あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

春の日

〖インソン君を振り返るシリーズ〗

ウンソブいろいろ

この画像は、前に韓国のサイトからいただいてきたものです。
たくさんのウンソブ~(//▽//)
(マメなことをする方がいますね~(・o・)他にソンテ、ジェミン、ホンリムがありました)

このドラマも韓国の放送時は、まったくインソン君の
存在すら知らずにいました。

2005年…
タイトル「春の日」だから、3月頃の撮影だと勝手に思ってたのですが、
実は1月から3月の放送だったのね。
出演者の方々、みんなけっこう薄着なのに…寒かったでしょうね~
…インソン君のドラマ、冬の撮影ばっかりね~

2004/11/08(抜粋)
【コ・ヒョンジョン チ・ジ二、チョ・インソンと共にドラマ出演】

数多くの噂の末、遂にカムバック作を決めたトップスター コ・ヒョンジョンは、
SBS特別企画ドラマ「春の日(仮題)」で、チ・ジ二とチョ・インソンと呼吸を合わせる。


元記事を読む


コ・ヒョンジョンが10年ぶりにカムバックということで、
制作前からかなり話題になっていたようです。

こちらは2004年11月9日に行われた、制作発表会の様子。
初来日のほんの少し前ですね(^^)

「春の日」制作発表会 2

「春の日」制作発表会 1

制作発表会動画


ちょっと だるいので、
インソン君のところだけ早送りで見る
のをお勧めします(*^m^*)

インソン君の笑い方、久米宏みたい…

インソン君は以前にインタビューで、一緒に演技したい女優として
コ・ヒョンジョンを挙げたことがあり、「本当に一緒に演技する日が来るとは
思わなかった」と感激を表しているそうです。


ドラマに対する意気込みも、あつ~く語っていますよ~


2004/12/21 (抜粋)
【自分への期待には応える】

「“ジェミン”が思い出されるかもしれません。同じチョ・インソンが演じるので、
どんな役を演じても似たように見えるかもしれません。
しかしチョ・インソンが持っている、ある“部分”のため、“ウンソプ”役を
任せてくれたのではないでしょうか。今はまだ経験も少ないけど、
自分に出来ることから1つずつやって行きたい」
 チョ・インソンは欲張りでもある。ある放送関係者は
「チョ・インソンは、演技の鬼」とまで表現している。一時、ぎこちない演技のため、
若い年で辛酸を舐めたこともあった。しかし彼はそれらを勝ち抜いてきた。
「見掛け倒し」という憎まれ口を、歯を食いしばって耐えてきたのだ。


元記事を読む


そうして始まったドラマは…

IQ自慢のウンソブ


2005/01/16(抜粋)
【コ・ヒョンジョン、チ・ジニ、チョ・インソンの「春の日」視聴率30%肉薄】

最高のトップスターとブロックバスター級の製作費で武装したドラマが
期待ほどの良い成績を見せていない今、10年ぶりに帰って来たコ・ヒョンジョンと
チ・ジニ、チョ・インソンの演技の競演としっかりした演出で
視聴者たちの人気を一身に受けている。


元記事を読む


視聴率はほぼ全編とも、20%代後半を維持していたようですね!

ジョンウンにストーカー


ところで……
私が「春の日」を見たのはインソン君のファンになってしばらくたった頃…
やはり「GyaO」だったのですが、初めて見たときからずっと
インソン君の口元の傷が気になっていました。
これって、もしかして“熱の花”では?

唇の痛そうなウンソブ

今回調べてみて、やっぱりそうだったんですよ~(>_<)


2005/01/18 (抜粋)
【『春の日』チョ・インソン 通院しながら入魂の演技】

18日、チョ・インソンの所属事務所の関係者は、本紙とのインタビューで、
「去る16日の夜、過労に風邪までひいて、病院で点滴と注射を打ってから現場に復帰。
翌日の17日にも病院に行ってきた」「今日は早朝6時から終日撮影となるので、
病院に行くのは無理」と明らかにした。


元記事を読む


めちゃくちゃ体調が悪かったと思います(T◇T)
それなのに、こんなに頑張ったインソン君の演技を
世間も絶賛しています!!

ジョンウンの気持ちを知って愕然のウンソブ


2005/01/25 (抜粋)
【『春の日』チョ・インソン “演技派”認定】

ドラマ初盤『バリでの出来事』での演技と大差ないと言う
一部視聴者からの指摘も、ストーリーが進むにつれ、
当時のキャラクターとの微妙な差を演じて視聴者を引き込むチョ・インソンの演技に、
これらの指摘は現在ほぼ出ていない状態である。


元記事を読む


ドラマの制作前は たぶん3番手だったインソン君が、
ラストは主役のようだったもんね~\(*≧∀≦*)/

いや、
「主役のよう」ではなく
    本当に「主役」になっちゃったのか?


存在感、華、オーラ、どれをとってもピカイチだからね~。
ある意味 仕方ないか…(* ̄m ̄)

ウンソバァ~


2005/02/01 (抜粋)
【『春の日』チョ・インソンの魅力は?】

常に疎外され、拒否されてきた彼の苦しく切ない片想いの様子は
とめどなく保護本能を刺激する。
「やめて。僕の前を一人で歩くのは。僕に背中ばかり見せないで」
一体、どんな女がチョ・インソンのこの台詞を聞いて背を向けられるだろうか。
彼を慰めたい衝動を抑えきれる年上の女は何人いるだろうか。


元記事を読む

は~い
抑えきれない女が、ここにも一人います~(^o^)/

インソン・ペンは「バリ…」で堕ちた人が多いけど…
私もインソン君が気になったのは「バリ…」からだけど、
実はジェミンよりウンソブのほうが好きなの

ジェミンに負けず劣らずのカラフル衣装も、
インソン君に と~ってもよく似合ってて大好きでした~

ウンソブファッション

あなたしか着れませんね
                          こんな派手な服…(笑)



ジョンウンになりたい!!

あ~~~!!
  ジョンウンになりたい(≧0≦)



…そして、なぜか踏んだり蹴ったり……

踏んだり蹴ったりウノ…

電話さえ、ジョンウンに途中で切られて、
最後まで可愛そうなウノであった…( ̄◇ ̄|||)


「春の日」MV日本語字幕付き



関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.07.25 Sat 16:06

  
このMVの最後の台詞…
今まで見たのと違うね!?
「俺に涙を見せるな!」て言ってる
今まで見たのは
「俺に背中を見せるな!」だよね

春の日は日本の星の金貨と思って見ると全然違うから…なんで星の金貨何だろう!?兄弟で取り合うだけだよね…同じなのは(??)
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.07.25 Sat 16:20

  
♪サランちゃん
ほんまや~(・o・)←アップしておきながら、ちゃんと見てないやつ(笑)
「背中」の方が合ってるのと違う?
ウンソブは、見捨てて行かれるのがトラウマやもんね~

さすが、よく見てるし記憶力バツグン!!

私は「星の金貨」を見てないから、このドラマは違和感無く見れたけど、
「星の金貨」ファンには けっこうなブーイングやったらしいよね?

違うドラマだと思って見た方がいいよね
竹之内豊より、ウリインソンのほうがカッコイイし~(^^)
(竹之内ファンのみなさん、ゴメンネ)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.07.25 Sat 17:06

  
そうそう!星の金貨として見たらあかん(^^)
サランは星の金貨好きでずっと見てたんだけど…
春の日!?星の金貨のリメイクか?どんなんやろ~と思って見たら
全然違うやん?
でも!インソン君が良いからそんな事はどうでも良かったよ(^^)v
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.07.25 Sat 17:59

  
♪サランちゃん
「星の金貨」もなかなか良い作品みたいだよね?
「春の日」つながりで、見てみたいな~とも思ったけど、
もう、日本のドラマに手が伸びないよ~ f^_^;
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.07.25 Sat 20:09

  
IQ自慢のウンソプ可愛いな~♪
ゆうちゃん、私はウンソプの服はちょっと・・・^^;だわ
踏んだり蹴ったりのウノって~ほんとそうだよね(笑)
「星の金貨」あんまり見てないから内容覚えてないな~
「春の日」と全然違ってたかもね・・・

ほんでゆうちゃん、「熱の花」って言うの?
「熱の吹き出し」とこっちでは言うよ^^
  • #W3NfZ0Mo
  • sara
  • URL
  • Edit

●2009.07.25 Sat 20:27

  
♪saraちゃん
そう?
ウンソブファッション、だめ?
私はね、インソン君しか着こなせないだろうな~と思えるところがいいわ~(*^_^*)

ウノはね~…チ・ジニファンはイラついてるかも(笑)

こっちでは「熱の花」って言うよ(^^)
地方によって言い方もいろいろだね
どっちにしても「口唇ヘルペス」より可愛く聞こえる

  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/9-c9aedada

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


