あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

Merry Christmas!!

2012年クリスマス


lc2r.gif

みなさん、Xmas いかがお過ごしでしょうか〜(^ ^)

風邪など引いてませんか?

私は、と〜っても元気なんですけど
私用でバタバタしてしまってて…

簡単で、すみません
みなさん、Happyなクリスマスを過ごしてくださいね

コメ返も遅れてて すみませんが、必ず!!

そうそう!!
君子にも インソン君からメッセージが入ってますよ(^ ^)
見れる方は、見て来てくださいね♪

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.12.26 Wed 03:32

  
ゆうさん  Merry Christmas~e-234

冬の夜のインソン君 色っぽくて男っぽくてカッコイイ。

素敵なChristmasインソン君ですネv-344

favorite動画のインソン君は(私がインソン君を好きになった頃のもの v-353
胸が痛い  チクチク・・・。
でも しあわせ (笑)

元気で来年を迎えましょうv-91

●2012.12.26 Wed 12:22

  ♪irodonさん
ありがとうございます~(^^)
irodonさんも、楽しいクリスマスを過ごせましたか?

そうそう(*^m^*)
私も、この頃の 少し髪が長めで
さらにスリムなインソン君が好きなんですよ~
あまり細くなりすぎると、心配ではあるんですけどねe-330

はい、irodonさんも体調に気をつけてくださいね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.12.26 Wed 16:28

  

ゆうさん☆・・・インソンよりクリカ・・・届きましたよ!
それに・・・白インソンも・・・ありがとう御座います。


いや~インソン・・・色気・・ハン)パねぇ!です・・!

FCの年会費から言ったらペラ1枚寂しいですが・・・
ファンミで元取るかんねーーー!!!(笑

インソンは本当に、綺麗にイメチェン出来ていると思います。

だって、若い時から綺麗な人程・・・難しいと思いますもん。。

最近は雑誌でも、ちらっほら、お目見えして・・・
益々・・、ドラマへの期待が大きくなりますね。

話数はまだ決まってないみたいですよ
韓国って週2回の1話、70分編成ですから、
見応えありますよね・・・

最低でも20話までは・・・やるのではないかな・・・!

いい仕事して、次に繋げて欲しいです。
ひとつ、ひとつ、シッカリとキャリアを積んで欲しいです。
  • #/DRsAZEg
  • takumi
  • URL
  • Edit

●2012.12.27 Thu 15:15

  ♪takumiさん
そうですね!
アイドル的俳優から、誰もが認める演技派俳優へ…
見事に転身を遂げましたよね!!

その美しさゆえに、他の俳優では得られないカリスマまで~
歳とともに、ますます磨きがかかってると思いますしね(^^)

ドラマが始まったら、私たちも忙しくなりますよね?
水・木は、早めに用事を済ませてPC前にスタンバイですから~(*^m^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/910-69708616

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


