あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

いよいよ明日!!一挙、2話放送!!!

404392_606972239328465_1767705490_n.jpg


【チョ・インソン&ソン・ヘギョ、
    『その冬、風が吹く』1話、2話連続放送決定】

SBS新水木ドラマスペシャル『その冬、風が吹く』が、
2月13日の放送初日に1話、2話連続で放送される。

なお2月14日には第3話が放送され、
放送第一週目に計3話が放送され、
この週は『その冬、風が吹く』旋風が吹き荒れると見られている。

製作関係者は
「『その冬、風が吹く』第1話と第2話のストーリーに
 密接な繋がりがあるため、2話をいっぺんに放送することで、
 視聴者はよりドラマの世界にのめり込むことができるだろう。
 美しい映像と完成されたストーリーになっているので、
 1話と2話を連続して視聴すればまるで一本の映画を
 観たような感じを受けるだろう」
と連続放送の理由を説明した。

また
「昨年末に始めた撮影が円滑に進み、
すでに相当量の撮影が行われているため、
初週に3話分を放送することも可能」
と明らかにした。

『その冬、風が吹く』は、その映像が公開されるたびに
大きな話題になっている。
最近製作発表会で紹介された9分の映像も
映画のようだと好評だった。
同ドラマは人間の本質に迫るとともに
愛の価値を見直すというメッセージが込められた作品で、
すぐれた脚本力でマニアの心を捉えて離さない
ノ・ヒギョン作家と感覚的な映像美と
スタイリッシュな演出で定評のあるキム・ジュテ監督が
再びタッグを組んで製作される正統派恋愛ドラマ。
トップスターの「チョ・インソン」と「ソン・ヘギョ」が
久しぶりにTVドラマに出演することでも大きな関心を集めている。

『その冬、風が吹く』は、2月13日の夜9時55分から
第1話と第2話が連続で放送され、14日夜に第3話が放送される。


★元記事はこちら★


ひゃぁ~!!
すごいニュースですね!!!(>▽<)

そして、こんなニュースも…


【'その冬'チョ・インソン-ソ・ヒョリム、
          ベッドシーンで初放送熱する】


30000231447.jpg

(記事抜粋)
初回放送を一日前にした12日ソウル、陽川区木洞SBS社屋で
‘その冬’ 1回放送分の記者試写会が開かれた。
‘その冬’ 1回分が事前公開された中で、
ベッドに横になったチョ・インソンとソ・ヒョリムのベッドシーンが
初めての場面を飾って耳目を集中させた。



もう、大人なインソン君だから 見てる私達も
全然ヘッチャラですね~~(^^) たぶん…

ってか、思えば『バリ出来』も
初っぱな、ベッドの上でしたね?ww

楽しみすぎて、ドキドキですよ~~~!!!

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2013.02.12 Tue 21:52

  
2日で3話も見れるんやv-10
まあベッドシーンからでもゆうちゃんの言う様に
バリで見てるしv-218
霜花店見てるからええわv-221
ちょっとくらいなんかしてても……なんかてv-8
やっとv-237やっとv-237v-237
ドラマのインソン君に逢えると思うと……
早く明日になれへんかな~~v-10
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2013.02.13 Wed 03:17

  はじめまして
いつも楽しく読ませていただいてます。今回の撮影ツアーに参加してきました。ダイジェスト映像は本当に映画みたいに美しくて、主題歌も素敵で、一気に引き込まれて気づいたら泣いてました。オ•スがインソンssiにぴったりで、復帰作がこのドラマで大正解だと思います!

●2013.02.15 Fri 23:57

  ♪暴走さん
はじめまして~♪

そうですか!!
ツアーに参加されたんですね
私も、参加したお友達から話は聞きましたが
すごく良かったんですよね?

ドラマ、とっても好評のようで~
ほんと、正解ですね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/939-6b15b55b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


