あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

2週間ぶり~!! 『その冬…』 最近のニュース記事から…

2週間のご無沙汰でした~(^^)
皆さん、お元気でしたか?
私は元気に仕事に励んでおります

やはり想像していた通り、忙しくてパソコンにさわれずにいたのですが
休憩時間などには、スマホでインソン・チェックをしていましたよ

さてさて、『その冬』に関するニュース
たくさん出てましたね!!

ここ2週間の間に目についたもの、まとめてアップしま~す
まずは、新しいとこから…



SBS『その冬』 チョ・インソン&ソン・ヘギョ インタビュー(動画リンク)


インタビューの内容詳細がわかりませんが、
出ていたテロップを訳すと、こんな感じ(^^)


その冬120130123
その冬220130123
その冬320130123
その冬420130123
その冬520130123
その冬620130123


以下のニュース記事と照らし合わせて、
どんな内容なのか想像してみましょう~

lc2r.gif

【カムバック所感】

公開されたインタビューでチョ・インソンは
8年ぶりのブラウン管復帰に対して
「復帰という雄大な単語が負担だ。俳優業を去っていないのに。
 復帰という単語はぎこちなく聞こえる」
と、復帰という単語に対する自分の心境を明らかにした。

引き続き彼は
「良い作品を選ぶのに時間がたくさんかかっただけ。
 あまりにも期待し過ぎると、失望も大きくなるものだから、
 “チョ・インソンが久しぶりにドラマをするよ”と
 楽に思って見てくれたら良いね。」
と付け加えた。

またチョ・インソンは
「『その冬, 風が吹く』に巡り合うために長くかかったようだ。
 良い作品を作るために努力している」
と言って、カムバック所感で作品に対する強い愛着を現わした。


 ★元記事はこちら★ 

lc2r.gif

【ソン・ヘギョと共演できて幸運】

チョ・インソンは 22日、SBS公式ツイッターに公開された映像で
「"ソン・ヘギョという良い女優と一緒に呼吸を合わせることができて幸運」
と言いながら
「ソン・ヘギョが出たドラマは、みな良かった。
 その機運を受けて、このドラマもよくできたら良いね」
と笑いながら話した。


 ★元記事はこちら★

lc2r.gif

【チョ・インソンとはもっと早く会わなければならなかった】

ソン・ヘギョは 1月22日、
SBS公式ツイッターを通じて公開されたインタビュー映像で
「いつかチョ・インソンと共演できるだろうと期待していたが
 思ったよりも遅かった」
と言った。

ソン・ヘギョは
「チョ・インソンと お互いが成熟してから会って演技するようになり光栄だ」
と チョ・インソンと演技呼吸を合わせるようになった所感を明らかにした。


 ★元記事はこちら★

lc2r.gif


その他のニュースも過去まで遡って…


【ソン・ヘギョ チョ・インソン スキー場で捕捉…
               “冬ファッションの終決者”】
20130122000533_0.jpg

22日、オンラインコミュニティとSNSに
ソン・ヘギョとチョ・インソンの『その冬』スキー場撮影姿を見たという
目撃文と写真が上って来た。

江原道平昌郡竜坪リゾートで、SBSドラマ『その冬, 風が吹く』を撮影中の二人が
コートとブーツで寒さに備えている姿だ。


 ★元記事はこちら★

llha01.gif

【チョ・インソン&ソン・ヘギョ主演の『その冬、風が吹く』、今年一番の期待作!】

20130120_1358651152_.jpg

新SBS 水木ドラマ『その冬、風が吹く』に大きな期待が寄せられている。

放送スタートまでまだ1カ月余りあるというのに、
写真が公開されるたびに熱い反応を得ている本作。
その期待の理由は何と言ってもスーパースターの共演にあるだろう。

「二人のツーショット写真が公開されるだけでもドキドキする」と言われ
大きな注目を集めているチョ・インソンとソン・ヘギョ。
韓国を越えアジア各地で高い人気を誇る二人は、
ビジュアルだけでなく演技力まで兼ね備えたスーパースターだ。

チョ・インソンは、SBSドラマ『ピアノ』、
『星を射る』などを通じて安定した演技力を見せ、
2004年の『バリでの出来事』でついに
トップスターの仲間入りを果たした。
長身の若手イケメン俳優から演技派俳優に成長したのだ。

その後はバラエティー『スンスンジャング』や
ドラマ『春の日』に出演、2006年の映画『卑劣な街』では
更に大きな人気を博した。

ソン・ヘギョもまた数多くのヒット作に出演してきたトップ女優だ。
2000年の『秋の童話』や2003年の『オールイン』などはその代表作。
その後『フルハウス』や『彼らが生きる世界』などで更に演技の幅を広げた。

また、彼女は映画でも多彩な魅力を見せてくれた。
爽やかな魅力を思う存分発揮してくれた映画『波浪注意報』、
演技力が光った『ファン・ジニ』、
そして海外映画にも出演しファン層を広げた。

そして2011年の映画『今日』では
「2011今年の女性映画人賞・演技賞」を受賞するなどの功績を残した。

そんな二人がテレビドラマに出演するのは久しぶりということもあって、
更に大きな期待を集めているのだ。
チョ・インソンは『春の日』以来8年ぶり、
ソン・ヘギョは『彼らが生きる世界』以来5年ぶりとなる。
まさに“スーパースターの帰還”と言えるだろう。

ソン・ヘギョは
「チョ・インソンさんとは、いつか共演できると期待していたけれど、
 思ったより遅かった。お互いが成長してから、
 一つの作品で共演することになり嬉しいし、楽しく撮影している」
と語った。

チョ・インソンもまた
「ソン・ヘギョさんのような素晴らしい女優と共演できるなんて光栄。
 運が良くないとできないこと。彼女が出演した作品は
 ヒット作品が多いので、そのパワーをもらいながら
 撮影に取り組みたい」
と語った。

2013年最高の期待作といわれているSBSドラマ『その冬、風が吹く』は
2月13日夜9時55分に放送スタートする。


 ★元記事はこちら★

llha01.gif

【「その冬、風が吹く」チョ・インソン、冷たい男に変身】

tc_search_naver_jp_20130123110549.jpg

俳優チョ・インソンが、冷たい男に変身した。

チョ・インソンは、韓国で2月13日から第1話が放送される予定の
SBS新水木ドラマ「その冬、風が吹く」で、
冷たくて、傷だらけの男性主人公オ・ス役を演じることになった。

最高のギャンブラーであるオ・スは、初恋に失敗した後、
意味のない人生を生きている人物だ。
彼には未来も希望もなく、今この瞬間だけが存在する。
世の中に怖いものなど一つもなく、
ただ一日一日を生きている彼だが、
生と死では、生を選択する。

ただし、自分が生きるためには、
大手企業の相続女オ・ヨン(ソン・ヘギョ)から
78億ウォン(約6億5000万円)というお金を受け取らなければならない。
自分が生きるために、お兄さんを演じなければならないオ・スは、
自分を実の兄のように慕うジンソン(キム・ボム)と一緒に
オ・ヨンの家に入る。
しかし、自分のように寂しくてくたびれた人生を生きているオ・ヨンを
騙すオ・スも、心安らかでない。

チョ・インソンは、「その冬、風が吹く」のオ・スを演じ、
マッチョで洗練されたスタイルだけではなく、
母性愛と保護本能をくすぐる眼差し、孤独で悲しい感性を描き、
前作とはまた違った魅力を披露する予定だ。

これに対して撮影現場の関係者は、
チョ・インソンが、オ・スをどのように描いていくのか、気になった。
 しかし、彼が演じるオ・スは、私たちが想像していた以上のものだった。
 空っぽの胸を派手な外見で包んだオ・スの相反する立体的な姿が、
 チョ・インソンの演技力で完全に表現されている

とし、チョ・インソンの演技に信頼を送った。

「その冬、風が吹く」は、人間の真の姿と愛の価値について考える
メッセージを盛り込んだドラマで有名な脚本家ノ・ヒギョンと、
スタイリッシュな映像と洗練された演出力を持つ監督キム・ギュテが
もう一度タックを組んだ正統派恋愛ドラマだ。
同作は、韓国で2月13日午後9時55分から放送がスタートする。


  ★元記事はこちら★


llha01.gif

【チョ・インソン、『その冬、風が吹く』で見せる
          さまざまな視線を捉えた写真が公開】
130117_50f744bd57e4b.jpg

軍隊の除隊後、2年ぶりに活動を再開するチョ・インソンが
ドラマのオンエアーを目前に控え、感情にあふれる視線を公開した。

14日、所属事務所IOKカンパニーはSBS新ドラマ『その冬、風が吹く』で
チョ・インソンが見せるさまざまな視線をとらえた写真を公開した。

写真の中でチョ・インソンは冷たくも強烈な視線を披露し、
女性の心をとらえることが予想される。


 ★元記事はこちら★

llha01.gif


ふぅ~、2週間分 駆け足で振り返ってみました(^^)

もう、これは「期待するな!!」っていうほうが無理ですよね?!

でもインソン君には、周りの期待に振り回されないように、
自分の力を出しきって、楽しく演技して欲しいですね

君子では、制作発表会へのご招待企画があるようです
【1月31日午後2時】となってます

また制作発表会のニュースがてんこ盛りで出てくるでしょうね!!

では、みなさま
その時まで ごきげんよう~~♪ (⌒▽⌒)/゜・:*

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2013.01.24 Thu 22:49

  
お疲れ様です

元気そうで何よりです

私も仕事を辞め資格を取得の為勉強しています
まあ講習を受けると資格取得なんやけどなv-221


やっぱりインソン君は何をしててもかっこええなv-10
逢いたかったv-237

ゆうちゃんまた暇が出来たらv-275行こうねv-221
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2013.01.25 Fri 22:40

  ♪サランちゃん
あ、偉いなぁ~
資格…あれかな?
前の仕事と関連のあるやつ(^^)
頑張ってね~!!

うん、また行こうね♪
もうちょっと体が慣れて、気分的にも余裕が出てきたらね~
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/921-0846b87a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


