あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

「その冬、風が吹く」 第9話 動画&あらすじ&ニュース

 ★『その冬、風が吹く』 第9話あらすじ(韓流男子様)★


 ★『その冬、風が吹く』 第9話あらすじ(韓国ドラマランキング様)★



「その冬…」 第9話-1(動画リンク)



「その冬…」 第9話-2(動画リンク) 


先日、放送を見終わってすぐ
ちょっと興奮気味に “私のツボ・シーン”として
ブログアップさせてもらった あの「怒りのオ・ス」…

みなさん、私と同じ気持ちで見てたんですね~♪


【『その冬』チョ・インソン、最高の1分】

怒る姿さえ素敵な男

09_24315.jpg

俳優チョ•インソンが「最高の1分」で視聴者の心を捕らえた。

チョ•インソンは7日 放送されたSBSの
水木ドラマ『その 冬、風が吹く』で
映画の一場面の様なカリスマ性漂う熱演を見せ、
多くの視聴者たちを感動させた。

この日、オ・ス(チョ•インソン)は、
オ・ヨン(ソン•ヘギョ)を探し、
チョ・ムチョル(キム•テウ)のメールを受け取ると
すぐに彼女を見つけ出した。

オ・ヨンはムチョルをクラブの周りで探し、
そこででくわしたごろつきたちのために
自分のすべてを奪われそうになった。

しかし彼女を見つけたオ・スは冷たくて怒りが満ちた目つきで、
オ・ヨンの口をふさいでいたたごろつきの頭をビール瓶で殴打し、
彼女を壁に押しつけていたごろつきたちを、一気に倒し彼女を守った。

チョ•インソンのアクションはまるで映画を見ているようで、
理性を失ったような焦点のない眼差しは、
彼の怒りと 愛する女性を守る強い意志を表現していた。

また、ドラマ最後の1分では、女性視聴者たちの息を止める
男らしい姿を披露し、「最高の名場面 」を見せた。

放送を観たネチズンたちは「息を殺して見た最高の場面だった」 、
「怒りさえ素敵なこの男」、「1本の アクション映画を観たようだ」、
「あれがカリスマだ」、「男らしい姿」などの反応を見せた。

『その冬、風が吹く』は、毎週 水曜日と木曜日の夜10時から放送される。


 ★元記事はこちら★


それでは、その“カリスマ・シーン”をもう一度…(*^m^*)




怒りの後の涙が また印象的で~

オ・スに、メロメロパ~ンチ!83.gifくらいまくりです

あ、そうそう
こんな ドラマレビューが出てました 

 「その冬、風が吹く」なぜチョ・インソンは生きたくてソン・ヘギョは死にたいのか?

これは、あくまでも この記事を書いた記者さんの見方、考え方で
私の思いとは ちょっと違う部分もあるので 簡単にご紹介だけ~


さぁ、ドラマもいよいよ後半戦!

すれ違ってしまった、オ・ス オ・ヨンの心は
どのように修復されていくのか~?
はたまた、このまま悲しみの中へと埋もれてしまうのか?



『その冬…』 新OSTは、少女時代テヨンが歌う「그리고 하나-And One」

9話ラストに流れていた曲…
日本語では「そして、もう一つ」 だったかな?

本日、正午にFullバージョンが配信されるそうです

この曲が、また良い感じで~♪
ドラマのOSTアルバムが出たら、買わなくちゃ(^^)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/969-51bd5ca1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


