あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

She is  CLAZZIQUAI PROJECT

今のところ、目新しいインソンニュースも見当たらないし
サイドバー カテゴリの「K-POP」がいつまでも“0”のままなので…



         She is
                 CLAZZIQUAI PROJECT

숨겨왔던 나의 수줍은 마음 모두 네게 줄게
차가운 나를 움직이는 너의 미소

닫혀있던 나의 어두운 마음 모두 네게 열게
지독한 내게 의미를 준 너의 사랑

처음엔 알수 없던 너만의 향기가 느껴져
시간이 흐를수록 나는 변하고 변하네

오 내 세상 가득 빛을 내리고
she is the girl  What she is the one
모든 건 너로 인해 변해

숨겨왔던 나의 수줍은 마음 모두 네게 줄게
차가운 나를 움직이는 너의 미소


처음엔 알수 없던 너만의 향기가 느껴져
세상은 네가 있어 변해 Let it change

닫혀있던 나의 어두운 마음 모두 네게 열게
지독한 내게 의미를 준 너의 사랑

숨겨왔던 나의 수줍은 마음 모두 네게 줄게
차가운 나를 움직이는 너의 미소

닫혀있던 나의 어두운 마음 모두 네게 열게
지독한 내게 의미를 준 너의 사랑
차가운 내게 온기를 준 너의 미소


隠してきた僕の内気な心のすべてを君にあげるよ
冷たい僕を動かす君のほほ笑み

閉ざされた僕の暗い心のすべてを君にひらくよ
ひどい僕に意味をくれた君の愛

初めは分からなかった君だけの香りを感じる
時間が流れるほど僕は変わっていくよ

僕の世界いっぱいに光を降らせて
she is the girl What she is the one
すべてのものは君によって変わる

隠してきた僕の内気な心のすべてを君にあげるよ
冷たい僕を動かす君のほほ笑み


初めは分からなかった君だけの香りを感じる
世界は君がいて変わるLet it change

閉ざされた僕の暗い心のすべてを君にひらくよ
ひどい僕に意味をくれた君の愛

隠してきた僕の内気な心のすべてを君にあげるよ
冷たい僕を動かす君のほほ笑み

閉ざされた僕の暗い心のすべてを君にひらくよ
ひどい僕に意味をくれた君の愛
冷たい僕にぬくもりをくれた君のほほ笑み



この曲大好きです。
私が一番最初にハマったK-popといえるかも~

ところで、ドラマのOSTとK-popは
別物として区別するものなんでしょうか…?

「私の名前はキム・サムスン」
ドラマにもハマりまくりました~
ヒョンビンが なかなかキスシーンがお上手なのよね(*^m^*)
私、キスシーンの上手な俳優に弱いみたいで
インソン君より先にこっちを見てたら
まずはヒョンビンにハマってたかもしれない…(笑)

インソン君の方がもっと上手だから
すぐにインソン君に乗りかえてたと思うけど~(≧∇≦)

そして、年上女性と年下男の恋愛物にも弱いみたいだわ
「☆射る」「春の日」「サムスン」「乾パン」etc…
必要以上にハマっちゃう(爆)
自分が年取ったせいかな~?(≧0≦)


※和訳は別サイトからお借りしました(^_^;)
 自分で訳す元気が出なかった!!
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.10.29 Thu 20:41

  
あ~前記事にコメいれて送信したら
最新記事が出てた~(笑)

このサムスンの曲 私も好きだよ^^
こんな歌詞だったんだ~e-343
みんなが良いというサムスンではビニに
はまらず(^^ゞ
  • #W3NfZ0Mo
  • sara
  • URL
  • Edit

●2009.10.29 Thu 22:50

  ♪saraちゃん
この曲は 1回聴いただけで すごく心に残ったの(^^)
主題歌の「Be My Love」も。

私も、けっきょくはドラマ見てる間だけだった~
もう私の中にインソン君がいたからね(*^m^*)

おや、そういえば…
saraちゃん、ヒョンビンのカフェ登録 してたよね~!(≧∇≦)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.10.30 Fri 18:50

  
私もサムスンはドラマと曲の両方大好きでOST一時期ず~っと聞いてました♪
でも私もヒョンビンにこのドラマでははまらなかったです(^^;

ところでヒョンビンって「勝地涼」に似てません?
  • #-
  • メイリン
  • URL
  • Edit

●2009.10.30 Fri 22:39

  ♪メイリンちゃん
やっぱり、いいドラマはいい曲を使ってるということね(^^)
心に残るドラマは、曲も心に残ってるもんね~

??「勝地涼」って、誰でしょう(?_?)
私は初めてヒョンビンを見たとき、
若い頃の「織田祐二」に似てるな~と思ったけど…
なんか、声まで!(*^m^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/91-47c90851

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


