あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

魅力満載!! オ・ス

『その冬…』第8話、ご覧になられましたか~?(*≧∀≦*)


201303061.jpg

インソン君にバックハグされたら
包み込まれるような感じなんでしょうねぇ~

でも…

201303062.jpg

めっちゃ、笑った~~!!


201303063.jpg

これは絶対、アドリブだと思う!!(>▽<)

ヨンの顔めがけて…ほんとにやるかと思った…!(笑)


そして、お約束の胸キュン・シーン (//▽//)

201303064.jpg
201303065.jpg
201303066.jpg

ヨンになりたい…


【「その冬、風が吹く」チョ・インソンの演技スタイル、なぜ特別なのか】

tc_search_naver_jp201303061.jpg

俳優チョ・インソンが、“オ・ス”の無限の魅力で視聴者の心を掴んでいる。

同時間帯の視聴率1位に輝くSBS水木ドラマ
「その冬、風が吹く」に出演するチョ・インソンが、
彼だけの特別な感情表現と魅力で劇中のオ・スを
新鮮かつ多彩に描き、視聴者を魅了している。

チョ・インソンは、強烈で魅惑的なカリスマ性と
派手なビジュアルが目立つポーカー専門のギャンブラーで、
眼差しと手ぶりだけで周りにいる人々を圧倒する
タフな魅力を持ったキャラクターであるオ・スを、
自身だけのスタイルで表現している。

また、過去の傷を忘れないまま生きるオ・スの孤独を
繊細に表現している彼は、視聴者たちの母性本能をくすぐり、
視聴者をキャラクターに没頭させる。
そして、オ・ヨン(ソン・ヘギョ)だけには優しく感情を表す男になり、
彼女を笑わせるために見せるユーモアなど、
彼だけが表現できる演技力でキャラクターの魅力をぐんと高めた。

また、先月12日に行われた「その冬、風が吹く」の
特別事前試写会に出席したキム・ギュテ監督が、
「前回の制作発表会でノ・ヒギョン脚本家が言及したように、
 チョ・インソンは情熱的でダイナミックな俳優だ。
 チョ・インソンは、自分だけの長所と、
 その長所を活用するパワーを持っている。
 オ・スのような暗いキャラクターだと、視聴者の方々が
 見ていて疲れを感じるかもしれないが、
 チョ・インソンが演じることでオ・スというキャラクターが
 より人間的に描かれている」
と説明し、より多くの魅力と多様な姿を持った
キャラクターを演じようとする彼の努力を確認することができた。

見た目には強く見えても、内面は寂しくて弱い男、
一人の女性のために、不幸だった自分の人生を
希望に変えていく切実な願いを持った男。
初めからチョ・インソンの役柄であったかのように、
回を重ね、時間が経つにつれて、彼の特別な感情表現と魅力が、
キャラクターをより一層輝かせており、期待感が高まっている。


 ★元記事はこちら★


チョ・インソンという人間性が滲み出ながらも
ジェミンとも違う、ウンソブとも違う、ビョンドゥとも違う…

まったく新しい「オ・ス」というキャラクターの魅力に圧倒されますね

正直言って、インソン君じゃなかったら
ここまでのドラマになっていなかったのでは?(*^m^*)

“俳優チョ・インソン”誇りに思いますね!!

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2013.03.07 Thu 18:53

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2013.03.10 Sun 22:34

  ♪拍手コメ hiroさん
そうですよね~(^^)
もう、インソン君以外のオ・スは 考えられな~い!!

お?
もう、うぐいすですか~♪
風情があって、いいねぇ
でも、また今晩から めっちゃ寒い~~(>_<)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.03.10 Sun 22:41

  ♪鍵コメ みゃうさん
字幕無しで、こんだけ真剣に感情移入して見れるんだから
字幕が付いたら、どんだけのめり込んでしまうんでしょうね?(*^m^*)

大好きなインソン君だから…だけじゃない、
強烈に惹きつけられる何かがありますよね?

あ~、そうかぁ そうですね…
ほんと、半分終わってしまいました
寂しい~~!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/963-c3f8ee84

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


