あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

今日はインソン君のことじゃないけど…

そう…
本日は、ドラマでインソン君のお相手のソン・ヘギョさんのこと

ちょっとだけ、興味無いですか?(*^m^*)

私も、ドラマでは見て知ってるけど
実際はどんな人なのか まったく…

暇に任せていろいろ検索してたら 
こんなの出てきましたので、ご紹介します♪

2008年、初秋頃だと思うのですが、
「グータンヌーボ」に出演したヘギョさんです

そういえばコレ、当時にテレビで見てましたよ!!
その時は なんにも思わず、なんにも考えず、ただ見てただけでしたが…

まさか、4年経って インソン君との役絡みを見ることになろうとはね~(笑)



 ★元動画、こちら★

いかがでしょう?
ヘギョさんがどんな方か…多少は想像がついたでしょうか~?

世間では、割りと「サバサバ系」とか「男っぽい」と評されているようです

女性らしい見た目と、中身のサバサバ(?)がギャップとなって
魔性と言わしめる、魅力になってるんでしょうかね?(男性から見てね)

まぁ、
「自分から別れたのに、会いたいと言って
 別れたりくっついたりは たくさんあった」
って、本当だったら 典型的な『あの女』ですけどね~(笑)

あ…私、インソン君のことは全然心配してないですよ?
今はね…
インソン君、演技のことしか頭に無いでしょうから

心配になるとしたら、ドラマが終わってからかな~(^O^;)
「お疲れ様でした~」
って、あっさりと離れて欲しいわ~

だって…
インソン君には、もうちょっと独りでいて欲しいもの~(ゴメンネ)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.12.15 Sat 05:01

  
インソン君。。 

 「大人の男の香りムンムン」 になってきていますから
女性関係、皆が注目してしまうところですね (@@)i-204i-6
インソン君のことを考えたり想ったりしていると とってもシアワセv-353
なんですが あまりの色気に胸が痛むときもありますよ。。

そんなわけで・・・
「お疲れ様でした~」って、あっさり離れて欲しいわ~ は
インソンファンの本音ですね。
へギョさんだけに限らずですよネ

インソン君ってホント・・・ キラーです。。。
中学生の初恋のような感覚にさせられちゃうんですよ
自分でもビックリなんですけど。。
キムcの「告白」の中に
「あなたに会って全てが変わった・・」という歌詞があるんですけど
そうだよね。。。なんて本気でしみじみ思う時があります  トホホ。。

 

●2012.12.15 Sat 19:56

  ♪irodonさん
そうなんです!!
インソン君に対しては、ファンを通り越して
マジ惚れしてしまうんですよ~(^O^;)

見ているだけで、胸が苦しくなったりチクチクしたり~
こんな気持ちは私も初めてで、(←リアルではない恋愛感情ですね)
好きになりたての頃は、自分で自分の気持ちに戸惑ったもんです

「私、おかしくなったんかな…?」って…(笑)

でも後に、みなさん同じような症状であることがわかって
安心したんですよ(*^m^*)

最近は私も、だいぶ落ち着きましたけども…

あ、でも 熱愛報道なんて、絶対に聞きたくないですね!!^^;
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.12.17 Mon 09:23

  おはよう御座います☆
ソン・ヘギョ可愛いですね~~!!!
グータン・ヌーボに出てたなんて・・・!

さっぱりしてて、素直で、性格も良さそう!!

私は『ホテリヤー』を見ましたけど、
演技力は特に感じませんでしたけど・・・、
中国とかでは、とても評価されているんですよね?


ボブの髪も可愛くて・・・真似したいーーー!
  • #/DRsAZEg
  • takumi
  • URL
  • Edit

●2012.12.18 Tue 00:28

  
ゆうちゃん(^^)/お久しぶりです(^_^)ゞ

ヘギョさんとはサイダスから一緒・・・なら大丈夫だよ~ってなんか変に自分に言い聞かせたりしてます(笑)
インソン君どんどん色っぽくなってるから心配です。
ドラマが決まってめちゃくちゃ嬉しい!
浮気はしてませんが最近ではBIGBANGのジヨン検索ばかりしてたので本来のインソン君検索ができるのが嬉しい~(^O^)

来年はまた、ファンミで皆とインソン君に会えるかな~o(^-^)o
  • #-
  • こゆき
  • URL
  • Edit

●2012.12.18 Tue 12:24

  ♪takumiさん
takumiさんには、ヘギョさんは可愛く映りましたか?(^^)
私は、好きでもなく嫌いでもなく…ですね~

中国での人気が凄い!というのは
私も どこかのニュースで見ました

さて、インソン君との共演を見て…
どんな風に印象が変わるでしょうね~
楽しみです

ヘアスタイルは、可愛いですね!!(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.12.18 Tue 12:39

  ♪こゆきちゃん
わぁ~♪
ほんま、久しぶりやね!!元気にしてる?

そうそう、けっこう昔から知り合いみたいやね
だからこそ、男と女、何が起こるかわからんし~
共演で一気に接近しないか…という不安?

まぁ、インソン君のことだから大丈夫だと思ってるけどね
(恋愛には意外と気が利かなそう…という、私の勝手な印象 笑)

まずは、ドラマの成功やね!!
心配は それから~、ということで…

ドラマが終わったら、ファンミもあるんじゃないかなぁ~?(^^)
来年の楽しみが増えたよね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/907-21e6452d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


