あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

『その冬…』ニュース記事より

=追記=

またまた、君子にインソン君からメッセージが入ってますよん♪
忙しいのに、マメですね~(^^)
ファンへの感謝&みんなの反応も気になるのかな?

lc2r.gif


第3話 予告





【『その冬、風が吹く』初回放送から話題沸騰!
                    相次ぐ称賛の嵐】

10000090615.jpg

昨日(13日)より放送が開始したSBSドラマ『その冬、風が吹く』が
初回から演技、映像、ストーリーの完璧な調和で
完成度の高い作品を作りだし、ファンの好評を得ているという。

放送前から各種ポータルサイトの検索キーワード1位を獲得し、
多くの関心を集めていた『その冬、風が吹く』は
放送が始まるや、作品のタイトルや出演俳優たちの名前まで、
放送中終始検索キーワードに浮上し熱い話題を作り出した。
その話題性の強さは、放送終了後に原作に対する関心や
OSTに関する質問などが続々とあがり、
深夜でも検索キーワードの1位を維持するほど。
その他、SNSや視聴者掲示板にも様々な好評が載せられ、
ドラマの人気を実感させた。
尚、ポータルサイト「Daum」に載った
「初回放送 『その冬(その冬、風が吹く)』VS『アイリス2(IRIS-アイリス-2)』
どちらが面白かったですか?」という質問に対し、
74.7%という得票率で、同日に初回放送を迎えた
KBSドラマ『 IRIS-アイリス-2』をおさえ
『その冬、風が吹く』が圧倒的な勝利をおさめた。

ネットユーザーたちは、放送終了後各種掲示板やSNSを通じて
「ホント、ドラマらしいドラマを見ているみたいですね。
 早く続きが見たい」
「やっと本物のメロドラマに出会えた」
「期待以上、いや、最高だ」
「久々に宝石のようなドラマに出会った気分。
 (こんなドラマを)待ちわびていた」
「演技、ストーリー、台詞、演出、何一つ足りないものが無いよね。
 明日まで待つのがつらそう」
といった反応を示しており、
『その冬、風が吹く』に対する称賛を惜しまなかった。

第1話・第2話の連続放送を通じて
さらに引き込まれるようなストーリー展開と
映画のような映像美を届けることが期待される
SBSドラマスペシャル『その冬、風が吹く』は
本日(14日)21時55分より第3話が放送予定


 ★元記事はこちら★


やったね!! インソン君♪


★いつも、当ブログを訪問してくださる みなさまへ
アップするのに必死で、お返事コメが遅れています
申し訳ございません m(_ _)m
みなさまからいただいたコメントは、
ひとつ残らず読んでいますし、必ずお返事いたしますので~


関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2013.02.14 Thu 23:31

  
今日ドラマの中で着てた水玉のセーター……

  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2013.02.14 Thu 23:48

  ゆうさん ありがとうございます
見ました 見ました!ゆうさんのおかげです!!
もう 感激~!
本当にすごい俳優さんになっちゃったもんです。
あの目、あの表情、あの声。 (何て言っているかは
よくわからないままだけど…ははは(^_^;)

これからが楽しみです~(^O^)

私も水玉のセーター見おぼえが・・・(^-^)

●2013.02.17 Sun 22:37

  ♪サランちゃん
はは…
残念ながら、あの水玉のんは 別物やったで~ (=^▽^=)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.02.17 Sun 22:42

  ♪あけみさん
ほんと、俳優チョ・インソンをリアルで見ている感動!!
たまりませんよね~

言葉がわからない分、かえって
インソン君の目つきや表情が 
ストレートに入ってくると思いませんか~?

私も、インソン君の放送中のドラマを見るのは初体験なので
感無量ですよ~(>▽<)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/943-738e7127

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


