あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

『その冬』 記者懇談会 =追記あり=




【「その冬、風が吹く」チョ・インソン、話題の“号泣シーン”について語る】

tc_search_naver_jp2013031401.jpg

チョ・インソンがドラマ「その冬、風が吹く」の号泣シーンについて語った。

13日、ソウル江南(カンナム)区新沙洞(シンサドン)にあるカフェで
SBS水木ドラマ「その冬、風が吹く」の記者懇談会が開かれた。
記者懇談会には主演のチョ・インソン、ソン・ヘギョと
演出家キム・ギュテが参加した。

チョ・インソンは、オ・スの号泣するシーンが好評を博したことについて
「心に傷を持っているキャラクターなので、それを表現した。
 号泣したり、感情を爆発させるシーンが多くて
 精神的なプレッシャーもある。視聴者がドラマに共感したからこそ、
 僕の演技を高く評価してくれたと思う。ノ・ヒギョン先生の
 脚本の力が大きかったと思う」
と伝えた。

続いて彼はドラマ「バリでの出来事」で話題を呼んだ、
こぶしを口に入れて号泣するシーンとの比較について
「今度は足を入れて号泣すべきかなと思った。多くの方々が
 僕の泣くシーンに期待してくださるので、演じる僕も
 プレッシャーを感じる。前作とは違う号泣シーンを
 披露しなければならないと思うので、監督にいろいろ話し合っている。
 『バリでの出来事』を超える素敵な演技をお見せするのが目標だ」
と明かした。

ドラマ「その冬、風が吹く」は幼い頃に親から捨てられ、
初恋にも失敗した後、意味のない人生を生きている男と、
親の離婚と兄との別れ、突然視力を失った、
辛く孤独な人生を生きている女が出会い、
希望と真の恋に気づいていくストーリーである。
初回放送後、同時間帯の視聴率1位を記録している。


★元記事はこちら★


【「その冬、風が吹く」チョ・インソン、ソン・ヘギョの演技を絶賛“鳥肌が立つ”】

tc_search_naver_jp201303142.jpg

チョ・インソンが、共演しているソン・ヘギョの演技を絶賛した。

チョ・インソンは14日午前、ソウル江南(カンナム)区新沙洞(シンサドン)の
あるカフェで開かれたSBS水木ドラマ「その冬、風が吹く」の記者懇談会で、
「ソン・ヘギョの演技を見ていると鳥肌が立つ」と話した。

ドラマでソン・ヘギョと共演しているチョ・インソンは、
「撮れば撮るほどびっくりする。演技が本当にうまいので、
 迷惑かけてはならないという思いでさらに頑張ることになる」
と打ち明けた。

チョ・インソンは
「カメラ監督がソン・ヘギョさんの演技を撮影して感心する姿を見た。
 僕も鳥肌が立つのを感じながら演じている。ヘギョさんはこれからも
 さらに成長するだろうが、今回ドラマで絶品の演技と共に演じることができ、
 見守ることができて大いに光栄で、嬉しい」
と話した。

そして、
「そのため現場に向かうのが楽しい。ヘギョさんとのシーンを撮る度に、
 もっと集中して演じている。人々に僕の演技がうまいと思ってもらえるのは、
 ヘギョさんの演技がもっとうまかったからだ」
と謙遜する姿を見せた。

ドラマでチョ・インソンは、専門ポーカーギャンブラーの
オ・スを熱演している。
オ・スは子供の頃保育園に捨てられて以来苦労し続け、
死の危機から逃れるためにオ・ヨン(ソン・ヘギョ)に出会い、
彼の兄に成りすましながら恋に落ちる人物だ。

「その冬、風が吹く」は、孤児として育った
ギャンブラーのオ・ス(チョ・インソン)と視覚障害を患う
大手企業の相続人オ・ヨン(ソン・ヘギョ)が出会い
恋に落ちる物語を描いている。


★元記事はこちら★


【「その冬、風が吹く」ソン・ヘギョ、チョ・インソンに夢中?
                 “視聴者としてのめり込んでしまう”】

tc_search_naver_jp201303143.jpg

ソン・ヘギョが、女性視聴者たちのように
“オ・スアリ(夢中になること)”になっていると打ち明けた。

ソン・ヘギョは14日午前、ソウル江南(カンナム)区新沙洞(シンサドン)の
あるカフェで開かれたSBS水木ドラマ「その冬、風が吹く」の記者懇談会で、
「テレビでモニタリングしたら、自分も視聴者になって
 オ・スにのめり込むだろう」
と話した。

この日ソン・ヘギョは、チョ・インソンとの共演について
「非常に良くしてくれる。チョ・インソンさんは知り合って結構経つが、
 第一印象と同じく素敵な人だ。性格も良く、エネルギーに満ちていることが
 今回の共演でわかった」
と伝えた。

続いて、
「私はキャラクターに対する責任も感じているし、
 どうしても感情を表すシーンが多く感情が深いので難しい時がある。
 その日の体調によって大変な日もあるし、もっと時間が必要な時もあるが、
 インソンさんはそばで待ってくれる。カメラが私だけ撮っている時も、
 チョ・インソンさんは私の前で自分の演技をそのまま続けてくれる」
と感謝の気持ちを伝えた。

また、ソン・ヘギョは
「どうしても私は視覚障害者を演じているので、
 インソンさんの目を見ながら演じることができないのが残念だ。
 インソンさんの演技はモニターでしか見られない。
 いつも声で聞いているが、演技がうまいので声だけ聞いても
 感情が湧いてくる」
と話した。

これだけでなく、ソン・ヘギョは“オ・スアリ”であることも打ち明けた。
ソン・ヘギョは
「テレビを見ていると、びっくりすることが多い。
 相手役であることを忘れ、視聴者になってオ・スの魅力に
 のめり込んでしまう。第10話まで放送されたが、私も多くの視聴者のように
 『あんな男が他にいるだろうか』と思いながら“オ・スアリ”になっている。
 共演するのが本当に楽しくて幸せだ。大いに支えてくれているので、
 感謝している。最後まで良い雰囲気で締めくくりたい」
と付け加えた。


★元記事はこちら★


なんだかちょっと、危険な香り…?

リアルで恋に堕ちないでよ~~!!(≧0≦)


=追記=

ちょっと、興味深い記事を見つけましたので追記しました~


【チョ・インソン「好演技、コ・ヒョンジョンのおかげ」】

チョ・インソンがコ・ヒョンジョンに励まされて
『その冬、風が吹く』のオ・スを演じることにした理由を公開した。

14日午前、ソウル江南区鴨鴎亭洞のカフェで開かれた
SBSの水木ドラマ『その冬、風が吹く』の記者懇談会で、
チョ・インソンは「コ・ヒョンジョン先輩に悩みを相談した」
と明かした。

チョ・インソンは
「やると決めた時、やりがいがある、やりたいと思ったが、
 うまくいかなければ恥をかくという思いが襲ってきた。
 逃げたいと思ったのも事実」
とし
「久しぶりの復帰作だから、多くの人に愛されたいという野望より、
 恥ずかしくない作品を作りたいという気持ちが一番」
と伝えた。

「台本を読んだ時と演技する時は全く違って嫌だったけど、
 コ・ヒョンジョン先輩から電話が来て、
 こんなに大変な作品とは知らなかったと悩みを打ち明けた」
と語ったチョ・インソンは
「逃げるのは自尊心が許さず、気持ちが揺れていると言ったら
 『難しくないと思って決めたのか、オ・スは悪いやつ。
 悪役演技をすればいいのに、善良な演技しようとするから難しい』
と言われた」
とし
「『欲張るから悩みが多くなる、オ・スという人物は
 悪人だと考えてぶつかれ』と言われた」
とコ・ヒョンジョンのアドバイスを紹介した。

続けて
「コ・ヒョンジョン先輩のおかげで確信のある演技ができた」
と感謝の意を示した。
『その冬、風が吹く』は、水木ドラマの1位を守るなど、
高い人気が続いている。


★元記事はこちら★


やはり、相当なプレッシャーと葛藤があった模様…

今は、ちょっと一息つくことができて 
リラックスして演技に打ち込んでるのでしょうね

動画内、また会場を笑かしてるし、ラスト辺りで横揺れしてるし~(笑)

インソン君、後半戦 クライマックスまでその調子でね♪
応援してます!!


こちらの記事は、内容に関しては すでに見たものなのですが
タイトルが…おもろい!!

「ヨイショ対決」って~(笑)

お互いに、ほんとに「ヨイショ」しあってるだけだったらいいけどね~

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2013.03.14 Thu 23:17

  
リアルな恋・・・心配ですね。

インソン君はその人の才能に惚れてしまうとこがありますからね~
  • #HfMzn2gY
  • ちあちゃん
  • URL
  • Edit

●2013.03.15 Fri 22:32

  ♪ちあちゃん
そうなんですよ~
俳優として一目置くと、
そこから気持ちが傾くこともあるかしら~…? なんてね(^_^;)

まぁ、インソン君も大人なんだし
仮にそうなったとしても、とやかく言う事はできないですけどね~

でも、ヤダ!!(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.03.16 Sat 00:13

  
嫌だv-237嫌だv-237v-237絶対v-237嫌だv-237v-237v-237
誰でも嫌やけど特に嫌だ~~~v-12

  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2013.03.16 Sat 23:06

  
そう!いやだ~なのですが、昨日の女子フィギュアスケート見て
キム・ヨナだったら少し良いかも・・・。
と思ってしまいました。
  • #HfMzn2gY
  • ちあちゃん
  • URL
  • Edit

●2013.03.17 Sun 20:31

  
ちあちゃん……
突然なれなれしくごめんなさいねm(_)m
私は芸能人も一般人も嫌なんです……v-12
めっちゃ自分本位なんやけど
インソン君は男が好きやったらええのに……
なんて考えてるのv-237v-236
私って変だよね

まあゆうちゃんは私の変さを知ってるやろうけどねv-8
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2013.03.17 Sun 22:06

  
すみません。私もヘンです。
あまりへんなんでスルーして欲しいのですが、
私の中でインソン君は男の方がより好み?と思ってます。
でもヘギョさんやへんな?方達と噂になるよりキム・ヨナさんだったら
インソン君のイメージもUPかな?って思ってます。
彼もファンと公言してるし。

ごめんなさい。あくまでも自分だけの考えです。

ゆうさん
大事なコメント欄勝手に色々書かせてもらってごめんなさい。
いつも記事の紹介ありがとうございます。

  • #HfMzn2gY
  • サランさん
  • URL
  • Edit

●2013.03.17 Sun 23:12

  ♪サランちゃん
まぁまぁ、落ち着いてe-330

インソン君は、きっと大丈夫やって~
たぶん…(^_^;)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.03.17 Sun 23:20

  ♪ちあちゃん
そうですか?
私は、キム・ヨナさんの方が嫌だな~

いろいろと、黒い噂を見聞きするので…
その噂が真実かどうかはわかりませんけどね(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.03.17 Sun 23:25

  ♪サランちゃん
そうそう!
私らの本音を言えば、
インソン君には ずっと独りでいて欲しいんよねぇ~(^^ゞ
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.03.17 Sun 23:29

  ♪ちあちゃん
どうぞどうぞ、気にせず使ってくださいね(^^)

みんな、インソン君のことが本気で好きだから
変な女に引っかかって欲しくないし、
できれば 独りでいて欲しい! なんて思っちゃうのよね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/971-94b16404

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


