あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

全員集合での台本読み合わせ!!

201211161501776083_50a5d81ba3643.jpg


こういうニュースを今か今かと待ってましたよね!!(>▽<)


lc2r.gif

【『その冬…』初めてのリーディング、
   ソン・ヘギョ・チョ・インソン“まぶしい組合せ”】

チョ・インソンとソン・ヘギョの組合せ、実際に見ると?

2012111615192935017_1.jpg

SBS新水木ドラマ『その冬、風が吹く』
(脚本ノ・ヒギョン・演出キム・キュテ)の
台本リーディング現場が公開された。

16日公開された写真には、去る4日 
SBS炭峴(タニョン)制作センターでおこなわれた
『その冬、風が吹く』の台本リーディング現場の熱気が 
そっくりそのまま盛られた。

この日、キム・ギュテ監督とノ・ヒギョン作家をはじめとして
チョ・インソンとソン・ヘギョ、キム・ボム、チョン・ウンジ、
ペ・ジョンオク、キム・テウ、キム・ギュチョル、チェ・スンギョン、
キム・ヨンフン、ソ・ヒョリム、イ・ジェウ、イム・セミ、
ハン・ジョンヒョンなど 演技者が皆参加した中で進行された。

2012111615192935017_2.jpg

キム・ギュテ監督は
「真冬で大変な撮影になるだろうが 放映終了する日まで
 互いに楽しくて幸せになるようにしましょう」
という挨拶で行事を始め、各スタッフと演技者の挨拶の言葉で
和気あいあいとした雰囲気の中で、台本リーディングが続いた。

各俳優が徐々にキャラクターに没頭していくことにより
台本リーディング現場は 実際の撮影現場を彷彿とさせるほど
雰囲気が高まったようだ。

特に主演俳優であるチョ・インソンとソン・ヘギョは
久しぶりのドラマ出演にもかかわらず 各自のキャラクターに没頭して
カリスマを漂わせて現場を圧倒した。
ここにペ・ジョンオク、キム・テウ、キム・ボムなど
名不虚伝の演技力を備えた俳優たちが加わって、
実際のドラマを見ている錯覚を呼び起こしたという裏話。

2012111615192935017_3.jpg

劇中、義兄弟のように過ごす かけがえのない間柄と設定された
チョ・インソンとキム・ボムは あたかも本当の義兄弟のように
互いに冗談をやり取りして 雰囲気を作った。
ソン・ヘギョは、自身の子役として登場する演技者に
「よろしくお願いね」と挨拶をして、子役演技者の照れる姿に
皆笑い出して緊張を解いた。

ドラマ製作会社関係者は
「台本リーディングを終わらせたら より一層私たちの作品と
 俳優に対する確信が高まった。
 皆ベテラン スター級演技者にもかかわらず 作品に臨む情熱と努力がすごい。
 何より彼らが作り出す幻想の組合は 『その冬、風が吹く』が
 作品性だけでなく興行性まで備えた“ウェルメイドドラマ”になると確信する」
として自信を表わした。

『その冬、風が吹く』は、人間の真正性を覗き見て、
愛の価値に触れるメッセージを入れた ノ・ヒギョン作家と
感覚的な映像美と洗練された演出力のキム・ギュテ監督が
もう一度意気投合した正統メロドラマ。
来年2月『大風水』後続として放送予定だ。

 
 ★元記事はこちら★


どこかのニュース記事に「17日撮影開始」とあったし
この台本読み自体は4日にあったんですね~

…で、17日ということは、明日から撮影始まるのかな?!(^^)
これからは、どんどん進んでいきますね!!

インソン君の顔が~、明るく輝いて見えます
ほんとは緊張してるのかもしれないけど…(*^m^*)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2012.11.17 Sat 13:30

  こんにちは☆

☆ゆうさん~! まいど、まいど・・・どうも~~~!!!

こちら東京は、陰気くさい曇り空です。

インソン、可愛いーー!!
表情がイキイキしてて・・・こんな顔が見れるのは、
1ファンとして凄く、嬉しい!! 涙・・・涙・・・。

いつも、いい写真、張ってくれて・・・
ゆうさん、ありがとうね☆

やっと、本職が始まりましたね。。

チョイスしている服が固いけど、インソンはもっと、
抜けていいと思う。もともと、自由な人でしょ・・・?

主役である事の、きちんと感だと思うけど・・・、
もっと、もっと、インソンは周りを信じて・・・
“自分”でいて欲しい。。

顔合わせの、最初だけだったらいいな・・・!
  • #/DRsAZEg
  • takumi
  • URL
  • Edit

●2012.11.18 Sun 12:54

  ♪takumiさん
撮影も、予定通りに始まりましたよ~(^^)
もう、どきどきワクワクです!!

入隊2年強、除隊後1年半強…
トータル3年半以上、いや4年弱と言った方がピッタリくるかな…
ほんと長かったけど(泣)、吹っ飛びますね~

これからどんどん、インソン君の本領発揮して欲しい!!(>▽<)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2012.11.18 Sun 16:50

  
ゆうさん・・・ごめん。。

あたしは・・・今年の8月にインソンを初めて見た
おんなです・・・。

(インソンのビジュアルに度肝を抜かれ3日後には
FC加入しましたが・・・!)

今までインソンを支え続けて下さって・・・
本当にありがとう御座います!!!
(また・・・泣く・・・!!)
  • #/DRsAZEg
  • takumi
  • URL
  • Edit

●2012.11.18 Sun 18:19

  ♪takumiさん
あら? そうでしたか~(^^)
いつも熱い気持ちを持ってらっしゃるので
つい、昔からのファンの方かと…

いや、ファンになりたての頃の方が
何かにつけ熱くなれるかもですね!!
私も、昔の方が今よりもっと 熱かったかも~(*^m^*)

とにかく、ファン歴の長い短いは関係ありません
「今、インソン君が大好き!」という気持ちの上では
みんな同じですから~
一緒に応援しましょうね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/897-5d54dd01

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


