あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

『その冬…』制作発表会

簡単に、貼り付けだけですが~








sjmao201301311938080.jpg
2013013101001961000166141.jpg
art_1359634372.jpg
art_1359634454.jpg
20130131235651660.jpg


それと、この動画は絶対にみなさんに見ていただきたい!!
ドラマの予告がたっぷりです~ヾ(≧▽≦)ノ





llha01.gif

チョ・インソン、除隊後2年ぶりの復帰「いつも現場が恋しかった」

161994_l.jpg

チョ・インソンが8年ぶりにドラマ界に復帰する思いを伝えた。

チョ・インソンは31日、
ソウル漢南洞(ハンナムドン)ブルースクエアで開かれた
SBS新水木ドラマ『その冬、風が吹く』製作発表会に参加して
「素晴らしい作品で皆様にお目にかかる」と思いを語った。

2011年に除隊したチョ・インソンは、
しばらく特別な活動をしなかった。
初めての復帰作として映画『拳法』を選んだが、
撮影が延期して今回のドラマ『その冬、風が吹く』が
チョ・インソンの復帰作となった。

チョ・インソンは
「いつも現場が恋しかった」とし
「軍隊にに行くまでは常に現場にいたので、
 “新鮮だ”という言葉で表現するのは合わない」
とコメントした。

厳しい撮影スケジュールでも
笑顔を失わなかったチョ・インソンは
「素晴らしい監督が現場でも頼もしく導いてくれる。
 数日前は24時間にわたって撮影をしたが、
 監督のおかげで笑って過ごすことができた」とし
「良いスタッフと一緒に撮影を進めている。
 素敵な作品で皆様にお目にかかる」
と復帰する意気込みを語った。

チョ・インソン、ソン・へギョ、
キム・ボム、チョン・ウンジが出演する
SBS新水木ドラマ『その冬、風が吹く』は
『大風水』の後続で2月13日にスタートする。


 ★元記事はこちら★

llha01.gif


その他の動画













まだまだ他にも たくさんありますが
とても張り切れませ~ん

YouTubeで「그 겨울 바람이 분다」や「조인성」で
検索してみてください♪


インソン君、元気そうです
きっと、撮影も順風満帆に進んでいるのでしょう♪

以上、簡単ですが 制作発表会の様子でした(^^)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2013.02.01 Fri 09:15

  
来た~~~~!!

夢のようですね♪

この日を、この日をずっと待っていた気がします。

予告編だけで・・・お腹いっぱい!
まるで、映画でしょ・・・!韓国人ってほんと凄い!!

韓国最強ビジュアルC(カップル)も全く保たれています!

インソンのファッションについては・・・もう何も言いません(笑)

今、韓国では、ダブルのジャケットが流行ってるんですよね・・・
いや・・・なにも・・言いません(笑)
  • #/DRsAZEg
  • takumi
  • URL
  • Edit

●2013.02.01 Fri 19:41

  ため息…
ゆうさん☆お忙しい中、upして頂き…コマpスムニダ長い予告編…見せてもらいましたよ~いろんな表情のインソン君堪能出来そうで、楽しみ!8年ぶりのドラマだし、前作から既に5年近くなり、現場が恋しかった…てインソン君言ってたように、今回のドラマ…彼にとってホント嬉しい作品なのでは?感無量なのかな~て思われる画像が見受けられて、インソン君☆おめでとう!て言ってあげたいです。\(^O^)/

●2013.02.01 Fri 23:02

  
ゆうさんUPありがとうございます。
インソン君素敵。元気そうで嬉しそうで幸せです。

ツアー行けませんでしたが、インソンさん見ていて、何だかほっとしました。
  • #HfMzn2gY
  • ちあちゃん
  • URL
  • Edit

●2013.02.02 Sat 03:20

  
めっちゃ!!格好良かったわ(*≧∀≦*)
インソン君て見れば見るほど好きになるんよなぁ(*´∇`*)
あ~!!また切なくなってきた……
好き過ぎてどうしましょ(´Д`)
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2013.02.02 Sat 09:40

  ウリ インソナ~ サランヘヨ~!
インソンくんが いっぱい いっぱい♡

しあわせです~\(//∇//)\

ほんとに いきいきとしてますよね インソンくん(^O^)

インソンくんが幸せそうで 私たちも幸せ~(๑≧౪≦)

●2013.02.04 Mon 09:36

  行ってきました
ゆうさんおはようございます。
お陰様で2日の夜帰国しました。
制作発表会ではゆうさんがアップして下さった物と同じ物を
客席から見ました。
カメラ撮影禁止でしたので瞳に焼付けました。
撮影現場の見学もしました。その日は1日雨でしたから
屋内のセットの見学でした。

簡単なお知らせでごめんなさい。
とても素敵な雰囲気でした。

●2013.02.05 Tue 00:24

  ♪takumiさん
ドラマ、ほんと楽しみですね~(^^)

インソン、ファッション・チェック♪
実は私も、最初に画像を見たときは
「ん?」と思ったんですよ~(笑)
私の好みですかね?(^^)
全体的に、サイズに後3cmのゆとりがあったらいいのになぁ~…
と思うのは、素人判断でしょうかねぇ?

でも、実物のインソン君は
最高にカッコ良かったハズですね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.02.05 Tue 00:27

  ♪banbanさん
インソン君、とっても充実してそうですよね?(^^)
そして、確かな手応えも感じているようで…

活き活きと活動しているインソン君を見るのは
最高に嬉しいですね♪
ほんと、良かったです
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.02.05 Tue 00:28

  ♪ちあちゃん
もうすぐ放送が…
ってか、もう来週からですよね?!

楽しみに待っていましょうね~~!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.02.05 Tue 00:30

  ♪サランちゃん
インソン君、ますます惚れてまうよね~

ドラマ見たら、きっと もっと切なくなるで~~(^O^;)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.02.05 Tue 00:32

  ♪あけみさん
ほんとに…
活き活きと幸せそうなインソン君を見ると
私達も幸せですよね~~♪

インソン、サランヘ~(>▽<)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.02.05 Tue 00:37

  ♪kumikoさん
お帰りなさい(^^)
ご報告も、ありがとう♪

楽しんで来ましたか?
また、行けるといいですね!!

私も、ファンミまで…
首を長くして、インソン君に会えるのを待ってます
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/927-e29d953c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


