あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

インソン君、ちょ~キュートなセルフショット!!

FCのスタッフブログが更新されていますよ~~!!

現地スタッフが、FCのために
広告撮影中のインソン君を訪問したそうです(^^)

「HERA HOMME」撮影のときだったそうで…

インソン君、いつものようにお茶目な表情なんだけど
とてもスッキリ、キリッとして見えます~

ドラマ撮影も、忙しいながらも順調のようで
そのせいですかね?
すごく精悍になってます!!!

充実度が、お顔に出ていると思いませんか~?

みなさん、今すぐFCへ レッツらGo!!(←古っ)ですよ~(>▽<)


現地スタッフのみなさま、
お寒い中、ありがとうございました♪

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.12.06 Thu 20:24

  
ゆうさん、こんばんは。
私もFCのスタッフブログ見ましたよ。
インソン君のお顔スッキリさわやかでしたね。
過密スケジュールのせいでしょうか?
でも充実していそうですね。
ドラマの放映、2013年が待ちどうしいです。

●2012.12.06 Thu 22:05

  こんばんは★

ああーーーー!!めちゃ、めちゃいいです!!

髪型とかも最近のは、気に要らなかったんですよー!!


帽子とかもね・・・好きなら好きでカッコ良く被って欲しいんです!!


垢抜けたインソン!! 最高です☆
  • #/DRsAZEg
  • takumi
  • URL
  • Edit

●2012.12.07 Fri 17:48

  ♪kumikoさん
ですよね?
とても すっきりに見えますよね~(^^)

寝不足のハイテンショ~ン!!かもしれませんが…(笑)

良い緊張感が続くといいですね
そしたら、きっと良い作品になりますよね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.12.07 Fri 17:57

  ♪takumiさん
そう!いいでしょう~
めっちゃ、いい顔してるでしょう?(#^.^#)

髪型はね、まぁ各自好みがありますからね(笑)
私も、今のかっちりしたショートスタイルよりは
もっと遊びのあるスタイルか、「霜花店」の頃のような
長めスタイルが好きですね~

きっと、インソン君は スタイリストさんの言うことをよく聞く
いい子なんですよね~?(^^)

ドラマ、楽しみですね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.12.08 Sat 12:20

  
あたしもーーー!!髪長インソン好きですよ!!


卑劣・・・で日本にプロモに来た時のインソン
の髪型が、凄く似合ってるな~~!!って
思ってるんです♪

緑チェックのグッチのシャツが自然に似合って・・・、
お話も・・・純粋な心がとても出てて・・・
お上手だな~と・・・☆

やっぱ、インソンはきゃっぴ、きゃっぴしてるのが
可愛いですね~!

何だか・・・Xマスに・・・カードが届くとの事・・・
すんごく、嬉しいんですけどーーー!
  • #/DRsAZEg
  • takumi
  • URL
  • Edit

●2012.12.08 Sat 16:45

  ♪takumiさん
そうですよね?!(^^)
私も、takumiさんの言う頃や、Adenのハーフアップにしてるインソン君、
後「霜花店」制作発表会の時のヘアスタイルが好きです!!

あ、クリスマスカード takumiさんはお初ですね?
毎年 届くんですよ~(#^.^#)

インソン君へ、みんなからカードを送る企画も毎年あるんですけどね
今年は、まだ告知が無いですね
企画があるなら、またFCからメールのお知らせが届くと思います♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.12.10 Mon 05:01

  Happy birthday!
 v-254 Dear ゆうさん v-254

   Happy birthday 

お誕生日 おめでとうございますv-299v-384e-144

もう12月なんですね~  
時間が過ぎ去るのが本当に早くて
この一年もあっという間でしたよ。。
来年はインソン君にきっと会えますネ!
ドラマの中のインソン君はどんな調子かな??
どんどん素敵な表情になってきていて楽しみですe-266


本格的に寒くなってきたので健康でいましょう~e-343

来年の2月はこの分だとすぐ来てしまいますネ

●2012.12.10 Mon 07:28

  ♪irodonさん
きゃ〜(〃∀〃)ゞ
ありがとうございます
なんで知ってるんですか〜?
びっくりしました

私、イベントに疎くて、自分の誕生日なんて特に
いつもスルーしてしまうんですけど
こうして、「おめでとう」なんて言われると
やっぱり いいもんですねぇ〜(^ ^)

爆弾寒波だったか、爆弾低気圧だったか、
なんせ、今日もめちゃくちゃ寒いですけど
インソン君のドラマももうすぐだし
心は熱く過ごしましょうね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.12.11 Tue 20:34

  

あ~~~!!12月の10日なんですね!!!

お誕生日、おめでとう御座います!!!


いつも、素敵な記事を挙げて頂いて・・・、
お世話になるばっかりで・・・!!

今年の夏にインソン、好きになって、
ゆうさんのこちらのブログは・・・
憧れるように毎日見ていたんです☆

来年はファンミもあるでしょうし・・・、
ゆうさんに、ご挨拶出来ます日を楽しみに
こちらに遊びに伺っておりますが・・・

何分にも新参者ゆえ・・・
ご注意ですとか、ご協力ですとか・・・
御座いましたら、遠慮なく声を掛けて
下さいませ!!

とにかく・・・とにかく・・・
おめでとう御座います!!

風邪が流行っておりますが、どうか、どうか
ご自愛頂いて・・・寒い冬を乗り越えて
下さいませね・・☆

  • #/DRsAZEg
  • takumi
  • URL
  • Edit

●2012.12.12 Wed 17:01

  ♪takumiさん
ありがとうございます(^^ゞ

いえいえ、ブログを見に来ていただいて
こうして、コメントもしてくださって…
それだけで十分ですよ~

新しいファンの方が、インソン君のいろんなこと
少しでもたくさん知るためのお役に立つなら、
ブログを続けている甲斐もあります

最近は、ちょっと更新をサボりがちなのですが
(インソン君の話題があまり出てないですから~e-330
これからも、よろしくお願いしますね♪

takumiさんも、風邪引かないように
気をつけてくださいね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/905-bc96e001

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


