あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ブラックヤク40周年

時間がないので、簡単に貼り付けのみです~


5日午後、グランド・ヒルトン・ホテル(ソウル市西大門区弘恩洞)で
「BLACK YAK」創立40周年記念イベントが行われた。


0305434182549_0.jpg








130305_5135908c58083.jpg


インソン君、左手が痛々しいです(>_<)

2013030501479_15.jpg

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2013.03.06 Wed 08:52

  
ゆうちゃん、いつもインソン君情報ありがとうございます。
ブログ覗かせて貰ってます。
インソン君の手、痛々しいですねぇ~(;_;)ホント。

●2013.03.06 Wed 23:40

  
右手の親指も怪我して無いかいv-237v-236

やっぱりv-23はまだ無かったねv-221

でも……あの微妙な接近がええわv-238
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2013.03.06 Wed 23:45

  
左手やv-12
自分が見て右やったv-237v-236
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2013.03.07 Thu 08:19

  ♪ペコちゃん
お久しぶり~(^^)
いえいえ、いつも見てくれてありがとう♪

手の傷…痕がわからないくらいに完治するといいね~

ところで、そっちは雪が大変だったでしょ?
気をつけてね
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.03.07 Thu 08:25

  ♪サランちゃん
怪我したのは「左手」って教えてもらってたから
たぶんコレやなぁ…と

ワン秘書と言い合いになって壁を叩いた演技の時、
やっぱり あの時かな~?

うんうん、もう唇がほとんどくっついてたよね?
でもグッと抑えたオ・スの気持ち…切ないな~(>_<)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.03.08 Fri 06:30

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2013.03.10 Sun 22:45

  ♪ペコちゃん
あれ? 青森じゃ…? 引越ししたんだっけ??
あ~、なんか私が勘違いしてたのなら、ごめんなさい(^^ゞ

今晩から また寒くなりそうなので
気をつけてね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/962-f15328b3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


