あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

『その冬…』スペシャル・プレビュー

みなさま、ご心配をお掛けしてすみませんでした f^_^;
ちょっと、拗ねてました(笑)

たくさんのメールもいただきまして、ありがとうございました
個別返信は、後ほどゆっくりさせていただきますね


久しぶりにインソン検索をしてみましたら、凄いの出てましたので
先にそちらをアップさせていただきます(^^)

SBSの、『その冬…』放送直前、スペシャル・プレビュー …でしょうか?

『その冬…』の撮影に絡めて、インソン君とヘギョさんの軌跡をたどり、
台本読みの風景から、動画後半には『その冬…』の映像もたっぷりと楽しめますよ




『その冬…』スペシャル・プレビュー(動画リンク) (←もしもYouTubeが削除されてしまったときのために 笑)


751491_0-550619_59646.jpg


いやいや、良かったですね~~
アップして下さった方、ありがとうございました
また、テンション&心拍数が上がってしまいました!!


That Winter, The Wind Blows (그 겨울, 바람이 분다) Special Preview.mp4_000597133
That Winter, The Wind Blows (그 겨울, 바람이 분다) Special Preview.mp4_000601333
That Winter, The Wind Blows (그 겨울, 바람이 분다) Special Preview.mp4_000652200
That Winter, The Wind Blows (그 겨울, 바람이 분다) Special Preview.mp4_000732733
That Winter, The Wind Blows (그 겨울, 바람이 분다) Special Preview.mp4_000817133
That Winter, The Wind Blows (그 겨울, 바람이 분다) Special Preview.mp4_000839067
That Winter, The Wind Blows (그 겨울, 바람이 분다) Special Preview.mp4_000970600


今、インソン・ニュース欄を賑わしているのは、この動画からのニュースですね


【フレーム内に捉えられた“大韓民国最強ビジュアル”】

sky130107-2.jpg

 ★元記事はこちら★


【チョ・インソン、ソン・ヘギョにそれとなくホットパック渡す】

201301090525311117_1.jpg

 ★元記事はこちら★


…ということで、ワクワクドキドキ過ぎて もう言葉になりません!!


FCからは、こんなの来てましたしね~(>▽<)★詳しくはこちら★

top_20130109100416.jpg

ツアーのポイント
1.ドラマ制作発表会参加
2.ドラマ撮影中ロケ現場見学
3.チョ・インソンからの挨拶
4.チョ・インソンとの団体写真(人数は未定)


…はい、もちろん私は行けませ~ん(^O^;)


それではみなさま、いつもありがとうございます
また、本日よりブログ再開いたします♪


=お知らせ=

【その1】
最近ブログを閉じていたのは、あることがあって拗ねてたのもあるんですが
実は仕事上の都合で、これからは今までのように
検索→すぐさまブログ記事アップ…とは行かなくなりそうなんですね~

PCに触れる時間が、かなり少なくなってしまいそうなんですよ

というわけなので、2~3日…ヘタしたら1週間とか更新が無かったとしても
みなさん、心配しないでくださいね

今回のブログ閉鎖に関しましては、ご心配&ご迷惑をお掛けして
申し訳ありませんでした(陳謝 m(_ _)m)

【その2】
PCのアドレスが変わりました
今まで使用していた「eonet」のアドレスは、
昨日あたりから使えなくなってます

私のミスで、みなさまからいただいた過去のメールを消してしまい、
個別にアドレス変更メールが送れませんでした
本当に、重ね重ねすみません(^O^;)

ブログサイドのメールフォームからは、
新アドレスに届くように設定変更していますので
何かありましたら、ここ経由でメール送信をお願いいたします

※今回のことでメールを下さった方々には、
 新アドレスより返信していますので、ご確認ください

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2013.01.09 Wed 13:02

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2013.01.09 Wed 13:34

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2013.01.09 Wed 14:20

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2013.01.09 Wed 15:34

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2013.01.09 Wed 16:04

  
ゆうさんこんにちは。
また、ゆうさんのブログ拝見できて嬉しいです。
私の能力ではあなたしか見えないに繋がらずもう諦めるしかない
と寂しく思っていました。
でも、再開して良かったです。
スペシャル・プレビューすっごく素敵です。
これからもおじゃまさせて下さい。

●2013.01.09 Wed 17:56

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2013.01.09 Wed 18:13

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2013.01.09 Wed 20:06

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2013.01.09 Wed 21:03

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2013.01.10 Thu 00:37

  
久し振りですv-222

ドラマ早く見たいですv-10
かっこええインソン君v-238
このドラマの日本版をこの前ユーチューブでちらっと見たけど
そんなんどうでもええわ
インソン君を早く見たいv-10

予告編見てもため息しか出ませんv-11かっこ良過ぎv-10
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2013.01.10 Thu 10:24

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2013.01.23 Wed 12:27

  ♪みなさんへ
みゃうさん yukiさん irodonさん banbanさん kumikoさん
kansonさん dharmaさん アッコさん Juriさん サランちゃん
みどりさん ぽっぽさん そしてメールをくださった蓉蓉さん

励ましのお言葉、インソン君への応援、ありがとう~~(^^)
個別返信ができなくてごめんなさい

自分でも、なかなかPCにさわれないことが歯がゆくて~

でも、インソン君を愛する気持ちは変わらないし
これからもマイペースで更新していきますので
みなさま、どうぞよろしくお願いしますね

では、また~(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/920-16bfc03e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


