あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

PARKLAND 冬画報撮影裏話

_1_~2 20121121

2012 PARKLAND WINTER COLLECTIION SHOOTING

パークランドとチョ・インソンの暖かくて素敵な2012冬画報撮影現場の話

春、夏、秋そして冬。
一年の最後の季節冬のためのパークランドの準備は秋から始まりました。

冬を迎える前、スタイルと温かみを同時に享受しなければならない
ファッション ピープルのためのパークランドの準備。

2012パークランド冬画報撮影。
その現場の話を今から伝えて差し上げますね。

DSC_08~1 20121121

2012年 パークランドとチョ・インソンの出会いを伝えた
初めての画報撮影であったPRING COLLECTION

夏、秋そして最後の冬画報撮影で会いました。

蒸し暑い夏の日に進めた秋画報撮影でしたが、今回の冬画報は
秋が始まる頃に会いました。

パークランドとチョ・インソンの出会いで
多くの愛と関心を集めた、この一年の最後の冬画報撮影なので
撮影を準備するスタッフの作業は より慌ただしくなったそうです。

DSC_06~1 20121121

以前の画報の時より長くなった髪に
ゆるくウェーブを入れたヘアスタイルで登場したチョ・インソン。

J.HASSのチェック柄シャツとカーディガン、やわらかいファーのついた
カーキーのジャンパーにマッチしたカジュアル スタイルが、とてもよく似合うでしょう?

_1_1_~1 20121121

カリスマ的なマスクで素敵な俳優だが 
悪戯な表情と行動も素敵ではないですか?

直接小道具を活用して見せてくれた悪戯っぽさに
撮影会場の雰囲気は笑いの花が満開!

DSC_07~1 20121121

J.HASSの冬スーツが画報撮影のためにいよいよ公開!

今回のJ.HASSのスーツは 卓越した保温効果はもちろん
ツーボタンのスリムなラインで節制されたスーツラインをリリースしました。

_2_1_~1 20121121

スーツを着て出たチョ・インソン氏は J.HASSのスーツに
また再び感動を受けたと言うほどでした。

グレートーンから出る都市的な洗練美と
チェック柄シャツとネイビーのストライプ ネクタイでマッチして
すっきりした趣を演出してみせたそうです。

DSC_07~2 20121121

一着の撮影が終わるたびに 撮影された写真カットを置いて
スタッフらと話し合う時間を忘れなかったんですが
今回のファッション スタイルに対する話と画報カットの感じなど
次の服の撮影のために重要な時間でしょう。

DSC_07~11 20121121

カメラ レンズを凝視するチョ・インソン氏の目つき、分かりますか?
カリスマ目つきの演技を見せられるような錯覚を起こすほどと言いましょうか?

DSC_09~1 20121121

撮影の後半部へ渡る時間、ジャンパーカットの撮影が進行中です。
ネイビーのジャンパーとブラウンのパンツが印象深いスタイルです。

2052E9~1 20121121

ブログだけで会える未公開写真!

冬画報カットで使われることができなかったが
素敵な未公開画報写真を皆さんだけ お見せするそうです。

DSC_10~1 20121121

あ、今この表情は何のためでしょうか?

画報撮影が終わった後、インタビュー撮影のために
セリフを覚えているところだそうです。

皆さんのためにインタビュー映像も喜んで撮影して下さったのですけど、
インタビューは12月に公開される予定です。


今年の冬にもパークランドと一緒なら
暖かくて格好良く送れるということ、ご存知でしょう?

パークランドと近づく冬、幸せに迎えて欲しいです。


 ★元記事はこちら★


この画報のカジュアルのときのインソン君の髪形が好き~

パークランドは たくさんインソン君を出してくれるから嬉しいけど
秋なのか、冬なのか、ごっちゃになってしまいます(*^m^*)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.11.22 Thu 19:54

  
ゆうちゃんお元気ですか。
クリスマスインソン君テンプレいいですね。
このインソン君の顔好きです。
お風邪などひきませんように。
今年もあと1月と少し、来年はインソン君ドラマも見れるしいい年になりそうですね。てなんかまだこんな挨拶はやいよね、ごめん。

●2012.11.22 Thu 20:57

  こんばんはー

下から4番目の写真で作ってくれたんですね!!!

あたし、このインソン、めっちゃ好きです!
綺麗だし、色っぽいしでこれ以上の美しさはこの世にないゎ!

早速、PCの背景にしました。

ずーと、ロマンティック・インソンと一緒に居れます。
いつも、ありがとうです☆
  • #/DRsAZEg
  • takumi
  • URL
  • Edit

●2012.11.23 Fri 19:54

  ♪hiroさん
私も このインソン君の顔、好き~v-344
すごく優しい顔つきしてますよね?(^^)

ほんと、今年も後少し…
早いわぁ~!!(@_@)
なんでこんなに早いんでしょうww

でも、インソン君のドラマを見るためには
「今年」に早く過ぎてもらわなくてはね!!

hiroさんも、風邪引かないように~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.11.23 Fri 20:00

  ♪takumiさん
バックは、去年のの使いまわしだけど
インソン君は「今」のを使いたくて~(^^)

インソン君は、ほんと綺麗だから
画像を作ってても、趙~楽しいよ♪
そして、何と合わせても絵になりますe-420
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/900-0fc6123a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


