あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

セクションTV 500回記念 (迷彩服のインソン君も)

2009,10,21のインソン君

迷彩服は久しぶりに見るね~(@_@)
これは10/21の空軍イベント(?)のときらしいですが…

空軍サイト「空感」に、以前フォトニュースが出てたんだけど
こちらにはインソン君が写ってなかったので スルーしてました。
ちゃんと参加してたのね(^^)

でもこの姿だと、他の人に混ざるとわからなくなってしまいそう…
さすが彩服(笑)
目印になるのは、背の高さか?

イベントの様子 2009 오산 AIR POWER Day
  ※ページに行ったら右上に注目!インソン君が腕を組んでます(*^m^*)

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

昨日 「セクションTV」500回記念の放送があり、
今朝 一番のニュースに出てました。

  ※ニュースこちら♪

(記事抜粋)
特にこの日放送では現在人気街道を突っ走っているトップスターたちの新人時代の姿が公開になってもっと人目を引いた.

2002年を輝かした有望な人に選ばれた俳優チョ・インソンは当時いきいきとした大学 2年生らしく子供っぽくて力強かった.



それでは、ご覧ください(^^)(インソン君は最後の方です)




セクションTVのインソン君

みんな若いけど、
  インソン君が一番かわいい!!ヾ(≧∇≦)ノ


※余談
ある雑誌のインタビュー記事
“ジェミン役は最初はインソン君じゃなかった”
このブログでも、以前 記事に書きましたが(ブログ過去記事 こちら
「バリでの出来事」の脚本家は、ユ・オソンを念頭に置いて
シナリオを書いたそう。
最初の企画では、ジェミンは30歳過ぎの設定だったらしいです。

そのユ・オソンssiとやら…
全然知らなかったんだけど、
の動画の中に見つけました!!

この人です

チャン・ドンゴンとユ・オソン

ドンゴンssiの隣のお方…( ̄◇ ̄|||)
こんなん、いやや~!!
  インソン君がジェミンで良かったよ~
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.10.31 Sat 14:22

  
オソンssiって映画「チング」のヤクザ役の人ですか!?
この人がジェミンなら絶対「バリ出来」は見てないって断言できますよ(-_-;)

この顔で足にしがみつかれて「カジマ~」って叫ばれてもねぇ…(^^;


勝地涼って今、月9ドラマに出てますよ♪(メイリンは見てないですけど)
一度見てみて下さ~い。
  • #-
  • メイリン
  • URL
  • Edit

●2009.10.31 Sat 16:44

  ♪メイリンちゃん
その「チング」って見てないから
ヤクザなのかどうなのか わからないんだけどね~
でもたぶん、主役級で出てる人なの。

脚本は最初の方だけで、インソン君の出演が決まってからは
インソン君に合わせて雰囲気が変わってきたんじゃないかな?

勝地涼って、PCで調べて画像を見てみたよ
ヒョンビンと似てたわ~(≧m≦)
ヒョンビンの線を細くした感じ?

●2009.11.01 Sun 00:26

  
ゆうちゃんv-238

ドンゴンってどれv-236
ドンゴンどうでもええけど…オソンてv-17
いけてるのv-237v-236
これが(どれか分かれへんけどv-8)ジェミンやったら
バリはヒットしてなかったはずv-12
かっこええ要素が1つも無いし…v-15

どっちv-237v-236
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.11.01 Sun 11:42

  ♪サランちゃん
「チング」っていう映画撮影の時に、ふざけてたのね
みんな変顔してるけど、
画像、向かって左がチャン・ドンゴンで右がユ・オソン

当時は演技派で有名だったんじゃないかな?
だって「チング」で検索してみたら、
出演者欄の名前が、チャン・ドンゴンより先になってるの~(@_@)

でも…この人がジェミンじゃぁ あかんよね!








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/93-9af21658

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


