あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

新年最初の当たりドラマは?!

(記事タイトル)…という趣旨のニュース記事です


【クォン・サンウ チョ・インソン チャン・ヒョク、
         2013年テレビドラマで最初の血戦に打って出る3人衆】


30651_64708_934.jpg

30651_64709_941.jpg

30651_64710_949.jpg

30651_64712_1352.jpg


(前略)

~それなら2013年、新年の大衆文化の版図はどのように、
そして誰を中心に戻ることになるでしょうか?

先にドラマ側の動きを調べようと思います。
新年を迎えて地上波放送では どんなドラマを準備しているのか、
どんなドラマで新年の火蓋を切るのかに対して調べてます。

新年に新しく始まるドラマは 1月14日に初放送予定の
SBS月火ドラマ『野王』があります。
MBC水木ドラマ『7級公務員』も やはり1月放送を目前に置いています。
MBC週末ドラマ『百年の遺産』も 来年1月編成を待っている状態です。

そして2月に二編の期待作が待機中です。
KBS水木ドラマ『アイリス2』とSBS水木ドラマ『その冬、風が吹く』です。
この二つの作品は同時間帯に競争をすることになってしまいました。

その中で目につく三人の俳優がいます。
クォン・サンウとチョ・インソン、そしてチャン・ヒョクです。


彼らは、2013年ドラマ版戦場に出て行く最初の勇士です。
彼らが出演する作品が 同じ時期、同じ時間に放送されるのではないが、
ほぼ同じ時期に自分たちの名前を掲げた作品を放送されることによって、
やむを得ず 視聴者たちの比較評価を受けなければならない運命に
置かれることになったんです。
お互いに十分な競争相手となる、大韓民国代表の俳優3人衆です。

クォン・サンウ、スエ主演の『野王』は、
すでにティーザーが公開されました。
クォン・サンウはこの三名の俳優の中で 
一番最初に視聴者たちに会うことになります。
スエに銃を向けて涙を流す場面が とても印象的です。
恐らくスエとの悲劇的な愛を演技することになるのではないかと思います。
ドラマ『大物』を通じて演技力を認められた彼が、
今回はどんな演技で視聴者たちの心を惹きつけることになるのか
期待させるティーザー予告でした。

チョ・インソンは『その冬、風が吹く』で 
除隊後初めて視聴者たちに会うことになります。
相手役はソン・ヘギョ、作品を執筆する作家はノ・ヒギョンです。
チョ・インソンにとっても非常に心強い方々だという気がします。
想像だけでも、ソン・ヘギョとの図が ある程度思い描かれます。
ノ・ヒギョン作家の作品世界で呼吸する感性を
完ぺきに消化することのできる俳優がチョ・インソンではないかと思います。
その間見られなかった彼の感性演技を今回の作品で 
まともに会えるようで非常に期待されます。


チャン・ヒョクは『アイリス2』を選択しました。
『チュノ』で見せてくれた強烈なカリスマを思い起こすと、
彼の選択はかなり適切だという気がします。
ややもするとアクション俳優でイメージが固まるかもしれないが、
彼の目つきを注意深く見守った人々ならば 少なくともそのような
生半可な判断はしないと思われます。
身体ではなく心で演技をする俳優という認証は 
既にずいぶん前に受けているからです。
そのような角度で見る時『アイリス2』に臨むチャン・ヒョクに
アクションだけではない、本物の演技まで期待をしても良さそうです。

『7級公務員』のチュ・ウォンも やはり注目すべき俳優です。
『花嫁の面』で驚くべき演技を見せて 俳優としての認知度を
引き続き、積み上げています。
だが、まだクォン・サンウ、チョ・インソン、チャン・ヒョクと
同じ土俵に上がる程ではありません。
彼らと肩を並べることになる時期が 
思ったより早く繰り上げられたということです。

クォン・サンウ、チョ・インソン、チャン・ヒョク
彼ら三人の演技力と認知度を評価するということにおいて
ひとりひとりに 違いはあると思います。
そして 彼らが出会う作品や演出などによって
彼らの評価が 再び変わることもあります。
彼らを待っている様々な変数によって
悲喜が分かれることは明らかなのです。

誰の作品が2013年の最初の大当たりドラマになるかは
まだ誰も予測できません。
目に見える演技力成長で、俳優として
過分な点数を受けているクォン・サンウの『野王』か、
軍除隊後、演技に対する渇きを遺憾なく爆発させると予想される
チョ・インソンの『その冬、風が吹く』か、

でなければ『チュノ』に続き アクション演技と感性演技の
完ぺきな組み合わせがどのようなものなのかを
もう一度見せるチャン・ヒョクの『アイリス2』なのか。

どの俳優を応援したいですか?
誰が、新年最初の大当たり作品の主人公になると思いますか?
予想するに、彼ら三人中 明らかに1人は、2013年を輝かせた最高の俳優という声を、
来年年末ぐらいに聞くことができることと思います。
薄氷の勝負が予想される 彼ら3人衆のドラマ血戦!
彼らの血戦が もう目の前まで近づきました。


 ★元記事はこちら★


応援は~、もちろんインソン君に決まってますが
マスコミは やはりこうして競争を煽るんですね~(^O^;)

そっと見守ってて欲しいなぁ…

ところで、インソン君たちのところは
まだポスターとか、できてないのね? (←煽ってる? 笑)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.12.29 Sat 17:47

  こんばんは☆
ああーーー!!

私・・・チョ・インソンは当たり前ですが・・・
ユノ・ユンホ(東方神起)のペンでもあるのです。。

なので・・・クウォン・サンウの野王は・・押しです!!
ああー!本音を言ったら・・全部気になります・・・
イ・ダヘも好き♪

韓国ドラマ・・・なんて贅沢な対戦・・・
日韓同時、字幕付きでお願いしたい!
  • #/DRsAZEg
  • takumi
  • URL
  • Edit

●2012.12.30 Sun 03:13

  
韓国が羨ましいですね~
これらの作品を選んで同時期に観れるのですから。。

マスコミの競争なんてどうでもよいわ・・・i-202

インソン君 元気でいるかな~?

私は2日まで大阪ですよ~
今年もちょこちょことおじゃまさせていただきお世話になりました。
ありがとうe-266
来年もちょこちょことよろしくお願いします。
そして インソン君と共に元気な日々を送りましょうe-68
良いお年をお迎え下さいv-458v-459

●2012.12.30 Sun 10:18

  
ゆうちゃん
韓国の人羨ましいです。
インソン君頑張ってるからでもいい結果になるとインソン君も嬉しいでしょうしFCでも愛を分けてくださいとありましたよね。
ゆうちゃん今年一年も素早いニュースとかいっぱい楽しませていただきありがとうございました。来年はインソン君来日あるといいですね。
来年もよろしくお願いします。
素敵な一年になりますように。

●2012.12.30 Sun 17:48

  ♪takumiさん
おお~♪ そうなんですね(^^)
『野王』でユノ君が共演なんですね~
それは、どっちも気になりますね!!

その点、私は選択肢がひとつなので
かえって楽ですわ~ww

やはり、新年ということで豪華な顔ぶれなんでしょうね

日本でも早めに見れるといいですよね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.12.30 Sun 17:56

  ♪irodonさん
ほんとに~
私たちからしたら、ラインナップがまるで
レンタルビデオ屋さんの世界ですよね?(笑)

普通にチャンネルを合わせたら この顔ぶれって…(*^m^*)

irodonさんも、大阪でゆっくりと
年末年始を楽しんでくださいね~♪
良いお年を~~(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.12.30 Sun 18:03

  ♪hiroさん
hiroさん!!そうなんですよね~
たかが視聴率、されど視聴率!
やはり、いい結果の方がいいわけで…
難しいですね!

hiroさんこそ、いつも見に来てくれてありがとう~♪
来年は…ファンミ、ありますよ!!絶対に(^^)

それでは、良いお年をお過ごしくださいね
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/913-40e48a08

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。