fc2ブログ

あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

『その冬…』ティーザー4編&OST

ティーザー第一弾って、現在はYouTube内では
ことごとく、見れなくなってませんか?

これは、うちの動画庫からです


『その冬…』ティーザー Ver.1(動画リンク)



SBS『その冬…』ティーザー Ver.2(動画リンク)



『その冬…』ティーザー Ver.3(動画リンク)



『その冬…』ティーザー Ver.4(動画リンク)


そして、こちらがOST?


『その冬…』OST(動画リンク)


これ、イェソンさんの歌声なんですかね~?
私には よくわからないんですよ…


★おまけ
162445_l.jpg

SBSの新しい水木ドラマ『その冬風が吹く』は、
雪原で主演俳優ソン・ヘギョとチョ・インソン、
キム・ギュテ監督の和気あいあいとした現場写真を公開した。
公開された写真で主人公のソン・ヘギョとチョ・インソン、
演出を務めるキム・ギュテ監督は、
雪が降る雪原で一緒に明るく笑っている。
酷寒の中でも演技者、スタッフが覇気にあふれた
和気あいあいとした雰囲気の中で撮影を続けていることが
感じられる。


 ★元記事こちら★

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2013.02.11 Mon 08:05

  
OST・・・声が高くて、全然イェソンと認識出来ません(笑)!

しかし、しかし・・・SJのブログでもこのOSTの話題が広がって
いて凄いですよ!

作詞・作曲はその隣に写っていたKANGTAですって。

SMエンターテーメント・・・インソン狙ってそうで怖い。。
  • #/DRsAZEg
  • takumi
  • URL
  • Edit

●2013.02.12 Tue 00:54

  
後2日v-237
ドラマのインソン君に逢えるv-238
期待ばかりが先走り……て事は無いやろうけどv-12

おまけの画像は衣装かなv-237v-236
やっぱりニット帽は自前やねv-221

  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2013.02.12 Tue 01:01

  
帽子は良く見ると全然違ったよ~~v-17
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2013.02.12 Tue 06:37

  ♪takumiさん
そうですか~
でも、この動画はこの動画で
とってもいい雰囲気ですよね~

まぁ、明日になればわかることですね(^^)

SMって、音楽のイメージが強いけど
有名俳優、誰かいましたっけ?
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.02.12 Tue 06:41

  ♪サランちゃん
いよいよ、明日やで~~(>▽<)

録画の用意も、準備万端!!
…うまくいくかどうかはわからんけど~e-330

もう、今からドキドキする!!(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/936-448f3b53

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)