あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

クランクイン!!

おぉ~~!!
やっぱり、昨日から撮影が始まったんですね!(>▽<)


【チョ・インソン、ドラマ撮影捕捉
        “'遠くからでも目立つ長身”】

2012111801001177800095671.jpg

俳優チョ・インソンのドラマ撮影現場の姿が捉えられた。

17日、あるオンライン コミュニティ掲示板には
『チョ・インソン ドラマ撮影生写真』というタイトルで
一枚の写真が掲載された。

公開された写真の中 チョ・インソンは
すっきりた赤色スーツを着てドラマの野外撮影中の姿。
特にチョ・インソンは 遠くからでも一目で入ってくる優れた長身で
温かい容貌を誇って視線を集める。

写真を見たネチズンは
「変わらない優越長身」
「背も高くて身体比率も大当たり」
「真っ赤なスーツも完ぺきに消化しますね」
「長身だけ見てもチョ・インソン」
等、多様な反応を見せた。

一方チョ・インソンは ソン・ヘギョ、キム・ボム、
チョン・ウンジが出演して話題を集めている
SBSドラマ『その冬、風が吹く』を通じて
8年ぶりにテレビ劇場に復帰する予定だ。


 ★元記事はこちら★


20121117_1353138396_.jpg


この撮影は松島(ソンド)だそうですが…釜山です
遠いところまで撮影しに行ってるんですね~

※注
松島(ソンド)って、釜山にもあるみたいですが
撮影場所はこっちの方かな? 松島(ソンド)新都市
(仁川(インチョン)空港のすぐ近くに建設中の特別タウン)


インソン君のスタイルが…髪形といい、昔風に見えるんですが…
日本でいうなら“昭和”? みたいな~

そういう時代設定なんでしょうか?(違うかもですけどW)
まぁ、何にしてもインソン君ならカッコイイこと間違い無し!!(^^)

インソン君、ちょっと寒そうに見えるので
それだけが心配ですね~
風邪引かないでね

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/898-12c7bdb7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


