あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

「男子の資格」びっくり出演 =訂正あり=



「護国音楽会」
お顔のアップだけで作ってみました(^^)
くるくるといろんな表情…カッコかわいいね~ハート2
 今回もお疲れ様でした!
 寒くなってきたから、身体に気をつけてね。
 

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

11月1日17:20~放送された韓国バラエティ番組。
そこにインソン君が ほんのちょっとだけだけど
出演したんですね~(*^_^*)
いや、出演したというより、
 たまたまそこに居た
という方が、正確かな?
「空軍創軍 60周年記念式」のリハーサル中でした~

で、『男の資格』ってどんな番組かというと、こんな番組♪
『ハッピーサンデー』という枠の中の番組のようですね。


(記事抜粋)
1日放送された '空を飛ぶⅡ'2弾では芸能人最初でキム・クックジンとキム・ソンミンが
米軍 'ソンドボド' F16戦闘機操縦士に挑戦した.
またキム・クックジンの飛行中間には
空軍 60周年行事を進行するチョ・インションの姿がびっくり公開されて
視聴者たちに風変りな楽しさをプレゼントした.


  元記事はこちら

ギャラリーに、画像と動画をあげてくれていました。
ありがとうございます



  の動画の 続きはこちら

男子の資格

お構い無しに司会のリハを続けるヨジャに、ちょっと笑った(>▽<)

そして、「KBS」の放送ということは…
はい、ケーブルの「KBSworld」でも放送してますよ~ HPこちら♪

日本ではひとつの番組として放送してます。
実はこの前、たまたま偶然に この番組を見たんですよ。
毎回お題があって挑戦する…っていう番組。

この前見たのは、
“今から食べる朝食と同じ食材を調達してきて調理する”
米は稲刈りから、魚は釣って、牛乳は牛小屋から…って、感じでした(笑)

見ていて「おや?」と思ったのが
『ラブストーリー・イン・ハーバード』で、キム・レウォン君のライバル役だった
イ・ジョンジン君、出てました。

またそのうちに、インソン君の映った分も放送されるでしょうね~
でも、放送時間が…(>_<)
この前は夜中に見たような気がするけど…
HPの番組スケジュールを見ても
「いったい、いつ放送されるん?(+_+)」
って、感じだけど これからたまにチェックはしてみよう~っと!

訂正です
サランちゃんからのコメにより、もう一度「男子の資格」について調べてみたら…
の文中のHP、リンク先に書かれてあるのは、かなり前(夏頃)に韓国で放送した「男子の資格」の単独再放送ですね。
この単独「男子の資格」とは別に、「ハッピーサンデー」という番組の放送枠がありまして、HPがこちら
この「ハッピーサンデー」枠の中で「男子の資格」「一泊二日」が放送されてます。
こちらのHPの番組表、このままでいくとインソン君の放送は11月15日かな~?
(見られる方は、8日の放送分からチェックすることをお勧めしま~す)
「確か夜中に見た…」という記憶はやっぱり正しかったわ(^^)

サランちゃん、情報ありがとう!!
しかしKBSさん、ややこしいって~…(+_+)



=追記=
昨日は一日、パソコンを開いてなかったんですよ。
今見たら、「男子の資格」のニュース
FCサイトにも出てますね(*^_^*)

新しい壁紙も出てました。
携帯用壁紙と着ボイスも もうすぐかな?
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.11.03 Tue 18:17

  
ほんと!KBSワールドの放送日って。。。?
あちこち調べるのですが、あちこち違って・・・・
いったい日本の放送日はオンジェ?
FCも、そこんとこを調べて、情報として上げてくれたらねぇv-164 それが、FCってもんじゃないのでしょか?
。。。。っと思いますです(^.^)

素早いアップコマスミダ~~♪
  • #-
  • チェミナー
  • URL
  • Edit

●2009.11.03 Tue 18:30

  
ゆうちゃんv-254

ハッピーサンデーはサランが毎回楽しみにしている「1泊2日」の前番組で男子の資格しているのだv-221
予告編で空を飛ぶ…v-237v-236
これは見ないとv-237v-237やっぱりでるんやv-10
来週日曜日の夜11時からのハッピーサンデーだよv-221
勿論KBSワールドでねv-218
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.11.03 Tue 19:07

  ♪チェミナーさん
というわけで、(本文の訂正箇所を参照してね)
インソン君の放送は、たぶん11月の15日ではないでしょうか~?

いや、ほんと
FCさん、前のとこより頑張ってるとは思うけど
情報は後手ですよね~

情報管理に気を使うからか…
それと、日本のFCの運営者はインソン君のファンではない…
これが大きいのでしょうね~(*´Д`)=з

こちらこそ、いつも見に来てくれてコマスミダ~~♪

●2009.11.03 Tue 19:26

  ♪サランちゃん
そうなんや~!!
予告に出てたんやね(^^)

たぶん…たぶんやけど、「空を飛ぶ」編は
2週で放送されたかも…?
戦闘機に乗るんやから、相当な事前準備が必要だったと思うのよ~
ニュースサイトでの1日放送分タイトルが
「空を飛ぶⅡ、2弾」となってたから…

でも、来週分から要チェックやね!!
…ほんとはそこまでするほど、インソン君 出てないけどね~(爆)

●2009.11.03 Tue 19:33

   
サランさん&ゆうさん,放送日情報コマスミダ~☆

毎週日曜日(そりゃそうだね、。。サンデーっていうくらいだから)はわかりましたが、時間は、23時からのですね。私の調べた番組表では、お昼13:40とあり、録画予約しちゃいましたv-12 追加で23:00を録画します。

2006年の想像プラスで、失敗してるから慎重をきしてます(^.^)
でも、ほんのちょこっとなんですね・・・・v-10
あぁ~~インソン君の為だと思うとこんなにもテンションが上がるのってv-238  ヘンボッケチュッケソヨ~☆☆☆
  • #-
  • チェミナー
  • URL
  • Edit

●2009.11.03 Tue 19:37

  
ゆうさん,今確認できましたw
ハッピーサンデーの放送日は23時なんですね。
コマゥオヨ~&ミヤネヨ~♪

以上!チェミナー  (ひとりでお騒がせしてますぅ~v-164
  • #-
  • チェミナー
  • URL
  • Edit

●2009.11.03 Tue 19:50

  ♪チェミナーさん
13:40放送は、一週遅れての再放送分ですね~(^^)

 >インソン君の為だと思うとこんなにもテンションが上がるのって

右に同じ~(笑)
だから、こんなブログまで始めてしまったわけで…(^^ゞ

しかし、入隊してからの方が日本のTVによく登場してる?(≧∇≦)

●2009.11.03 Tue 23:13

  
ハッピーサンデーは日曜日が再放送なのかも…
ケーブルテレビの番組表見たら木曜日夕方5時20分から
してるみたい…v-236
サランは毎週日曜日のハッピーサンデー見てるからv-221
2週に渡って放送はよく有る事だよねv-219
まあ2週はしっかり録画だねv-10


  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.11.03 Tue 23:29

  ♪サランちゃん
木曜日は 昔のやつの再放送やわ(^-^)

日本での本放送は 日曜の夜の分で
その、夜の分の再放送が 次の日曜の昼間にやってるよ~

ややこしいね(≧ヘ≦)
まとめると、日曜の夜が本放送で
昼が先週の本放送分の再放送
木曜は昔のやつの再放送
ということみたいよ(^o^)/

だから 来週と再来週の日曜の夜チェックね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.11.03 Tue 23:42

  
あっv-237そうやな…
1泊2日も金曜日が昔の再放送やからなv-237
了解したなり~~~v-221
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.11.03 Tue 23:58

  
携帯待ち受けと着ボイス もーDL出来るよ~ん♪

●2009.11.04 Wed 12:33

  ♪サランちゃん
また、ちょびっと楽しみが増えたよね~(^^)

●2009.11.04 Wed 12:41

  ♪らんちゃん
ほんまや~(^^)
いつも、(といっても、まだ3回目やね)メールでお知らせがあるのにね。

着ボイス…
仕事中に鳴ると恥ずかしいから使えないけど…笑(^_^;)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/96-038ff7d3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


