あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

出ました!!LGサイン会画像~♪

2012112415194441221_1.jpg

ニット帽~~(>▽<)
寒くなったときの お約束♪
手編みかな?



LGベストショップオープン記念サイン会 2012,11,24(動画リンク)


【“8頭身美男”チョ・インソン、「ファンに会いに来ました」】

俳優チョ・インソンのファンサイン会が
24日午後 ソウル、清潭洞(チョンダムドン)に位置した
LGベストショップ江南(カンナム)本店で開かれた。

今回のファンサイン会では LGベストショップ江南本店
オープン記念を迎えて モデルで活動している
俳優チョ・インソンがファンたちと会って楽しい時間を持った。

一方、LG電子ベストショップ江南本店オープン記念
ファンサイン会には 去る15日、少女時代を始まりに
16日ウォンビン、17日イ・ミンジョン、23日キム・テヒが
ファンたちに会った。


★元記事はこちら★


0bf9905051463f0e831f207462eecf97.jpg
754f9607da1b154d6b9966eb0031b0ed.jpg
1353740259_423662.jpg
2012112415242248690_1.jpg
2012112415280557502_1.jpg
1353738316839.jpg
d0d9bacade447fe61c84baf15c8be5d6.jpg


たくさん出ていたニュース画像の内の一部です

この服装、好きかも~
あ~、でも私の好み的には、
足元はゴツイ目のブーツとが良かったかなぁ?(*^m^*)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.11.24 Sat 23:57

  
あ、「白い歯のこぼれる笑み」を封印した? 
ドラマに入って、すっかり「やさぐれ」モードでしょうか?
どっちもカッコいいんですけどね!
  • #-
  • みどり
  • URL
  • Edit

●2012.11.25 Sun 17:55

  ♪みどりさん
そういえば〜
歯が見えてる画像は出てないですねぇ(^ ^)

すでに、役に没頭? かもですね

もしかしたら、久しぶりの撮影で
ちょっとお疲れだったりしてね〜
ファイティン!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.11.25 Sun 18:28

  こんばんは★
このAラインのジャケットスーツ、インソンに似合いますね♪
カフスのボタン・・、ずら~と並んで可愛い♪

そう!足元、先の丸い・・・紐の編み上げブーツだったら
最高なのに・・・!

あと・・・インソンは帽子好きなのに、
チョイスと被り方がいつも失敗してるような・・・・。

目深に、まあるく被った方が可愛いいし、
色もスーツに合った方がいいし、毛糸がもっと細い方が、
エレガントなのに・・・

あー、ほんと・・・ファッションチェック煩くて・・・!
すみません!

だって、モッタイナクッテ・・・!
  • #/DRsAZEg
  • takumi
  • URL
  • Edit

●2012.11.26 Mon 19:27

  
ミスマッチなニット帽がまたまたインソン君ぽくてかわゆいです!!

この顔出しの被りかたもらしいです。

キメキメインソン君になったらファン増えちゃう~(マイナス思考でごめんなさい)

  • #HfMzn2gY
  • ちい
  • URL
  • Edit

●2012.11.27 Tue 15:47

  ♪takumiさん
さすがの長身、スタイルで
ちょっと凝ったデザインの服が決まりますよね~(^^)

私もね、この服にニット帽は
別に無くてもいいのになぁと思いましたよ
でも、このハズし方が いつものインソン君のスタイルだなぁ
とも思いました~♪

そして、もしもファンからのプレゼントだったら…?
インソン君の優しさですよね~
…と、まぁ勝手な想像ですけど(*^m^*)

あ、ブーツは やっぱり履いて欲しかったですね(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.11.27 Tue 15:54

  ♪ちいさん
そうですね!!
ミスマッチといえば インソン君の代名詞(笑)

インソン君の この容姿だからこそ許される…
という場面も 今までたくさんありましたよね~(>▽<)

そうそう、決めすぎたら近寄りがたいほどの
カッコ良さになってしまう、というのも そうですよね
そのあたり、インソン君も自分のことをよく知っていて
わざとハズしてる感もありますね~

けっきょく、何でもカッコイイということ?(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/901-4e4848dd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


