あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

君 僕の心に入ってくれば

いよいよ明日は「護国音楽会」ですね。
入場無料で、7千人先着順…これは、徹夜組もいらっしゃるかな?
本番は明日の午後6時らしいので、徹夜はちょっとしんどいか!(^^ゞ
でも、私が今 韓国に居たなら、
徹夜しても惜しくないくらいの気持ちはあるなぁ
軍関係の催しは、みな無料なのかな~?

明日からまた、このイベントのニュースで
てんこ盛りになるんかな~(*^m^*)

・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。・*:.。.:*・゜・*:.。

昨日に引き続き、また今日も音楽関係を…
ブログタイトルでお分かりになったでしょうか?

カラオケ ビョンドゥ

このときビョンドゥが歌っていた曲ですね。
ハリウッドリメークも決まったし、
今日はビョンドゥに想いを寄せて
ビョンドゥの恋愛メインでMVを作ってみました(^^)

君 僕の心に入ってくれば

この曲、チョ・ソンモssiが歌ってるのが有名ですけど
原曲を使ってみました(*^_^*)
元歌はこの方らしいです

チョ・ドッペ.

泉谷しげる…?(笑)
いえいえ、チョ・ドッペ(조덕배)さんとおっしゃいます。
作詞/作曲もこの方です。

生歌は独特の雰囲気がありますね~
よろしかったら You Tube で、どうぞ♪

この歌い方、好き嫌いは分かれるところかな?(^^)


 그대 내 맘에 들어 오면은
                조덕배

다가가면 뒤돌아 뛰어가고
쳐다보면 하늘만 바라보고
내 맘을 모르는지 알면서 그러는지
시간만 자꾸 자꾸 흘러가네

스쳐가듯 내곁을 지나가고
돌아서서 모른척 하려해요
내 마음에 강물처럼
흘러가는 그대는 무지갠가

뛰어갈텐데 훨훨 날아갈텐데
그대 내 맘에 들어오면은

아이처럼 뛰어가지 않아도
나비따라 떠나가지 않아도
그렇게 오래 오래 그대 곁에 남아서
강물처럼 그대 곁에 흐르리
뛰어갈텐데 날아갈텐데
그대 내 맘에 들어오면은


뛰어갈텐데 날아갈텐데
그대 내 맘에 들어오면은

아이처럼 뛰어가지 않아도
나비따라 떠나가지 않아도
그렇게 오래 오래 그대 곁에 남아서
강물처럼 그대 곁에 흐르리

뛰어갈텐데 훨훨 날아갈텐데
그대 내 맘에 들어오면은

뛰어갈텐데 날아갈텐데
그대 내 맘에 들어오면은
뛰어갈텐데 날아갈텐데
그대 내 맘에 들어오면은



君 僕の心に入ってくれば 
             チョ・ドッペ

近づけばふり返り 走っていき
見つめれば空ばかりを眺めて
僕の心がわからないのか わかっていてそうなのか
時間だけがしきりに流れていくよ

擦れるように僕のそばを通り過ぎて
後ろ向きになって そっぽを向いても
僕の心に 川の水のように
流れる 君は虹か

走っていくのに ひらひらと飛んでいくのに
君 僕の心に入ってくれば

子どものように走らなくても
蝶を追って立ち去らなくても
そのようにずっとずっと君のそばに残って
川の水のように君のそばで流れるよ
走っていくのに 飛んでいくのに
君 僕の心に入ってくれば


走っていくのに 飛んでいくのに
君 僕の心に入ってくれば

子どものように走らなくても
蝶を追って立ち去らなくても
そのように ずっとずっと君のそばに残って
川の水のように君のそばで流れるよ

走っていくのに ひらひらと飛んでいくのに
君 僕の心に入ってくれば

走っていくのに 飛んでいくのに
君 僕の心に入ってくれば
走っていくのに 飛んでいくのに
君 僕の心に入ってくれば



ふ~…
今日は、カンニングしながらではあるけど
自分で訳してみました。
…けっこう疲れるね~~(+_+)
頭の中の、普段は使ってない部分
いっぱい使った気がする~

久しぶりに見る、動くビョンドゥは また新鮮!!
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.10.31 Sat 02:24

  ゆうちゃん
キャーゆうちゃん(≧ω≦)

w(°0°)wビックリしたよ~***


お誕生日コメいただいてお礼言おうとブログ覗きにきたら~なんと~w(°0°)w

朝私が起きて一番に皆からのお祝いコメにテンションあがりビョンドゥのテンポル♪聞いてまたアゲアゲでいたら……ゆうちゃんのブログでもビョンドゥ~**


なんだか嬉しいな♪♪
あ!お祝いコメアリガト~!
インソン君を愛する気持ちが伝わるってのが嬉しくて!
ゆうちゃんのもビンビンに伝わってきますが(≧ω≦)


また見にきま~す
アリガト~***
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2009.10.31 Sat 12:59

  ♪こゆきちゃん
お~!
こゆきちゃんも ビョンドゥな気分やったんや~(^^)

朝一、テンポル~(笑)
めっちゃ濃いなぁヾ(≧∇≦)ノ

良い、お誕生日を過ごせたかな?
これからも よろしくね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.11.01 Sun 00:38

  
ゆうちゃんv-254

ビョンドゥv-238あの最後の顔…思い出しただけで泣けて来るよ

この歌歌ってるおっちゃんv-237v-236
サランの思ってるおっちゃんかなv-237v-236
声が独特なおっちゃんv-8
写真見ても分かれへんv-12
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.11.01 Sun 00:41

  
今ユーチューブ見たらサランの思ってたおっちゃんと違うかったv-17
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.11.01 Sun 11:50

  ♪サランちゃん
うん…
あのビョンドゥの顔は、
一度見たら 目に焼きついて離れへんよね(T_T)
映画の内容とリンクするから、よけいやね~

このおっちゃん、生歌はちょっとクセがあるけど
生歌じゃない方(MVに使ったやつ)は、
チョ・ソンモよりいいやん?って、私は思ったのよね~(^^)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/92-5305985d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


