あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

『その冬、風が吹く』 第4話 動画&あらすじ

 ★「その冬、風が吹く」第4話あらすじ(韓流男子様)★


速攻で あらすじをアップしてくださるので
ほんと、助かります(^^)
ありがとうございます

そして、こちらも~

 ★「その冬、風が吹く」第1話あらすじ(韓国ドラマランキング様)★

 ★「その冬、風が吹く」第2話あらすじ(韓国ドラマランキング様)★

 ★「その冬、風が吹く」第3話あらすじ(韓国ドラマランキング様)★

 ★「その冬、風が吹く」第4話あらすじ(韓国ドラマランキング様)★

こちらは、文章のみのあらすじなんですけど
くどくない程度に詳しく書かれていて
ドラマのストーリーが よくわかりますよ~♪



「その冬…」第4話-1(動画リンク)※最初の5分ほど欠けています



「その冬…」第4話-2(動画リンク)


545638_612974405394915_680621761_n.jpg
60755_612974442061578_1604569186_n.jpg
480873_612975075394848_1719215375_n.jpg
539669_612974788728210_830618853_n.jpg
524907_612975152061507_2135800090_n.jpg
312432_612975332061489_2033691586_n.jpg


ドラマ、ひいき目無しに見ても めっちゃ面白いですよね?

言葉がわからなくても、こんなに引き込まれるなんて~
正直、思ってなかったです(^^ゞ
毎回、あっという間の一時間強なんですけどぉ

さぁ、ふたりの気持ちが だんだんと寄り添ってきましたね~
でも、オ・スの周りには不穏な空気も…

先が楽しみだけど、いつまでも終わって欲しくない、見ていたい…
そんな感じです
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2013.02.22 Fri 15:44

  アニョン^^
インソン君の演技も大絶賛だし、視聴率も上がってきたね^^。

作家さん&へギョンちゃん、数字が取れないって言われてたけど
インソン君はあげ・・だから(爆)きっと大丈夫!!って話したけど・・・(笑)
少しずつインソン効果出てきてるのかな?(ホント?)


映画の様な・絵画を切り取った様な美しい映像と、俳優達の表情のクローズアップ
を多用してる映像・・・・俳優の力量が非常に問われる創り方だなーというのが
最初の感想。


インソン君だけでなくへギョンちゃんも素敵だし^^
私的一押しはウジンちゃん(だっけ?)彼女良いわ~~♪
スパイス的な役柄・演技がこのドラマで効いてる気がする^^。

5話のキム・テウさんとのシーンは魅入ちゃった☆
キム・テウさんも素晴らしい~~♪

オ・ス(インソン君)以外の、登場人物にも感情移入できる作品だし・・・

インソン君が多くのオファーの中から挑戦したい役!!って言ってた
意味が分かる気がする・・・・。(勝手な憶測^^;)

思っていた以上に面白くて惹き込まれておりますです^^。
これからも楽しみ~~♪


(個人的感想を長々ミアンでした^^。)




●2013.02.23 Sat 23:10

  ♪さやちゃん
さやちゃんの感想は、私も頷くことばっかりやわ~
やっぱり、俳優チョ・インソンは別格やね!!
少しどころか…
“インソン効果”出まくりやと思うわ~

そうそう!
脇を固めてる人たちが魅力的(^^)
脇に魅力があると、主役も光るよね~

言葉がわからないから、“インソン鑑賞”程度の見方になっちゃうかな?
と思ってたら、とんでもない!!
1時間、必死になって見てるわ~(笑)
表情、動作…すべて素晴らしいわ~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.02.23 Sat 23:16

  ♪拍手コメ みゃうさん
そうなんです
言葉がわからなくても、感情が伝わるというか…

見ていて切ないし、これからが ほんと楽しみで~♪

でも、放送が終わって欲しくないですね(^^ゞ
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/949-3617d979

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


