あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

『その冬、風が吹く』 第5話 動画&あらすじ

 
 ★『その冬、風が吹く』第5話あらすじ(韓流男子様)★


 ★『その冬、風が吹く』第5話あらすじ(韓国ドラマランキング様)★ 



「その冬…」第5話-1(動画リンク)



「その冬…」第5話-2(動画リンク)


「その冬風が吹く」第5話-1.avi_001740666

このときの インソン君の手の演技がたまりませんね~~!!!

ヨンの手を包んで…
「その冬風が吹く」第5話-1.avi_001743366

ヨンの肩をトントン…
「その冬風が吹く」第5話-1.avi_001865633

 
そして、この回のハイライトは 
なんと言っても、これでしょう!!


【「その冬、風が吹く」チョ・インソン、嗚咽の演技で視聴者を泣かせた】

tc_search_naver_jp201302211.jpg

俳優チョ・インソンの嗚咽の演技が、視聴者を泣かせた。

韓国で21日に放送されたSBS水木ドラマスペシャル
「その冬、風が吹く」第5話では、殴り合うオ・スと
チョ・ムチョルの姿が描かれた。

この日の放送で、オ・スは初恋の相手だったムン・ヒジュの墓に行き、
彼女の命日を忘れてしまった自分を責めた。
そんな中、偶然登場したチョ・ムチョルがオ・スを刺激し、
二人は腹いせをするように殴り合った。

オ・スは自身に怒鳴りつけるチョ・ムチョルに、
「その時、僕はあまりにも若く、
 ヒジュが死ぬとはまったく思わなかった」
と涙声で自責した。

このシーンは、常にクールでシニカルな姿を見せてきたオ・スの、
辛い過去を確認することができるシーンだった。
チョ・インソンは胸が裂けるような苦痛を涙に代え、
視聴者を悲しませた。

チョ・インソンは、自身の人生よりも大切だった初恋の女性に対する
つらい記憶に悲しむオ・スの、切ない気持ちをリアルに表現し、
視聴者からは「すばらしい演技」という絶賛の声まで上がった。

全16話のドラマ「その冬、風が吹く」は、幼い頃に親から捨てられ、
初恋にも失敗した後、意味のない人生を生きている男オ・スと、
親の離婚と兄との別れ、突然視力を失った、
辛く孤独な人生を生きている女オ・ヨン(ソン・ヘギョ)が出会い、
孤独だった人生の中で希望と本当の愛の意味を探るストーリである。

人間の真実を見極め、愛の価値を見出すノ・ヒギョン脚本家と
スタイリッシュな映像と洗練された演出力のキム・ギュテ監督が
再びタッグを組んだ正統派の恋愛ドラマで、
チョ・インソン、ソン・ヘギョ、キム・ボム、
チョン・ウンジ(A Pink)などが出演する。


tc_search_naver_jp201302212.jpg

 ★元記事はこちら★


見ていて、私も苦しかったです(>_<)

これまでのオ・スと、同じ人とは思えない弱さ、脆さ…
「若かった」では許されない罪に 今ももがき苦しんでいる…
それでも 生への執着を捨てきれない、完璧ではない人間性に
なんだか親近感もわきましたね~

こうなったら、オ・スには
自責の念を背負い続けながら とことん生き抜いて欲しいです

それぞれの人物の背景や関係が だんだん明らかになってきて
見る目も少し変わりますね(^^)

きっと、ムチョルは根っからの悪人ではない…
ワン秘書も、もしかしたらいい人かも?
ヒソンは…お姉さんのことでオ・スを縛ろうとしてるけど
ほんとは、自身が繋がっていたいのでしょう
ボム君は『花男』のときと比べて 格段に演技が上手くなりましたね~
 
ますます、ドラマから目が離せませんね!!


ここからは、ひとりごと… いえ、たわ言なんですけど~…

今、ドラマを見ながら… インソン君を見ながら、
除隊後のファンミでラブレターを読ませてもらった時のこと
思い出してしまうんですよ~ (//▽//)

私、こんなに素敵ですごい人と!! 
あの時、私の肩に… ハグも~

きゃぁ~~!! ごめんなさい

いつも、それを思い出して 
ほくそ笑みながら ドラマ、見てます(笑)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2013.02.23 Sat 00:40

  きゃ~。
覚えていますとも。インソン君に肩をだかれながら
ラブレターを読んでいるゆうさん。

私はインソン君が舞台から降りてきて席までやってきてくれたときのこと
・・・・・。
あの細くて長い美しい腕と手に触ることができたなんて、
あの時あんなに気さくなインソン君が、やはりこうやってドラマを演じている素敵な姿を見ると
あれは夢だったのでは?思えてきます。
それほどまでに、このドラマのインソンさん、ヘギョちゃんが美しすぎます!

  • #HfMzn2gY
  • ちあちゃん
  • URL
  • Edit

●2013.02.23 Sat 11:48

  
ゆうさん☆4話が始まる直前、PCのトラブルで見れなくなって(><)こちらでUPされてるのを見させて頂きました~有難うございました。4話5話のふたり☆素敵過ぎて、うっとり!綺麗な映像で描いてくれてる監督にも感謝ですね。ふたりがその中に溶け込んで素敵です。更に5話での泣きのシーンは、役に入り込んでて、演技を越えているような気さえします。見えないところで努力してるんでしょうね~インソン君☆どれだけ進化していくのでしょう…楽しみですね~(^_-)☆


●2013.02.23 Sat 21:42

  
前髪垂らしたインソン君v-238いや……オ・スssiv-10

来週が楽しみだよ~~~v-23
婚約者とのキスを見て壁を叩いちゃうのねv-217

もともとインソン君熱は冷めては無いけど益々燃え上って来たよ~~v-238v-238v-238
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2013.02.25 Mon 22:23

  ♪ちあちゃん
いや~、恐れ入ります(^^ゞ

今、PCで見ているのが
あの時と同じインソン君なんですよね~

本当に…
あの時のことは、現実に起こったことなのか?
夢だったのでは? って、思いますね!!

こんなすごい俳優さんなのに
気作でフレンドリーなとこが
また素敵ですね(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.02.25 Mon 22:30

  ♪banbanさん
そうだったんですか(^^) それは、よかったです
4話の最初、ちょっと欠けてしまいましたけどね

本当に、インソン君は大人の演技者になりましたよね~
…って、私が言うのも おこがましいのですけど…(*^m^*)

美しい背景に負けない、主役ですね
これから、ますます楽しみです♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.02.25 Mon 22:40

  ♪サランちゃん
婚約者とのキスを見て、自分もたまらずに
寝ているヨンにキスするのかな~?(予告編より)

でも、きっとまだしないよね(^^)
寸前で止める…に、1票!!ww

私も~
ますます インソン君のことが好き~!v-344
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/950-8180e6a7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


