あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

TRUGEN 2006-Summer

「護国音楽会」のことがFCサイトにも出ていましたね(^^)
大きな催しなので、日本のサイトにもポツポツと載ってきてます。

もう この週末ですね~
私たちにとっては、またインソン祭りでしょうか(笑)
リハーサルはしないのかな?

h1.gif

〖インソン君を振り返るシリーズ〗

また、季節にお構い無しの「TRUGEN 2006-Summer」です。
順番だから仕方ないわ。
まだ昼間は暑いくらいだから、大丈夫よね(笑)
(スライドが始まるのに、少し時間がかかります)

TRUGEN 2006-Summer

(使用曲 『Happy Ever After』/ Julia Fordham)

  ※画像のみは こちら♪ と こちら♪

この前の「2006-Spring」より
さらに お顔が丸いですね!
インソン君も、ドラマや映画の撮影が終わったら気が緩むんやろうね~(*^_^*)
「霜花店」でダイエットするまで、
けっこう丸い状態が続いてたもんね。

…そういえば、「霜花店」が終わった後も
みるみる顔が丸くなってヤバかったよね?ここだけの話…(笑)

顔にお肉がつきやすいらしいけど…?
確かに、顔が丸い時でも 身体は太ってる感じしないね。
でも、それって損かも~

今は、入隊してからの規則正しい生活のおかげで
健康的にすっきりしました(^^)
好きなお酒が 思うように飲めないのは可哀そうだけどね…
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.10.28 Wed 23:57

  
ゆうちゃんv-238

そうだよねv-12好きなお酒飲めない…
サランもお付き合いしようと頑張ったけれどv-42暑い夏には適いませんでしたv-16
ごめんちゃいv-237インソン君v-238
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.10.29 Thu 10:25

  
「星を射る」どっきりインソン君本当人柄でてますね、
韓国俳優のプライド持って言うべきことちゃんと言えるさすが。
「開かれた音楽会」字幕入りお気に入りにとって毎日楽しんでます。
ありがとう。

●2009.10.29 Thu 12:33

  ♪サランちゃん
そういえば、サランちゃん禁酒してたね。
お酒が飲める人の禁酒は大変よね~
インソン君は耐えてるのね…e-330

たばこは吸えない方がいいけどね(*^_^*)

●2009.10.29 Thu 12:38

  ♪hiroさん
そうなの~
インソン君、まだ若かったのに、
このしっかりした発言には感心したわ!

「開かれた音楽会」
いや~ん(^^)活用してくれてるのね
ありがとう♪
苦労した甲斐があったわ~(笑)

●2009.10.29 Thu 20:36

  
ゆうちゃん、TRUGENのスライドまたまたいいね~
曲がいつも私好みなんだわ^^
この曲のタイトルなんだっけ?
インソン君、顔丸いけど男っぽくていいわ~v-238
  • #W3NfZ0Mo
  • sara
  • URL
  • Edit

●2009.10.29 Thu 23:06

  ♪saraちゃん
古い曲だよね~(≧∇≦)
これは「HAPPY EVER AFTER」(ジュリア・フォーダム)

浅野ゆう子主演ドラマ
「ハートに火をつけて!」の挿入歌だったのよね
懐かしい~!

トレンディドラマ…
今の韓国ドラマみたいにハマって見てたよ(*^m^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/90-3d9b50cd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


