あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

チョ・インソンの微笑み

【チョ・インソン 1秒の微笑、
       この顔をドラマで見ると思うとすでに期待されるね~】

ebefffe929757ceacff95f749b0403bd.jpg

チョ・インソン、1秒の微笑が視聴者の心を惹きつけた。

SBS新水木ドラマ『その冬、風が吹く』のチョ・インソンが
ティーザー映像を通じて、致命的な魅力の微笑を披露して視線を惹きつけた。

『その冬』のティーザー映像は 去る12月31日に進行された
『SBS演技大賞』を通じて公開された直後、感覚的な映像と
チョ・インソン、ソン・ヘギョの切ない演技で話題を集めて
ネチズンの爆発的な関心を集めている。

“生きたい私が、死にたがる女に会った”

という台詞で始まるティーザー映像の中、チョ・インソンは
強烈な目つきと、目を離すことのできない 切ない感性演技とともに
幻想的なビジュアルを披露する。

特に、末尾にソン・ヘギョの顔を眺めて、不思議な微笑で
“옴므파탈(オムファタール)の魅力”を発散するチョ・インソンの姿は
視聴者たちの心を一気に惹きつけた。

約1秒間の意味深長な微笑を浮かべるチョ・インソンの姿は
短い瞬間だったが何より強烈だった。

チョ・インソン1秒の微笑に、ネチズンは
「チョ・インソンの1秒微笑に心臓が止まるよう…とても期待される」
「本当に強烈なチョ・インソンの目つき!のめり込む」
「きっとオムファタール チョ・インソン。新年からドキドキする」
等の反応を伝えている。

一方、『その冬、風が吹く』は、愛を信じない
二人の男女の出会いを描いた正統メロドラマで
チョ・インソン、ソン・ヘギョの呼吸と
ノ・ヒギョン作家、キム・キュテ監督の意気投合で
2013年最高の期待作と指折り数えられている。

ティーザー映像の中 チョ・インソンの魅惑的な微笑が
話題を集めているなかで、SBS新水木ドラマ『その冬、風が吹く』は
2月13日テレビ劇場に訪れる。


※옴므파탈…オムファタールとはフランス語のHomme(人)とFatale(致命的な) を語源として
      「あまりにも魅力的で惹きつけられずにはいられない危険な男」の意。

 ★元記事はこちら★


いやいや、確かに…
この目つき、ほほ笑み、危険な香りがプンプンしますね~

でも、ふたりの愛が深まるごとに
インソン君の顔つきが変わってくるんでしょうね!!

もう期待、最高潮です\(*≧∀≦*)/

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2013.01.03 Thu 09:29

  
ゆうさん
あけまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

インソン君は天性の俳優さんですね。。
ますます魅力アップして こうなると気が早く・・
次期作品も。。と先走ってしまうほど。
次々と滲み出る変化する顔に吸い込まれてしまいます。
陰陽の使い分けがとても鮮やかで。。
2月13日 夜 9:55が楽しみですe-343

ファンミも必ずありますネ!

●2013.01.03 Thu 23:04

  感謝
こんにちは。すっかりご無沙汰してます。

今回のインソンさんのドラマの出演は、ファンにとって本当に嬉しい限りですね。
(かなり今更なことを書いて恐縮ですが)
ゆうさんのインソンさんに向ける眼差しの真っ直ぐさにいつも感服していました。
情報をいつもいち早く上げてくださって、ありがとうございます。

この動画もまさに旬!!
コメントを入れている今は非公開になってしまいましたが、twitterで知って
すぐに観たときは観ることが出来て、スマホからでしたが
もうもう感動してしまいました!
インソンさん、ただただ!素敵!

本当にありがとうございました。<(_ _)>

いろいろございまして、インソンさんから遠ざかっていた私ですが、(汗)
また、ゆうさんのブログに通わせて頂きたいと思いました。
よろしくお願いします。

読み逃げ出来なくてコメントさせていただきました。<(_ _)>


●2013.01.04 Fri 14:25

  ♪irodonさん
あけましておめでとうございます(^^)

ようやく、この時がやって来ましたね!!
思えば、長かったです…

除隊後すぐのファンミで、嬉しそうに
次期作(拳法)の報告をしていたインソン君だったのに
まさかの延期で、ここまで長くかかるとは~
あの頃は、誰も想像してませんでしたよね

演技することへの渇望、思いっきり発散して欲しいですね!!
今年も よろしくお願いします
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.01.04 Fri 14:35

  ♪botibotiさん
いいえ~、こちらこそ、すっかりご無沙汰で
申し訳ないですね~(^O^;)

そうですね
インソン君、本当は映画をやりたかっただろうに、
最終的に、先にドラマ出演を決めてくれたのは
周りの状況もあるでしょうけど、
ファンのためでもあったと思いますね~

きっと、「待っててよかった!」と思える
“俳優チョ・インソン”の姿を見せてくれることと思います(^^)

“インソン君のこと好き!”と思えるなら
ファン同士、いつでもつながれると思います
一緒に応援しましょうね~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.01.04 Fri 14:42

  ♪拍手コメ ミジュさん
あけましておめでとうございます(^^)
こちらこそ、よろしくお願いしますね~

どうぞ、遠慮なく いつでも覗きに来てくださいね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/917-028c630c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


