あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

『その冬…』 ティーザー予告 第2弾

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2013.01.26 Sat 10:38

  たまりませ~ん
ゆうさん またまた ありがとうございます。

こんな セクシーな声で 側にいるよ 
なーんて言われたらv-10v-10

はあ 息が ( >Д<;)クッ クルシイ・・・

●2013.01.26 Sat 13:09

  
ほんと! ほんと!!

おまえら・・・働け~~~!(笑)
  • #/DRsAZEg
  • takumi
  • URL
  • Edit

●2013.01.26 Sat 23:14

  
ネタバレ!?かも知れないので、白い文字で書きます。
反転させて読んでね。


インソンくんは、死んでしまったヘギョちゃんのお兄さんになりすましています。
ヘギョちゃんは、ずっと離れていたお兄さんだと思っているので、再会できてこれからは側にいてほしいと・・・。
兄妹だからスキンシップも多いわけで・・・。
でも、だんだんと・・・・疑惑も感じて・・・。


ホントに楽しみ過ぎるっ!!!
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2013.01.27 Sun 17:32

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2013.01.27 Sun 22:32

  ♪あけみさん
わ~、あけみさん 韓国語が分かるんですね?
「側にいるよ」
って言ってるんですね~~(≧▽≦)

私も言われたい…v-344
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.01.27 Sun 22:33

  ♪takumiさん
インソン君、最高ですね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.01.27 Sun 22:39

  ♪柚ちゃん
そうそう、そうだったね(^^)
最初は、兄のフリしてお金目当てに近づくんだったよね
忘れてたけど、日本版のあらすじを前に読んだことがあったよ~

あ~、それでもドラマを見てドキドキやきもき…
きっと、してしまうんやろなぁ~(笑)

…ってか、背景と文字色を変えたので
隠していた文字が出ちゃった!e-330
ごめんね(^O^;)

でも、インソン君の最高に上手いキスシーンを
久しぶりに見たい気もする(>▽<)
ほんと、楽しみやね!!♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.01.27 Sun 22:42

  ♪鍵コメ みゃうさん
オ・スは、投げやりな無意味な人生を送っているということで、
抑えた感じの声のトーンが、またいいですよね!!

大人な色気漂うインソン君、たっぷり堪能できそうですよね~(//▽//)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/924-5fa2d47c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


