あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

和気あいあい

キム・ボム君とチョン・ウンジさんのインタビュー動画からです


キム・ボム チョン・ウンジ インタビュー動画より1
キム・ボム チョン・ウンジ インタビュー動画より2
キム・ボム チョン・ウンジ インタビュー動画より3
キム・ボム チョン・ウンジ インタビュー動画より4





いい雰囲気ですね~


ゆうべ 君子にインソン君から
コメントが入ってたんですよ(*^o^*)

内容は… ニコちゃんマーク(顔文字)だけなんですけどね(笑)

でもそれだけで、忙しくも充実してるんだろうなぁ~と想像できました

……実は、ただ酔ってただけかも…??ww

インソン君、ロケ撮影はめちゃくちゃ寒そうだけど
体に気を付けて、ファイティン!!

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2013.01.28 Mon 10:43

  
君子いいなーー!!

インソンはお酒、強いんかなぁ~?
熱燗と煙草にまみれてダラダラと
飲む感じかしら・・・?

決しておしゃれに飲む感じがしないゎ~(笑)!

一緒に飲みたいわぁ~♪

ゆうさん☆

忙しいのに、いつもコメ返もして下さって
ありがとうね。。

  • #/DRsAZEg
  • takumi
  • URL
  • Edit

●2013.01.28 Mon 22:46

  ♪takumiさん
インソン君、かなり お酒は強いと思いますよ?(^^)

あ~、そうですね
お酒が入ると なんか演技論とか語ってそうですよねぇww

いえいえ、ここは私の癒しの場でもありますから~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.01.29 Tue 08:32

  
ゆうさんお久しぶりです、おはようございます。
お元気そうですね。インソン君のドラマ情報いつもわくわくしながら
拝見しています。

実は明日からのツアーに参加することになり緊張しています。
初めての韓国なのですが1度だけなら行っていいよとの夫の許可を
貰ったので行く事にしました。
行きたくても我慢している人がほとんどでしょうから
言い出しにくかったです。
行ってきますね。

●2013.01.29 Tue 23:22

  ♪kumikoさん
そうなんですねっっ?!(>▽<)
いや~、よかったですね!!
寒さに気をつけて、思いっきり楽しんできてください♪

生インソン君をしっかりとガン見して、堪能してください

そして、「一度だけ」と言わず
これを機会に、どんどんいろいろ参加できるといいですね(^^)
いってらっしゃい!!

よかったら、またおみやげ話も聞かせてくださいね
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/925-1027fcf4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


