あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

CINE21 COVER STAR

シネ21のインソン君が、ニュースを賑わしていますね♪


【チョ・インソン、セクシー&男性美溢れる魅力をアピール
                       “惚れるしかない”】

tc_search_naver_jp_20130208225852.jpg

俳優チョ・インソンが一度ハマったら抜け出せない、
ブラックホールのような眼差しで女心を揺さぶった。

チョ・インソンは、5日に発刊された映画専門誌
「CINE21」旧正月合本特大号で、
セクシーで男らしい魅力と共に優れたルックスをアピールし、
多くの女性の視線を集めた。

公開された写真のチョ・インソンは、
切なくもオーラのある男性美とセクシーな眼差しで、
見る人の心を一瞬にして掴んでいる。
また、ブラックの衣装を着たシックな姿で、
オムファタール(魔性の男)の魅力をアピールすると同時に、
完璧なスーツ姿やすらりとした長身まで、
誰もが憧れるビジュアルを披露し、
多くの人から感嘆の声が漏れた。

写真を見たネットユーザーは
「しかめた眉間が、たまらなくセクシー!」
「もう惚れるしかない」
「オムファタールの定番!」
「ビジュアルだけで瞬殺ですね。どんどん格好良くなる」
「座っていても隠せないあの長身!」
「あのセクシーな眼差しにとろけそう」
などのコメントを寄せた。

チョ・インソンは、韓国で13日に初放送される
SBS新水木ドラマ「その冬、風が吹く」で、
成功したポーカー専門のギャンブラー、オ・ス役を演じ、
強烈なカリスマ性を発揮して復帰する。


 ★元記事はこちら★


素敵ですね~

そして、iPhoneやiPadをお使いのあなたには朗報です!!
CINE21アプリで、このインソン君が載っているデジタル版マガジンを
ダウンロードできるんですね~~(>▽<)

 ★CINE21アプリ★
(警告が出てきた場合は「いいえ」でページが開きます …が、無理はしないようにしてください)

ここからiTunesを開いてアプリ(アプリは無料)をダウンロード後、
ページを開いたらマガジンのリストが出てきますので
そこから購入します

(実際のiPhoneの画面
CINE21アプリ

なんと、170円!!ww

iPhoneやiPadをお使いでない方には
チンプンカンプンな話でゴメンナサイ

使っている方でも、有料コンテンツの購入の仕方とか
分からない方もいるかもですね?
あまり無理しないように、検討してみてください

とりあえず私は、どんなものなのかiTunesで購入してみようと思います(^^)

追記

私がいつもお世話になってるお取り寄せ雑誌購入ショップです
  ★CINE21/891号 「COVER:チョ・インソン」★
 
もっとお安いとことか、いろいろありました~
雑誌購入希望の方は、【CINE21/891号】で検索してみるといいですよ(^^)



そして、そして~
ギャラリーにアップしてくださっているこちら!!

これが、デジタルマガジンからのアップだと思いますが~♪

asset_P1_20130208234356.jpg
asset_P3_20130208234355.jpg
asset_P6_20130208234355.jpg

めちゃくちゃ、カッコイイですね~~!!! (//▽//)

インタビューの動画も…
こちらは、CINE21がアップしているフルバージョンがありました~



毎日、毎日、インソン君がいっぱいで嬉しいなぁ~~\(*≧∀≦*)/

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2013.02.09 Sat 18:52

  
ポチしたよん(^-^)/

ツアーのガイド君(若い男子珍らしいみたい)が
日本では大人気でも韓国では??
日本では?でも韓国では大人気の俳優がいますが

インソンさんは後者ですよねって。。。(正直過ぎ笑)

確かにーで笑っちゃったけど

でも同世代の俳優の中では格が一つ上と見られてます!って

インソン君は韓国のトップ俳優で決っして韓流スターじゃないもんねー
日本の韓流本の表紙飾る事は無いけど(笑)こうして

自国の一流映画雑誌の表紙飾れる、俳優チョ・インソンの
ファンである事は嬉しいなo(^▽^)o


まー一度位は日本のムック本の表紙飾るインソン君も見たいけどね。。。

●2013.02.10 Sun 23:14

  ♪さやちゃん
お♪
ご購入、あざーす!!(笑)

日本ではそうでもないけど、韓国ではトップ…
だからこそ、ファンの私達も鼻が高いんよね~(^^)

格上って、やっぱり主演男優賞をとったことも大きいんやろね♪

早く俳優チョ・インソンを堪能したいわ
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/933-837a467a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


