本当に~
ハッピーエンドだろうと思って見てましたが
あんな迫真の演技を見ると、「まさか…?」
と思ってしまいますね~(^^)

やはり、ハッピーエンドで良かったですね

そう、他の出演者も良かったですよね
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.04.07 Sun 22:41

  ♪サランちゃん
またしばらく、インソン君の演技が見れないね~
でも、今回はハッピーエンドで良かった!!

あ、サランちゃんの言いたいこと、なんかわかる!!
今までのキスシーンとは ちょっと違う雰囲気するよね…?
上手く言えないけど~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.04.07 Sun 22:51

  ♪拍手コメ ミラクル~さん
ハッピーエンド、良かったですよね~♪
いつまでも、幸せな余韻が残りますね!!

インソン オ・ス 最高でした(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.04.07 Sun 22:58

  ♪takumiさん
ほぉ~~ JYJですか!
よくチケット取れましたね?
そっちはそっちで、盛り上がったんでしょうね~(^^)

自転車で通り過ぎたシーンね…
最初は私、オ・スは死んじゃって、
オ・ヨンの妄想の中の出来事を描いているのかと思っちゃいました~

現実のことでよかったわ!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.04.07 Sun 23:00

  ♪dharmaさん
ほんと、こだわりの映像は美しかったですね!!

ずっと語り継がれるドラマであるといいですね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.04.07 Sun 23:39

  ♪鍵コメ Yさん
はい、また耳寄りなお話や珍しいお話など
ありましたら、よろしくです♪

これからも、インソン君を応援していきましょう~(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.04.15 Mon 09:14

  ♪わこさん
長らく放置ですみませんでした
なかなか、PCに触れなくて…

もう、ドラマが終わって間が経ちましたが…
冬が終わって、気候が良くなって、
なんだかすでに、次の作品が待ち遠しいですね(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.04.15 Mon 09:17

  ♪鍵コメ みゃうさん
ハッピーエンドで良かったですよね♪

有言実行、インソン君が言ってた通り
幸せな結末の作品を選んだんですね~

次の作品までに、きっと日本にも来てくれるのではないかと
期待しながら待っていましょうね~(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.04.15 Mon 09:25

  ♪banbanさん
そうですね~
抑えた演技の中に 強い感情が見え隠れするドラマでしたね(^^)

言葉がわからないので、些細な表情ひとつも見逃さないように…
そして、表情だけで気持ちが伝わるような~
そんな感じでしたよね

待っていて良かった!!
最高のチョ・インソンでしたね
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/986-a6a41493

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


