あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

おっとっと! こんな記事も出てました!!(゚∀゚)

【チョ・インソンが2年待った映画『拳法』
         ついに“レディ、アクション!”】

シナリオ修正本完成…製作活気

俳優チョ・インソンが いよいよスクリーンに出る。
2年の間 黙々と待った映画『拳法』を通じてだ。

2011年5月空軍除隊直前『拳法』出演を決めたチョ・インソンが
2年の間待ち望んだシナリオ修正本が最近完成されて
製作に活気を帯びている。
チョ・インソンは現在撮影中であるSBSドラマ
『その冬、風が吹く』が終わり次第 
早ければ6~7月頃『拳法』撮影に突入する計画だ。

チョ・インソンはその間『拳法』製作が遅れ
意図せずして2年の空白を送った。
その間 何編かの映画から出演提案を受けたが
頑なに『拳法』に対する未練を捨てなかった。

2年の間『拳法』だけ待つチョ・インソンをみて映画関係者たちは
“どこにでもある話ではない”と、非常な関心を見せることもした。

映画界のある関係者は22日
“新しく出てきたシナリオに対する関係者たちの反応が肯定的”
としながら
“チョ・インソンが、やはり2年の間この作品だけ見て待っただけに
 意欲がすごい”
と明らかにした。

『拳法』は未来都市が背景であるSFファンタジー物。
不正を見れば怪力ができる男が愛に陥って広がる話だ。

チョ・インソンは『拳法』を通じて韓国では一度も作られなかった
‘スーパーヒーロー’キャラクターに挑戦する。
演出は『トンマッコルへようこそ』を作った
パク・クァンヒョン監督が引き受ける。

 
 ★元記事はこちら★


“え~?! ほんとに~~?!!”な、お話ですけど 
もしも本当だったら 作品連続出演で、
ファンにとっては ちょ~嬉しい話ですね!!(>▽<)

表向きは“修正本完成”
でも実は、ドラマの盛り上がり方で
改めてインソン人気を思い知ったお偉方が意見を翻したか…? 
と、裏読みをしてしまう私です(笑)

どちらにしても、インソン君には
『この年、追い風が吹く』のようですね!!(*^m^*)


おまけ
HERA HOMMEから~ ★ここ★ 

dup2_images_011.jpg

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2013.01.23 Wed 15:52

  
ゆうさん、ウエルカムバック!
「拳法」の話題、うれしいです!
ホントだとしたら、気に入った作品を
執念?で実現させたことになりますね。
これでこそ、チョ・インソン!
脚本の修正って、主人公も「高校生」からせめて「青年」に
書き直されていたら、安心じゃ(笑)。
「映画俳優チョ・インソン」として、更なる挑戦、
「ヨルシミ、ヘ」!(笑)
  • #-
  • みどり
  • URL
  • Edit

●2013.01.23 Wed 17:10

  
おっ!!出てきた!出てきた!

ゆうちゃんと映画の話(笑)


それにしても、インソン君眉毛濃すぎ~^^。(笑)
普通で充分 格好良いのにな~~^^。



返コメは気にしないでね♪ファイティン!!

●2013.01.23 Wed 20:09

  お元気でしたか☆
HERA オム・・・やっばーーーい!!

色っぽいナムジャ満点!!
これが動いたら・・・もう即死☆(笑)

お久しぶりです~ゆう様・・・お元気でしたか?

『拳法』・・・あたしだって、すっごい楽しみにしてた!!
資金繰りの方は大丈夫なんですかね??

決定するまで、また、気を揉むかですけど・・・、
こっちも、だんだん要領を得ますね・・・!!

インソン大好きだから、インソンの行くままに
ジックリ待つよ!

ドラマも期待大(どうしても・・・!)だし、
インソンペンは幸せですね☆
  • #/DRsAZEg
  • takumi
  • URL
  • Edit

●2013.01.24 Thu 22:21

  ♪みどりさん
いやいや、ほんとにww
高校生の設定は、修正のうちに入っててもいいですね!(笑)

この執念があるからこそ
俳優として大成したのでしょう(^^)

「ヨルシミ、ヘ」って~
ファンミでインソン君がウケてたやつですね?
インソン君の言い方を思い出したわ(*^m^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.01.24 Thu 22:24

  ♪さやちゃん
そうそう(*^m^*)
かなり、作りこまれてるよね~
ホント素のままで、じゅうぶんなのにね

映画、でも ぜひ実現して欲しいね~~(^O^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.01.24 Thu 22:29

  ♪takumiさん
このポスター…
私は程よい筋肉の首筋と肩のラインにやられました!! (//▽//)

すごい筋肉質に見えるけど…
インソン君、こんなだったっけ?ww

今のインソン君を見て、
じゅうぶん採算が取れると考えなおしたのかもね~?

映画、実現するといいですね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.01.24 Thu 22:31

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2013.01.25 Fri 22:36

  ♪鍵コメ irodonさん
そうですね!!
ますます、素敵です(^^)
きっとドラマ見ながら、やきもきするだろうなぁ~

へぇ~(@_@)
その占い、めちゃ当たってるんじゃないですか?
このまま勢いに乗って、インソン君が充実の一年を過ごせるといいですね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/922-0f09f6dc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


