あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

『その冬、風が吹く』1話、2話 動画&あらすじ =追記あり=

=追記=

素晴らしいあらすじをアップしてくださっているブログがありますので
(勝手に)ご紹介させていただきます

画像つきで、めっちゃわかりやすいですよ~(^^)

 ★『その冬…』第1話あらすじ(韓流男子様)★

 ★『その冬…』第2話あらすじ(韓流男子様)★

ありがとうございます!!!

こちらも

 ★『その冬…』第1話あらすじ(韓国ドラマランキング様)★

 ★『その冬…』第2話あらすじ(韓国ドラマランキング様)★

lc2r.gif


SBS水木ドラマ「その冬、風が吹く」第1、2話 あらすじ 

ギャンブラーのオ・ス(チョ・インソン)は、
横領の濡れ衣を着せられて刑務所に入る。
1年後、オ・スは刑務所を出たが、家は奪われており、
一緒に住んでいた同姓同名の家政婦オ・ス(イ・ジェウ)は
交通事故で死亡していた。
100日間のうちに返せないと自分の命で返すしかない
借金78億ウォン(約6億7000万円)だけが残った彼のもとに、
チャン弁護士(キム・ギュチョル)が訪れる。
彼はオ・スにPLグループの息子オ・スではないかと尋ね、
幼い頃、離れ離れになった妹オ・ヨン(ソン・ヘギョ)を
守る人が必要だと言う。
そして、オ・スは生前、家政婦のオ・スが話していたことが
本当であるとようやく気付く。
お金が必要なオ・スは、兄である彼のふりをするが、
いざ目が見えないオ・ヨンは、心の傷のせいか
オ・スに冷たく接して警戒する。



事故死した本当のオ・ヨンのお兄さんは
男性だけど家政婦さんだったの?

ってか、そこにこだわらなくてもいいですね(笑)

いや~、昨夜2時間 必死で見ましたよ~(>▽<)
全然、意味がわからなかったけど
あっという間の2時間でした!!



「その冬…」 一話-1(動画リンク)



「その冬…」 一話-2(動画リンク)



「その冬…」二話-1(動画リンク)



「その冬…」 二話-2(動画リンク)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2013.02.14 Thu 23:28

  
アンニョンv-222

忙しいのに早速アップしてくれたんやv-10
でもv-237今回はしっかりと見ましたよv-221
何言うてるか全然分かれへんかったけどなv-17

でもインソン君を見れたからそれだけで良いのv-238

今日も見ましたv-218
あ~~早く来週になれへんかなv-237
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2013.02.15 Fri 13:53

  感謝感激(~o~)
夜はなかなかパソコンの前に座ることが難しいのでねあきらめていましたが、ここで見ることが出来てありがたいです。
ありがとうございます。

インソンくんカッコイイです!(^^)!
  • #SFo5/nok
  • yuki
  • URL
  • Edit

●2013.02.17 Sun 22:35

  ♪サランちゃん
そういえば、サランちゃんって
今までも バラエティとかで
「見るの、忘れた~」っていうとき よくあったよね~(笑)

今回は、見れてよかったね~(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.02.17 Sun 22:50

  ♪拍手コメ ぽっぽさん
PC環境によっては、固まりますよね~
うちも、2話の途中で かなり固まってます

見ながら、途中で切れてしまうんじゃないかと
ハラハラしましたよ~

インソン君の演技、やっぱり最高ですね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.02.17 Sun 22:56

  ♪拍手コメ RIOさん
なんと、寝落ちですか~

…という私も、実は2話の中盤あたり、やばかったですよww
仕事の疲れで、つい ウトウトと…(笑)

きっと、内容がわからないからですよね~?
だから、インソン君の出てないシーンで
お目々がくっつきそうになりました
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.02.17 Sun 22:58

  ♪yukiさん
あ~、よかったです
綺麗な画像とは言えませんが、ゆっくり見てくださいね

俳優チョ・インソンは やっぱ最高です!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.06.23 Sun 11:51

  初めまして
その冬、風が吹くを検索していて
こちらを知りました。
動画を見る事が出来て嬉しいです。
14話〜16話が探せませんが大変有難いです。
チョ・インソン씨素敵です。
毎日こちらのブログを拝見させていただいています。

  • #FH5AiLP2
  • テリー
  • URL
  • Edit

●2013.06.25 Tue 08:15

  初めまして!(*^^*)
最近、インソン君を知り、大好きになってしまいました(笑)
そして、こちらのプログ読ませて頂いてます!
まだまだ、わからないことばかりですが…いろいろ教えていただけたら嬉しいです

宜しくお願い致しますm(__)m

●2013.06.26 Wed 01:29

  ♪テリーさん
はじめまして~
ご訪問、ありがとうございます(^^)

「その冬…」でインソン君を知ったのでしょうか~?
新しいファンの方が うちのブログを見て
インソン君のことをもっと知る手助けになれば嬉しいです

動画は…
実は、面倒臭くなっちゃって 最後の方、アップしてませ~ん f^_^;

また、いつでも遊びに来てくださいね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.06.26 Wed 01:35

  ♪はぁみさん
はじめまして

やはり、ドラマが多少なりとも話題になると
新しいファンの方が増えるのですね~(^^)
ご訪問、ありがとうございます

過去のインソン君、デビュー当時のものから取り揃えておりますので(笑)
どうぞ、ゆっくり堪能してくださいね♪

はぁみさんの分からないこと…、
私に分かることなら、お答えしますよ
どうぞ、ご遠慮なく~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.06.26 Wed 23:33

  嬉しいです♪
ゆうさん♪
お返事ありがとうございます!
嬉しいです♪

韓国ドラマも…最近観るようになって、その冬のインソンさん♪に…メロメロ~になってしまいました(笑)

29日のプレミアムイベントのことも…最近知り、間に合いませんでしたので、今回お会いすることも…出来なくて悲しいです(T_T)

ゆうさん♪は…行かれるのですか?

韓流俳優さんに会いによく、空港お迎えなど、観たことありますが、やはり、皆さんそうされてるのですか?

インソンさん♪こんな素敵な方が…いらしたこと知らなかったこと悲しいばかりです(T_T)

これから、いろいろな作品を観たいと思っています(^-^)v

ゆうさん♪これからも、宜しくお願い致しますm(__)m

●2013.06.29 Sat 00:42

  ♪はぁみさん
私も一度、空港お出迎え 行ったことありますよ
待ち時間が長くて大変でした!!(笑)
入り待ち、出待ちも〜

でも、そんな苦労も忘れるほど、インソン君は素敵でした

はぁみさんにも、これからまだまだ
生インソン君に会える機会がきっとありますよ(^ ^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.06.29 Sat 13:59

  ありがとうございます♪
ゆうさん♪
こんにちは♪
今日のイベントに…参加出来ない私は…凹んでおりましたが、ゆうさん♪の励ましのコメント見て、勇気付けられました!(*^^*)v

ありがとうございます♪

今日のイベントの様子など、また教えて下さいね♪

ゆうさん♪は…2009年から、インソン君ファンなのですね(*_*)

生インソン君どんなに素敵でしょうね!(*^^*)

私も…いつか!と…願い☆夢みています(^-^)v

●2013.06.29 Sat 14:02

  ありがとうございます♪
ゆうさん♪
こんにちは♪
今日のイベントに…参加出来ない私は…凹んでおりましたが、ゆうさん♪の励ましのコメント見て、勇気付けられました!(*^^*)v

ありがとうございます♪

今日のイベントの様子など、また教えて下さいね♪

ゆうさん♪は…2009年から、インソン君ファンなのですね(*_*)

生インソン君どんなに素敵でしょうね!(*^^*)

私も…いつか!と…
願い☆夢みています(^-^)v

●2013.06.30 Sun 03:23

  ♪はぁみさん
大丈夫!!
ファンでいるなら、きっと会えますよ~(^^)

そして、生インソン君に会えば
ますます好きになるはず!!
楽しみにしててください♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.07.24 Wed 21:37

  ゆうさん♪こんばんは☆
ゆうさん♪

こんばんは☆

ソウルファンミ☆が…出ましたね♪
ゆうさん♪は…参加されますか?

私は…出来れば参加したいと思っています

ひとり参加なので、すごーく不安なのですが!f(^_^;
生インソンさん☆に会いたく勇気出さなくてはと思っています

抽選当たらないと行けませんけど…ですよね(笑)

●2013.08.05 Mon 11:05

  ♪はぁみさん
おぉ~!!
行かれるんですね(^^)
私は、毎度のことですが、仕事の都合で無理ですね~

抽選なんですか?
当選したんでしょうか~
行けるといいですね!!
楽しんで来てください♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.08.07 Wed 21:02

  ゆうさん♪こんばんは☆♪
ゆうさん♪

こんばんは☆(*^^*)/

ファンミ☆ですが…日程が…変更されてしまったので、私も…無理になってしまいました!(ToT)

なかなか、素敵な☆インソン様に…お会い出来ませ~ん(>_<)

でも、必ず!を信じて、待ちますよぉ~(*^^*)v

ゆうさん♪にも、是非!お会いしたいです☆

●2013.08.23 Fri 23:33

  ♪はぁみさん
そう、8月から9月なんて、
かなり きつい予定変更ですよね~
他にも行けなくなっちゃった方、けっこういらっしゃるのでは?

日本ファンミは もう来年になってしまうのでは…?
と、私は思ってますがね~(^_^;)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/942-37e67ad8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


