あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

あけましておめでとうございます!!

…と、ご挨拶もそこそこに~

凄いの出てましたね!!

SBS演技大賞で発表された模様♪



★携帯の方はこちらから、どうぞ★
『その冬、風が吹く』ティーザー(2012,01,01)
(でも著作権等で、もしも見れなかったらごめんなさい)


俳優チョ・インソン、復活!!! ですね \(*≧∀≦*)/


【「あの冬、風が吹く」の予告映像を公開…
      チョ・インソン&ソン・ヘギョのラブストーリーに“高まる期待”】

20130101_1357019184_61720700_1.jpg

SBS新水木ドラマ「あの冬、風が吹く」
(脚本:ノ・ヒギョン、演出:キム・ギュテ)の
予告映像が公開された。

「あの冬、風が吹く」の予告映像は
先月31日、ソウル麻浦(マポ)区上岩洞(サンアムドン)
SBSプリズムタワーで開かれた「2012 SBS演技大賞」の
授賞式を通して視聴者に公開された。

この映像の中には、チョ・インソンとソン・ヘギョが
様々な感情演技を披露する姿が盛り込まれている。
キム・ボムも男らしい魅力をアピールしている。
特に、役に没頭したチョ・インソンと
ソン・ヘギョの美しいツーショットは、
ドラマへの期待をさらに高めている。

また、キム・ギュテプロデューサーが演出した、
感性豊かで温かみのある映像はチョ・インソンとソン・ヘギョの
切ない雰囲気をさらに盛り上げている。

チョ・インソン、ソン・ヘギョ主演の「あの冬、風が吹く」は、
愛を信じない二人の男女の正統派ラブストーリーで、
韓国で2月13日から放送される予定だ。
ドラマ「嘘」「彼らが生きる世界」などを手がけた、
言葉の錬金術師と呼ばれるノ・ヒギョン脚本家と、
「IRIS」「彼らが生きる世界」などで美しい映像を演出した
キム・ギュテプロデューサーがタッグを組んだたけに、
新たな名作が誕生するのかに注目が集まっている。


 ★元記事はこちら★


201301010008774665_50e1ac2cacdc2.jpg
ce7bc2d0edc33d0430a3e1b19fd57f5b.jpg


いや~~、参りましたね!(≧▽≦)
もうすぐ、もうすぐ…とはわかっていたものの…
このタイミング(年の瀬ラスト&新年一発目)でヴェールを外しましたか~

インソン君の表情…
演技してる姿に泣けてきますね(T▽T)

ファンにとって、最高のお年玉になりました♪

でも、なんか…
やっぱり 悲劇っぽいのかな??(^O^;)
できれば、ハッピーエンドとまではいかなくても
ほんのりと光の見えるようなラストだったらいいけどなぁ~

…ということで、今年もよろしくお願い致します(^^)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2013.01.01 Tue 19:49

  感激です!
ゆうさん 明けましておめでとうございます。
今年も ゆうさんのブログに元気をいただきます。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

元日から すごいニュースですね~!!
一気に 脈拍数がUPしました。(*゚∀゚*)

俳優 チョ・インソン ここにあり!!って感じですよね(^O^)
言葉にならないほど感激してます。うッ 長い道のりだった(;_;)

今度は絶対死なないでほしいんだけど大丈夫なんでしょうか?
悲しい演技はとても上手だけど、ファンとしては辛いですよね。

でも、これで今年こそ会いに来てくれそうで、夢は膨らみます(^O^)
すてきなお年玉に感謝です~!

●2013.01.01 Tue 20:17

  
ゆうさん、新年明けましておめでとうございます。
インソン君の映像に心が震えました。
いよいよ2月から放送開始ですね。
素敵なお年玉をいただいた様な幸せな1年のスタートです。
今年もゆうさんのブログ楽しみにしています。
きっと日本でのファンミも開催されることでしょうね。
一緒に応援していきます。
今年も宜しくお願いします。

●2013.01.01 Tue 21:38

  
ゆうさ~ん 明けましておめでとう御座います♪

新年早々ガツーンと頭ぶち抜かれたわ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
待ってました!!と思わず拍手しちゃいました(爆) 
いや~オンエアが楽しみ・・・指折り数えて 私待つ~わ(古っ)
 
昨年は色々ありましたが、何時もゆうさんのブログで元気を頂いていました・・今年も沢山のインソンベンの為によろしくお願いしま~す♥

●2013.01.02 Wed 01:22

  
ゆうさん、あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。
いつも読み逃げですみません。

ドラマ、いよいよですね~~
なんだか、ウキウキドキドキしちゃってます。

今年はファンミやってくれるかしら??
インソンくんときっと会えますね。

今年もインソンくんを力いっぱい応援しますので、よろしくお願いします。
  • #MtF3OTZw
  • kanson
  • URL
  • Edit

●2013.01.02 Wed 12:17

  
ゆうちゃん
あけましておめでとうございます。
またまた新年そうそうありがとう、ここでリアルタイムみること出来るんですね。嬉しい、いつも素敵な情報コマスミダ。
リアルで見れないと諦めてたのにとても嬉しいです。
今年もお世話になりますがよろしくお願いします。サランちゃん元気ですか。

●2013.01.03 Thu 00:47

  ♪あけみさん
あけましておめでとうございます(^^)
良い年明けでしたか?
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします

ほんとに!!
一気にテンションが天の果てまでUPしましたよ~

やはり、インソン君は天性の俳優ですね
この短い映像で、視聴者の心を
しっかりと鷲掴みにしたと思います!!

絶対、絶対、ファンミもありますよ~
そちらの方も楽しみに過ごしましょうね♪
  • #3PHRPlKk
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.01.03 Thu 00:57

  ♪kumikoさん
あけましておめでとうございます

そう、最高のお年玉ですよ~、コレは…(*^m^*)
私も、俳優チョ・インソンの姿に心が震えました!!

特にアップになったときの、卑劣で計算高そうな微笑みと、
相反する美しさ…たまりませんね!!

ドラマ、本当に楽しみで~ 応援しましょうね♪
こちらこそ、よろしくお願いします
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.01.03 Thu 01:04

  ♪dharmaさん
あけましておめでとうございます

いや~、ほんと これだけ見てだけで期待大!!ですよねヾ(≧▽≦)ノ
ドラマが始まったら、毎回見るたびに放心して、
大丈夫か?自分 みたいなことになるのでは…?
と、今からちょっと心配で~

いえいえ、こちらこそ~
よろしくお願いします♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.01.03 Thu 01:09

  ♪kansonさん
あけましておめでとうございます

こちらこそ~、すっかりご無沙汰してしまって…
いつも見ていただいて、ありがとうございます(^^)

ドキドキ…しますよね!!
そしてドラマが始まったら、毎回 心臓バクバクになりそうですww

ファンミも、私はすっかり期待してますよ~
ドラマが終わった、春頃あたり…
と、勝手に思ってます(*^m^*)

今年もよろしく お願いいたします♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.01.03 Thu 01:15

  ♪hiroさん
たぶん、何も設定せずに リアルで見れると思うんですよ
私は今のとこ見れてます(^^)

視聴率が良くなると、つながりが悪かったり
視聴中に映像が悪かったりするかもしれませんが~

言葉がわからなくても、リアルで見たいもんね?
お互い、早めにPC前にスタンバイできるように
がんばりましょう~♪

サランちゃん、私も最近会えてないけど 元気みたい(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/915-b9fbe505

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


