あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

素晴らしい演技力

【チョ・インソン、見事な演技で「その冬、風が吹く」の完成度を高める】

tc_search_naver_jp201303151.jpg


俳優チョ・インソンの繊細な演技が、ドラマの完成度を高めている。

韓国で14日に放送されたSBS水木ドラマスペシャル
「その冬、風が吹く」第11話では、オ・スがオ・ヨンの
脳腫瘍の手術のために奮闘するシーンが描かれた。

この日の放送でオ・スはチョ・ムチョルを説得し、
彼の姉であるチョ・ソン博士の手術を受けるチャンスを手にした。
しかし、その喜びも間もなく終わり、オ・スはオ・ヨンが
助かる可能性はないという検査の結果を聞いて、
絶望と悲しみの涙を流した。

オ・スはオ・ヨンが生きることの希望を諦めないように
彼女に強気で接した。
一方ではオ・ヨンを笑顔にするための行動をとり、
生きたいという意志を強めたり、幸せを感じるように努力し、
視聴者までも癒した。

オ・スは眠っているオ・ヨンを切ない眼差しで見つめ、
涙を流しながらキスをした。
オ・スの切ないキスが視聴者を泣かせた。

百の言葉よりも行動や眼差しで
キャラクターの多くを代弁しているチョ・インソンは、
オ・スの複雑な感情を視聴者にそのまま届けた。
視聴者もキャラクターの立場から共感し、彼の行動に納得した。
これはチョ・インソンがオ・スという人物を
正確に理解した上で演じているためだ。
チョ・インソンの演技力が実に素晴らしいということが
証明されたとも言える。

全16話の「その冬、風が吹く」は、幼い頃に親から捨てられ、
初恋にも失敗した後、意味のない人生を生きている男オ・スと、
親の離婚と兄との別れ、突然視力を失った
辛く孤独な人生を生きている女オ・ヨンが出会い、
孤独だった人生の中で希望と本当の愛の意味を探るストーリーである。

人間の真実を見極め、愛の価値を見出すノ・ヒギョン脚本家と
スタイリッシュな映像と洗練された演出力のキム・ギュテ監督が
再びタッグを組んだ正統派恋愛ドラマだ。
チョ・インソン、ソン・ヘギョ、キム・ボム、
A Pink チョン・ウンジなどが出演する。


tc_search_naver_jp201303152.jpg

★元記事はこちら★


本当に…
毎回毎回、インソン君の表情に 目が釘付けです

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2013.03.16 Sat 21:03

  
今晩は。
「韓国ドラマランキング」様も、インソンさんを絶賛しておられますね!
終焉に向かって、これから怒涛の展開でしょうか!
  • #-
  • みどり
  • URL
  • Edit

●2013.03.17 Sun 23:16

  ♪みどりさん
私も読みました~(^^)
インソン君の演技力に みんなが驚いてるようですね

…ってか、インソン君が「舌足らず」とか
全然 気が付きませんでした~

ドラマは、これからどんどんと
濃い~展開になりそうですよね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/972-84b808ce

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


