あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

HIGH CUT 97号

HIGH CUT 『その冬、風が吹く』特集~♪


『その冬、風が吹く』現場スケッチ 悲しいくらいの冬、美しい風

「HIGH CUT」が独占スケッチした 雪の花より美しい彼ら。
「その冬、風が吹く」(以下その冬、SBS)撮影現場で会った
ソン・ヘギョ、チョ・インソン、キム・ボム、チョン・ウンジとの2泊3日。

7380855da03dacb8b86f4f2d2a6c49eb_AYOySE6ZceN52sO.jpg


“1万個の風鈴の音を聞かせるから”

ソン・ヘギョを背負って雪道を上がるチョ・インソン。
木の雪の花が互いにぶつかって“1万個の風鈴の声”を聞かせるために
オ・スがオ・ヨンを山の中に連れてくる場面だ。
製作スタッフはこの場面を撮るために 
龍坪(ヨンピョン)を三回も訪問しなければならなかった。
最初来た時は霧がとてもたくさん出て撮影ができなかったし、
2回目は雪が溶けて無駄足をした。
これ以上先送りすることができなくて 3月1日に撮影を押し切ったが
ちょうど前日に降った雨のおかげで木の枝の雪の花が真冬のように凍りついた。
おかげで画は美しく出てくれたが 避けても避けても
肉の中に食い込む 高山の激しい風が問題。
無防備に露出した俳優とスタッフの体温がどんどん下がる状況で
午後12時10分 ついに監督のカットの声がかかってチョ・インソンが笑って話す。
“ヘリコプター呼びましたか?”
あまりにも風景が風景であるから団体写真を撮ることにする。
自ら写真の構図と背景を定めるチョ・インソン。
この日撮った団体写真はスケッチ画報一番最後で確認することができる。


7380855da03dacb8b86f4f2d2a6c49eb_X9jM9oip.jpg

7380855da03dacb8b86f4f2d2a6c49eb_TuHgeVI86LJk3IgfsA7q2c7Rbq8aIeQU.jpg



君に似た雪だるま

龍坪(ヨンピョン)で進行されたこの日の撮影の最後のシーンは
オ・スとオ・ヨンがお互いに似た雪だるまを作って雪原で雪合戦を行う場面。
雰囲気にぴったり合う場所を物色したキム・キュテ監督は
リゾート近隣の、あるゴルフ場に撮影地を定めた。
午後3時30分撮影開始。
誰も踏まなかった雪原で雪の固まりを転がして、雪合戦をして
倒れて雪原をごろごろする姿が 幼い兄と妹のように懐かしい。
画面で見た時は大変ロマンチックな場面だったが 
俳優の苦労も並大抵のものではなかった。
だだっ広い原野に吹く風は 山の頂上で吹く風くらい鋭かった。
厚いダウンジャケットを二重に着ても 全身が凍りつく厳しい寒さに
俳優は雪原の上を繰り返し ごろごろしなければならなかった。
また、雪がクラッシュ氷のように固くて 雪合戦をする時は
氷の塊りを迎える気持ちだったと。
その渦中に化粧が雪のために凍りついて
メーキャップの修正も継続しなければならなかった。


7380855da03dacb8b86f4f2d2a6c49eb_VMZ3w6UlTL1FibxfNzHrjrzCX56AW.jpg


山影のように長い余韻

撮影車両の中の携帯用電気ヤカンで湯気がゆらゆらと上がってきた。
監督のカット サインが出るたびに 周囲で待っているスタッフが
チョ・インソンとソン・ヘギョに厚い上着と毛布をかけて
コーヒーカップを渡した。
同じ場面を左側で撮って、右側で撮って、広く撮って 
クローズアップして撮ってみたら 時間が即座に流れた。
午後5時を越えて太陽が速い速度で暮れていく。
太陽の高さにより 原野上の山影が時々刻々と動いた。
撮影スタッフが陰を避けて装備を移してセッティングを新しくし直す、何回も。
二人が原野を横切って歩いてくる場面を最後に この日の撮影が全部終わった。
太陽が西側山頂の後に ゆっくりと暮れていた。
撮影を終えたソン・ヘギョは
“「南部軍」のような戦争映画を撮った気持ち”としながら白い影響を吐きだした。
みな終わったようだったがチョ・インソンはナレーションを録音するために
再び撮影チームへ呼ばれなければならなかった。


7380855da03dacb8b86f4f2d2a6c49eb_3gwXPgB6wi8.jpg


茶目っ気を発動したチョ・インソンの‘ドッキリカメラ’

映画「サイコメトラー」広報スケジュールが重なって
忙しい一週を送ったキム・ボムと、
さわやかな服装のチョン・ウンジが合流した。
キム・ボムは撮影会場にくるやいなや 愛嬌あふれる微笑で
スタッフといちいち挨拶を交わした後、
チョ・インソンと話に夢中になるのに忙しい。
‘武装解除の微笑み’を持った末っ子チョン・ウンジは
男性スタッフの‘ビタミン’だ。
病院の階段で進行された午後の撮影のハイライトは
チョ・インソンの‘ドッキリカメラ’。
撮影真っ最中である病院階段側の休憩室で 
おばさんが1人、「その冬」の再放送に‘暴風没入’中。
同じ時刻 撮影会場をそわそわしたチョ・インソンが
おばさんを発見して、いたずら心が発動、
休憩室に入って TVの中の自分を示して挨拶をした。
言葉どおり‘画面から人が飛び出してきたような’状況に置かれた
おばさんのリアクションに、見守ったスタッフが
笑いをこらえることができなかった。



7380855da03dacb8b86f4f2d2a6c49eb_MHo5C5irZR4SUfpuGoZJnXK83c.jpg

 ★元記事はこちら★


そりゃぁ、そうでしょう!!
『その冬…』熱烈視聴中に、横から本物のインソン君に挨拶されたら…

目ン玉、飛び出ますって~~!!(>▽<)

もう、ほんと トップ俳優なのに
そういう気取らないとこが大好き!!

ちなみに「HIGH CUT」 日本でも買えそうです こちら

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2013.03.08 Fri 23:29

  
インソン君可愛いv-238

いたずらっ子なインソン君も好きv-10
かっこいいインソン君も大好きv-238
なんでもええねんv-218インソン君やからv-218

アマゾン……コンビニ決済出来へんなv-12

  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2013.03.10 Sun 22:59

  ♪サランちゃん
あ、買う気やったんや~?(^^)

インソン君のすべてが良いよね~v-344
こんなに素敵な男、他では絶対に見当たらんよね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/964-c5f5c35f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


