あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ドラマ、撮影現場補足!!

撮影中!20121213

【ソン・ヘギョ チョ・インソン『その冬、風が吹く』撮影現場捕捉】

ソン・ヘギョとチョ・インソンが共に出演する
『その冬、風が吹く』撮の影現場が捉えられた。

最近、あるオンライン コミュニティ掲示板には
「ソン・ヘギョ、チョ・インソンのドラマ撮影写真」
という題名で一枚の写真が上がってきた。
来る2013年2月放映予定のSBSドラマ『その冬、風が吹く』
撮影現場で撮った写真だ。

劇中、突然の視覚障害で苦しむオヨン役を担ったソン・ヘギョは
片方の手に視覚障害者用の杖を持ち 他方の手は
チョ・インソンの片方の腕をとらえて道を歩いている。

写真に接したネチズンは
「このドラマは必ず見る」
「チョ・インソン、どうしよう~」
「思ったよりお似合い」
「早く見たい」
等、期待感を隠せずにいる。

一方、『その冬、風が吹く』は、昨年転役したチョ・インソンの
最初のドラマ復帰作で 2005年のドラマ『春の日』以後
8年ぶりにテレビ放送に出る作品だ。
ソン・ヘギョもやはり、2008年『彼らが生きる世界』以来
5年ぶりのブラウン管カムバック作品で 
放映前から視聴者たちの好奇心を呼び起こしている。


 ★元記事はこちら★


きゃ~~!!\(*≧∀≦*)/ ですね!!!

たまたま居合わせた一般の方が撮影したのでしょうか~?
それとも、スタッフか関係者の撮影したもの…?

たまたまだとしたら~
こんな現場にいられるなんて、めっちゃ羨ましいですね!(^^)

なんか、インソン君がビョンドゥっぽく見えるけど
写り方のせいですよね?

ヘギョさん…あんなハイヒールでも
インソン君との身長差!(゚∀゚)

ドラマが始まるまでに、こうして少~しづつ
私的にも公的にも輪郭があらわになってきて…

すんごい、ワクワクなんですけど~~っっっ!!!

待ち遠しくてたまりませんね♪
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.12.13 Thu 20:45

  ゆうさん、こんばんはー!
視覚障害者なのに、このヒールはありえないけどね・・・!(笑


ビョンドゥですよ! これは!!

悪い男・・・再び・・・(笑

でも・・・でも・・・、悪い男って芯の芯はきっと誰よりも
純粋なのだろうと・・・思ってしまいます!!(←簡単か・・・笑)

夕べ・・・久々に霜花店見て・・・改めて・・・いいな!と・・・
インソンは綺麗ですよ・・・☆

好きな場面は書庫で王妃を探す彼の勢いのある歩き方だとか、
目なんです・・・・!!

ずっと、ずっと、応援して行きたいですよね☆

●2012.12.14 Fri 12:17

  ♪takumiさん
そうそう!
目が悪いのに、コケたらどうするんでしょうねw(*^m^*)
隣のインソン君が支える?

実際、そういうシーンとかあったりしてね!
…で、躓いたヘギョさんを支えながら インソン君が言うの
「そんなハイヒール履いて!」とか何とか…

それを聞いた、ヘギョさん扮する心を閉ざしたお嬢様が
インソン君に、だんだん心を許すの

な~んちゃって!! 妄想炸裂(笑)

なんかね、インソン君の髪の毛が「坊主」みたいに見えて~
それで、ビョンドゥを思い出しちゃった(^^)

あ~、takumiさん いいとこ見てますね!!
勢いのある歩き方って…、わかるわ~~
「卑劣…」の冒頭シーンもそうですよね?!
そう!「霜花店」で、一生懸命王妃を探す目つきも…私も好きです!!
インソン君の目の演技、最高ですよね (//▽//)

う~、ドラマ 楽しみ過ぎる!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.12.14 Fri 12:24

  ♪拍手コメ 匿名さん
こちらこそ、よろしくお願いします
いつでも、覗きに来てくださいね♪

ドラマのこと、もっと知りたいような
放送が始まるまで、あんまり知りたくないような…w(*^m^*)

でも、やっぱり インソン君のことが知りたいから~
ほんと 楽しみですね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/906-eaa83791

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


