あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

SBS“良い朝” 『その冬…』スペシャル

細切れ動画をつなぎ合わせたので、
つなぎ目が変な箇所が 何箇所かありますが…(^^ゞ

これまでの『その冬』放送分の総集編+メイキング…という感じでしょうか~♪

言葉がわからなくても、楽しめましたよ(^^)

HIGH CUTで話題の雪原デートの様子も、たっぷり出てきます



良い朝 「その冬…」スペシャル 前半(動画リンク)



良い朝 『その冬…』スペシャル 後半(動画リンク)


【『その冬』チョ・インソンは撮影現場のムードメーカー 】

「笑いで盛り上げる」

08_24235.jpg

俳優チョ・インソンとソン・ヘギョが中心になって頑張っている
温かい雰囲気の撮影現場が公開された。

7日午前放送されたSBS『良い朝』で、SBSの水木ドラマ 『その冬、風が吹く』の
ポスターの撮影現場が公開された。

この日、チョ・インソンは、寒かったが、久しぶりの撮影とあって、
楽しそうに撮影現場のムードメーカーの役割をした。

チョ・インソンは
「今、寒い中で、撮影中だが、今年の冬は特に寒いような気がする。
 今日はそれでも暖かいと思ったのに、やっぱり寒い」
と冗談を言った。

ソン・ヘギョは
「私もやっぱり毎日、撮影しているから大変だ。
 今日はちょっと暖かいと思っていたのに違った。
 でも、私が一番暖かい格好をしているみたい」
と笑った。


 ★元記事はこちら★



【『その冬』のキム・ボムがチョ・インソンを賞賛】

「彼は撮影現場のムードメーカー」

08_24231.jpg

俳優チョ・インソンは、撮影現場のムードメーカーだった。

7日午前 放送されたSBS『良い朝』では、SBSの水木ドラマ
『その冬、風が吹く』の影現場が公開された。

この日キム・ボムは、
「撮影現場のムードメーカーはなんといってもチョ・インソン先輩だ」
と言いチョ・インソンを喜ばせた。

チョ・インソンは、「正確に見てる」とキム・ボムをほめ、
スタッフを笑わせた。

また、キム・ボムは
「あまりにも寒いので、体や表情が硬直する。
 できるだけ、それをほぐそうとしている。
 シリアスなドラマだが、カットと 同時に(チョ・インソンが)
 緊張した雰囲気をほぐしてくれる」
と説明した。
チョ・インソンは、
「誰もが、演技に集中してないように見える時があるので、
 そんな時は、ちょっとそうしてる」
と笑った。


 ★元記事はこちら★


いつでも、どこでも、誰からも、愛されるインソン君でした~ (^^♪

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2013.03.11 Mon 14:48

  
ゆうさん、こんにちは。
良い朝ーその冬・・・スペシャル見させていただきました。
寒さとの戦いの中撮影の合間のインソン君の笑顔に
こちらが笑顔になります。
雪合戦、楽しそう。
あさっての放送が待ちどうしいです。

●2013.03.12 Tue 21:55

  
ゆうちゃんこんばんわ。
良い朝ありがとう、楽しく見せて頂きました。
お世話さまでした。本当大変な撮影の合間インソン君の気配りと茶目っ気、お弁当つまんだり笑っちゃいました。
明日またオスがどうなるのか心配でドキドキしながら見ますね。

●2013.03.13 Wed 10:12

  ♪kumikoさん
きっと、めちゃくちゃ寒いんでしょうね~
ドラマ見ていて、ときどきインソン君の声が
「ん?鼻声?」っていう時があって…
風邪引かないように~e-330って思いながら見てます(^^)

今晩、第10話!!
楽しみですね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.03.13 Wed 10:21

  ♪hiroさん
インソン君は、周りに気を使わせないようにする心配りが
半端ないもんね~

そんなインソン君やから、私達も大好きなわけで~(>▽<)
メイキングは、インソン君の人柄が垣間見れて嬉しいよね♪

今晩もまた 痛々しい場面が多そうやけど…
でも、楽しみやね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/968-58023b5e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


