あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

『その冬…』第10話 予告





【'その冬'チョ・インソンの正体 明らかになるか、一触即発4者対面】

1363138968_480312.jpg

‘その冬、風が吹く’の緊張感いっぱいのスチール写真が公開された。

毎回ごとに大きな話題を集めるSBS水木ドラマ
‘その冬、風が吹く(脚本ノ・ヒギョン、演出キム・キュテ)’が
13日放送される10話のスチール写真を公開した。

公開された写真はオ・ス(チョ・インソン)とワン・ヘジ(ペ・ジョンオク)
チャン・ソン(キム・ギュチョル)、イ・ミョンホ(キム・ヨンフン)が
共に会っている姿だ。
偽りの兄である身分を徹底的に隠そうとするオ・スと
また、彼の正体を疑ってオ・ヨン(ソン・ヘギョ)に会いに来た
本当の意図が何かを明らかにしようとする
ワン・ヘジとイ・ミョンホなので この4人の対面が 
どんな理由でなされたのか気がかりである。

また、先週放送された9話では チャン・ソンまで
オ・スの本当の正体に対して疑いを抱いた状況が描かれた。
カフェ主人夫婦の電話を受けたチャン・ソンまで同席し
果たしてオ・スの正体が明らかになるのかどうか、緊張感を与える。


 ★元記事はこちら★

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/970-6ddcdcc0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


