あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ELLE girl 2004

〖インソン君を振り返るシリーズ〗

これも、「ELLE girl」での掲載画像だそうですが…

ELLE1.jpg
ELLE2.jpg
ELLE3.jpg

韓国の某サイトに「ELLE girl」として載ってました。
確証はありませんが、たぶんそうかなぁ
ジェミンを演じる前頃かな~?
若いし、かわいいわ~

サイダスのフォトコーナーの最初の方にも
同じ画像が掲載されてるけど、
「Magazine」としか書かれてないのです。
なんと、横着な…(笑)
まだ、インソン君のHPも出来たばかりの頃だからね

でも、こちらは ちゃんと「ELLE girl」から(^^)

2004年4月


  ※画像のみは こちら♪


「ELLE girl」サイトより
【Mr.Wonderful、チョ・インソン】

あらゆる人が「バリでの出来事」の‘チョン・ジェミン’を話す時も、チョ・インソンは無関心だ。 それほど(ジェミンを真似た)服を着て、それほど愛を話す人々が世の中に広がったのに関心がない。 事実は、その甘さから抜け出せないために 自らを洗脳させたのだと、フィレンツェのドゥオモ広場の前で告白したチョ・インソンの率直さ。

柔らかい顎の線の下で、適当に見栄え良く育った髭。小さい顔の半分を分けたサングラスは特有の目つきを素早く照らして引き立てている。「バリでの出来事」の‘チョン・ジェミン’の、身勝手な語り口や神経質な行動のようなものは探せない。お気に入りの本が何冊か入れられたリュックサックを彼の肩から払いのけたとしても‘チョン・ジェミン’と一致するのはただ一つも探すことができない程、23才の平凡なチョ・インソン。視聴率40%。一年ぶりに出演したドラマでの完ぺきな勝利。今は十分に享受しても良い休息を前に置いて、なんだか惜しくて何となく寂しく見えるのは俳優として持った当然の欲。長時間の役割に没頭した驚くべき集中力の結果。「たくさん、とてもたくさん何となく寂しいです。3ヶ月を費やしたから、本当に狂ったように。早く抜け出したい心だが、片方では離れることが惜しいです。‘ジェミン’という(のは)キャラクターとして、やさしくなくて 非常に大変で手にあまりましたよ。」

CF撮影を含む、先送りにしてきたいくつかの公式日程を消化するのに、ドラマが終わった後にも相変らず忙しくて我を忘れて(日を)送った。「ELLE girl」との撮影のためにイタリアに発つ飛行機に乗る前まで、チョ・インソンを呼んで あるいはチョン・ジェミンを呼ぶ人々に囲まれて、気持ち良く満たされることを享受して、相変らず容易ではないスター性を感じる。ドラマは早く忘れられるという言葉が彼にだけは避けるように、チョン・ジェミンの影を追い落とすのは思ったより容易ではないようだ。 ものすごい風邪を病んだ後の微熱のように、バリのぬくみはまだ進行中だ。

フィレンチェのドゥオモ464階段。 見慣れないところ、見知らぬ人たち。 新しいところに到着した人特有の好奇心いっぱいである目つきが、間違いなく輝く。完全に自由なことがないだろうが、映画「冷静と情熱の間」を見た後必ず一度来てみたかったというドゥオモ聖堂前広場ですら、チョ・インソンは気楽ではない。サインを要求して写真を取ることを望む伽藍たちに いちいち視線を合わせて腰曲げて挨拶する人。「習う良い演技でだけ勝負すれば良いと考えたが、私の名前の前に‘芸能人’三字を付ける瞬間、平凡なチョ・インソンの人生は ある程度譲歩しなければならないという気がしたのです。」幼い子供のように両手でアイスクリーム コーンを必ずかばって握ったまま、スターの気苦労に対して話する。

演技をする他には、特別にチョ・インソンの注意を引くに値することはない。‘チョン・ジェミン ファッション’を流行させてファッションリーダーで注目されていたが、本来チョ・インソンの普段着はジーンズとTシャツ一枚を抜け出さない。小さい顔と長い脚のために平凡なのも格別に見えるということのほかは。相変らず偏愛するおかずはキムチだけで、コーヒーよりコーラを楽しんで、アイスクリームも好む。24時間ずっとエネルギーを一度に注いでも足りないサッカーゲーム…この頃ひどく関心がいくのは、はっきりしない政治の話。男の涙がさらに胸にしびれて悲しいということを分かるようにしたチョン・ジェミン、いやチョ・インソン。 またチョン・ジェミンと同じ良い役割を受け持てるか心配になるという言葉。 チョ・インソンは欲が多い俳優だ。憎めないその欲が、今のチョ・インソンを作った。


  元記事はこちら

当時から(若いのに)、言うこと考えることが しっかりしてたのね~!!

未来のあなたは、ジェミンのときより
ひとまわりもふたまわりも大きくなってるよ

って、過去に戻ってインソン君の耳元でささやきたいわ(≧m≦)

こうして、いろんなインタビューを読むたびに
ますます惚れてしまうし、「私もしっかりしなくては!!」って思うわ~

……私のほうが、ずっとずっと歳食ってるというのに…(^_^;)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.11.06 Fri 13:50

  ゆうちゃん
かわいいインソン君!

でも未来のあなたに~囁きたいってゆうちゃんの言葉になんだかジーンとしてしまったわ(≧ω≦)
本当に昔からしっかり前向きな考えでおごらないインソン君ヽ(´▽`)/
このふりかえるコーナー大好き(≧ω≦)
あらためてインソン君に出会えて良かった~って思えます
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2009.11.06 Fri 19:24

  ♪こゆきちゃん
ありがとう
私も、知らなかった昔のインソン君を
いろいろと発見できて、楽しいの~(*^_^*)

本当に、インソン君って 基本姿勢は
昔から全然変わってないな~って、あらためて感じるね!








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/98-baadbc02

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。