あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

『その冬…』 3話 動画&あらすじ

FCサイトにて、『その冬…』のOSTの
日本語字幕付き動画がアップされていますよ~


 ★『その冬…』第3話あらすじ(韓流男子様)★

 ★『その冬、風が吹く』第3話あらすじ(韓国ドラマランキング様)★



「その冬…」三話-1(動画リンク)



「その冬…」三話-2


『その冬、風が吹く』
なんか、シンプルでいて奥が深い…
ドラマらしいドラマですよね~

主役たちの演技力の賜物ですね


ところで…
この水玉のインソン君

「その冬、風が吹く」三話-2.avi_001275533


「どっかで見た~!!」

とか思った人、いたんじゃないでしょうか~?
そういう私も、そのひとり

「うわぁ~、ここでも着てる!!」

って思っちゃったけど、違いました…


201109251614011001_1_20130216001648.jpg


Vネックと丸首…ドットの大きさも~
まったく別物でしたね(笑)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2013.02.16 Sat 00:41

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2013.02.16 Sat 09:03

  
ゆうさんおはようございます。
私も3話全部見ました。
全てが新鮮で美しくドラマ終了までドキドキが止まりません。
来週の放送が楽しみです。

いつも色々アップしてくださりありがとうございます。

●2013.02.16 Sat 09:49

  同じく!
あの水玉、着回してるのかと思ってました(^^;;別物だったんですね。

3話まで見た時点ですでに胸がいっぱいです(T_T)これから字幕付きを見ておさらいしながらインソンワールドに浸ります(^.^)

●2013.02.16 Sat 10:14

  
あれ?(・3・)  そうだったのね。
襟元が・・・確かにちがってる・・・(^_^;)

●2013.02.20 Wed 12:56

  ♪鍵コメ kansonさん
物持ちの良い、着回しインソン君だから~
絶対そうだと思いましたよね? ドット…

使った画像は、結婚式参列の時のインソン君だけど
忘れもしない、私にとって初生インソン君だった
「卑劣…」試写会の時にも着ていたんですよ~

さすがに、ドラマで私服は…あんまり着ないですよね?(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.02.20 Wed 12:59

  ♪kumikoさん
水・木と2夜連続放送って、
一週間経つのが早く感じますね!!

また今晩もドキドキですよ~(>▽<)

もう、今からソワソワしてますし…(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.02.20 Wed 13:04

  ♪暴走さん
やっぱり、そう思いました?
インソン君のことだから…って、思いますよね~(^^)

OSTの字幕付きですね?
最初に台詞がちょっと出てくるじゃないですか~
それだけで、切なくて胸がいっぱいになりますね
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.02.20 Wed 13:06

  ♪あけみさん
そうだったんですよ~♪
人間の記憶って、あやふやなもんですよね~(^^ゞ
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/945-4bf21c6b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


